すぅちゃんの歌声、名古屋ZEPPの防音壁を突破!!

CqYZ_PNUAAAhznN

1: 2016/08/24(水) 21:22:37.72

歩道に居てもスーちゃんの声だけははっきり聞こえるな??


3: 2016/08/24(水) 21:28:37.59
no title

4: 2016/08/24(水) 21:31:50.14
すげぇ~

8: 2016/08/24(水) 21:53:08.90
アカツキだー!

10: 2016/08/24(水) 22:16:54.68
ああ、すぅ様は日本で一番のボーカリストだからな

15: 2016/08/24(水) 22:26:54.46
今日仕事で行けなかった
次はドームか、待ち遠しいな

16: 2016/08/24(水) 22:28:57.86
このボーカルはのどが強いのか

21: 2016/08/24(水) 22:42:08.90
すげえ声量

14: 2016/08/24(水) 22:26:25.56
実際にライブ会場で聴けば良く解るけど、すぅの声は会場の隅々まで良く通る
バンドの演奏や観客の雑音とか関係なく突き抜けて、脳みその中心まで響いて来る感じ
これは天性の才能だね

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1472018572/

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。4月1・2日に開催された「BABYMETAL BEGINS - THE OTHER ONE -」にて、SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALの3人による新体制を発表したのち、お披露目公演を実施。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 新たに3人体制となったそれぞれのこと、そしてツアーやそのオフについてなどを、SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALが語る!

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!2021年、10周年イヤーを終え、封印された BABYMETAL の数々のLEGEND。そして、2022年4月より石化された BABYMETAL を復元する計画がバーチャルワールド“METALVERSE(メタルバース)”で始動。今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

フィラデルフィアだっけ?リハーサル中のSUのアカペラが会場の外まで響いていたのは。
余りの響きに、会場が超老朽化で防音なんてしてないせいだと最初は思った。
処が、最後の方でベースの音が混じっいた。つまり、アカペラでなく神バンドの伴奏付でリハーサルしてたのに、バンドの音は壁で阻まれ、SUのヴォーカルだけ壁を突き抜けていた。
…なんて事が有ったよな。これはその再現だろうな。
名古屋ZEPPはフィラデルとは違い防音完璧だろうに。神バンドの演奏は阻まれているが、
ヴォーカルだけ突き抜け、それも、アカツキだとハッキリ分かる。何なんだ、この声は?

フィラデルフィアだっけ?リハーサル中のSUのアカペラが会場の外まで響いていたのは。
余りの響きに、会場が超老朽化で防音なんてしてないせいだと最初は思った。
処が、最後の方でベースの音が混じっいた。つまり、アカペラでなく神バンドの伴奏付でリハーサルしてたのに、バンドの音は壁で阻まれ、SUのヴォーカルだけ壁を突き抜けていた。
…なんて事が有ったよな。これはその再現だろうな。
名古屋ZEPPはフィラデルとは違い防音完璧だろうに。神バンドの演奏は阻まれているが、
ヴォーカルだけ突き抜け、それも、アカツキだとハッキリ分かる。何なんだ、この声は?

フィラデルフィアだっけ?リハーサル中のSUのアカペラが会場の外まで響いていたのは。
余りの響きに、会場が超老朽化で防音なんてしてないせいだと最初は思った。
処が、最後の方でベースの音が混じっいた。つまり、アカペラでなく神バンドの伴奏付でリハーサルしてたのに、バンドの音は壁で阻まれ、SUのヴォーカルだけ壁を突き抜けていた。
…なんて事が有ったよな。これはその再現だろうな。
名古屋ZEPPはフィラデルとは違い防音完璧だろうに。神バンドの演奏は阻まれているが、
ヴォーカルだけ突き抜け、それも、アカツキだとハッキリ分かる。何なんだ、この声は?

声量や深みは外人歌手に及ばないけど、すうちゃんの声はまるで弾丸だよね
脳に突き抜ける!

声量や深みは外人歌手に及ばないけど、すうちゃんの声はまるで弾丸だよね
脳に突き抜ける!

声量や深みは外人歌手に及ばないけど、すうちゃんの声はまるで弾丸だよね
脳に突き抜ける!

今回も耳栓は「まあ、いいや」だったけど
ライブ中に耳栓を一瞬意識させるのはどんな音より
すぅさんの声なんだよな。
これ悪い意味じゃなくて、それだけすげぇってこと。

今回も耳栓は「まあ、いいや」だったけど
ライブ中に耳栓を一瞬意識させるのはどんな音より
すぅさんの声なんだよな。
これ悪い意味じゃなくて、それだけすげぇってこと。

今回も耳栓は「まあ、いいや」だったけど
ライブ中に耳栓を一瞬意識させるのはどんな音より
すぅさんの声なんだよな。
これ悪い意味じゃなくて、それだけすげぇってこと。

横アリの1日目で物販に並んでいたら、同じくリハの歌声が漏れてきた。当時の通称、『ラララ』。リハの声で泣いた。

横アリの1日目で物販に並んでいたら、同じくリハの歌声が漏れてきた。当時の通称、『ラララ』。リハの声で泣いた。

横アリの1日目で物販に並んでいたら、同じくリハの歌声が漏れてきた。当時の通称、『ラララ』。リハの声で泣いた。

>>7
カラテは修造、ヤバ!はチガウ、THE ONEはラララ。
ついこの前までそう言われてたんだよな。

>>7
カラテは修造、ヤバ!はチガウ、THE ONEはラララ。
ついこの前までそう言われてたんだよな。

>>7
カラテは修造、ヤバ!はチガウ、THE ONEはラララ。
ついこの前までそう言われてたんだよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です