1: 2017/12/07(木) 06:24:45.48 0
10: 2017/12/07(木) 06:37:09.51 0
ドリフのセットレベルじゃね?舞台が動くって
13: 2017/12/07(木) 06:38:24.43 0
>>10
動くことがすごいんじゃなく
強面の狼群団に引かせるっていう発想が凄い
動くことがすごいんじゃなく
強面の狼群団に引かせるっていう発想が凄い
ロード・オブ・ザ・リングのワンシーンみたいだぞ
152: 2017/12/07(木) 08:36:49.40 0
>>13
狐だぞ・・・
狐だぞ・・・
22: 2017/12/07(木) 06:46:23.98 0
ベビメタが本気になってきたな
24: 2017/12/07(木) 06:48:17.70 0
いい兆候だ
46: 2017/12/07(木) 07:23:43.38 0
ここまでくると総合芸術だな
歌唱力を始めパフォーマンスのレベルが高いからこそだがな
歌唱力を始めパフォーマンスのレベルが高いからこそだがな
47: 2017/12/07(木) 07:25:58.39 0
スタッフに感謝だな
56: 2017/12/07(木) 07:48:53.37 0
あの三人のプロ意識は凄い
スーメタルには元々敬服してたがモアメアルの一人GJ見て同様の気持ちを持った
スーメタルには元々敬服してたがモアメアルの一人GJ見て同様の気持ちを持った
99: 2017/12/07(木) 08:07:18.89 0
111: 2017/12/07(木) 08:15:56.90 0
>>99
今は色々試行錯誤してる最中なんじゃね
こないだのSSA→大阪城では5枚の巨大スクリーンでパフュームやってるライゾマティクスの本気見せてくれたし
レイザー光線や照明のシンクロも凄かった
今は色々試行錯誤してる最中なんじゃね
こないだのSSA→大阪城では5枚の巨大スクリーンでパフュームやってるライゾマティクスの本気見せてくれたし
レイザー光線や照明のシンクロも凄かった
141: 2017/12/07(木) 08:30:13.67 0
広島は念願のピアノ演奏が入ったけど
恒常化は難しいかな
恒常化は難しいかな
147: 2017/12/07(木) 08:34:15.51 0
>>141
降臨できる神が居るかだろうね
降臨できる神が居るかだろうね
153: 2017/12/07(木) 08:37:28.21 0
186: 2017/12/07(木) 09:27:55.25 0
>>153
技術的には問題なしだし神降臨で更にスケールアップするし女性だしで良いことだらけだけど
無理だろうな
技術的には問題なしだし神降臨で更にスケールアップするし女性だしで良いことだらけだけど
無理だろうな
142: 2017/12/07(木) 08:30:52.37 0
ヴァイオリンもピアノも和太鼓もいたな
とんでもなくお金かけてる
とんでもなくお金かけてる
160: 2017/12/07(木) 08:41:52.13 0
あのような演出をやっても白けないで成立するのは
海外でも認められてるスーメタルの独特の存在感とカリスマ性があるからこそなんだよ
海外でも認められてるスーメタルの独特の存在感とカリスマ性があるからこそなんだよ
399: 2017/12/07(木) 14:58:37.16 0
来年サマソニ出るのかな
後はヘッドライナーしかないけど
現状ではまだまだな感じだしな
後はヘッドライナーしかないけど
現状ではまだまだな感じだしな
404: 2017/12/07(木) 15:02:49.64 0
>>399
近い将来マウンテンステージヘッドライナーはあるかもな
それでも日本人として最高峰なんだがそこから先はさすがに予測出来ない
近い将来マウンテンステージヘッドライナーはあるかもな
それでも日本人として最高峰なんだがそこから先はさすがに予測出来ない
509: 2017/12/07(木) 18:15:09.79 0
HRHM界隈は世代交代が滞ること衰退すること甚だしいからな
大御所だって、大御所だからこそ危機感あるだろう
若くてイキのいいのがいりゃどんどん引き立てもしたいわな
ましてそれがお人形さんみたいな孫娘世代のコなんだから
>5
>こういうベビメタ持ち上げて他者を蹴落とす感じが嫌い。
誰もそんなこと書いてないんだが、誰に噛みついてんの?
