442: 2018/11/12(月) 22:52:49.13
ドルヲタみたいで申し訳ないけど最近の乃木坂の番組とかシンガーソングライターでブレイクしてるあいみょんとかホント彼女らのテレビ露出が羨ましいわ
2016年の勢いでどんどんテレビに出てたらこれらより上に行けたのにな
そしたら俺らも外人ヲタもどんなに嬉しかったか
もうまじ最悪だわ
2016年の勢いでどんどんテレビに出てたらこれらより上に行けたのにな
そしたら俺らも外人ヲタもどんなに嬉しかったか
もうまじ最悪だわ
443: 2018/11/13(火) 00:20:09.31
444: 2018/11/13(火) 00:35:54.87
たぶん日本で数人しか知らないだろうあいみょんが19