>8
いずれもロックの歴史に名を残す第一人者ばかりだからな。
そんな人たちに気に入られ、支持されてるのがすごいわな。
DL2018で再会するんだなぁ
アクセルが笑って一緒に写真に写ってくれる
これがどれだけの事かわからない人のほうが多いんだろうな
日本人でアクセルにインタビュー許されてるのって今は知らんが昔はマサさんだけだったよね?
自分は92年のガンズの東京ドーム公演を観に行ってるので、ベビメタがガンズのサポートアクトに決まっ たって聞いた時、ほんと嬉しかった。そしてまさかのアクセルを含めたズッ友写真まで。ほんと感慨深い。アクセルはベビメタのこと気に入ってくれたんだね。実はスラッシュが薦めたのかもしれない…
あの犬猿の仲のアクセルとスラッシュ両方に認められたってのがすげえよな
ベビメタのおかげで二人がそろったオフショットが見られたわけだ
>3
だよね
RIJメインステージなんか、どのアーティストでも同じ盛り上がり 結局騒ぎたいだけかよ
フェスで運営側からの扱いが日本人最高とかならわかるけど、人それぞれ歌やダンスだったりアイドル好きなら単純に顔とか何が重要かどういうものが好みかも違うからなぁ。
好きなものを馬鹿にされるなんて誰でも不愉快なことだからわざわざ比べなくていい。
某坂道グループのセンターが、またざわつかせてるみたいだな。
有線大賞での態度と、FNS歌謡祭、平井堅のバックで怪ダンスの件で。
運営がクイーンSU-METALに対抗させようとするから壊れるんだよ
…っていうか、ベビメタ以外いる?
他はドングリの背比べじゃん
アクセルがベビメタに落ちたか、知らんが
全盛期のアクセルならあの画像にいないだろうな
アクセルも丸くなったよ
改めてズッ友写真見ると、凄い面子だな。過去にも凄い人達と撮ってる
ガンズのアクセルのこういう写真、始めて見たよ。あのアクセルが完全にベビメタにおちたよな
>5 他のロックバンドとは別物だから(べビメタはダンスや演出をやる)比較して「独自の道を」って話をしてるんですけど….。べビメタを上げても下げてもないじゃんw
こういうベビメタ持ち上げて他者を蹴落とす感じが嫌い。
クリエイティブな仕事に関わってないベビメタを他のアーティストと比較しちゃいけないよ。だからと言ってベビメタが下とも思わないけどね。
そもそも演出やダンスをやろうとも思ってないバンドやアーティストと何を比較するんだよ。
歌唱力やバックバンドの演奏、海外での実積などを他者と比較するのは勝手だが存在自体は全く別物。共通点は同じ本格的なロックシーンに身を置いてる事だけ。
アリーナクラスでは「メタルミュージカル」「メタルオペラ」っていう感じの演出を続けて、それをバンドの「個性」として売りにして欲しいかな。昔のセリーヌディオンとか、演出がもっと大掛かりで、芸術的で凄かったけどね、シルクドソレイユ並みに。でもポップスって事もあって口パクで楽してたのが残念だった。べビメタのライブは公演時間が短いとか文句言う人も多いし、多分これからもMCをしないわけだから、その分、体力を温存するためにも、演出を凝った方が良いかも。普通のロックバンドみたいな2日置きのライブとか、ダンスで体力削られる以上、不可能なんで、将来的には、チケット代2万円くらいで、ガッツリ演出に凝った上で、週一くらいのペースで海外ツアーをやって欲しいかな。
ファンやらメイトやらのコメント見てきたがどれも他と似たようなもんだ。
天才だのなんだの。ももクロも秋元軍団もジャニーズファンも一緒。同じコメントばっかり。
KOBAが国内を見捨てるのも分かる気がする。日本のファンやマスコミじゃベビメタは救えない。
折角の才能が潰されるだけ。
ん?広島の演出にはライゾマ入ったん?
ダフは好きだが…
ゆいちゃんを隠すなんて万死に値する!!
…なんて冗談です。
楽しそうでなによりです!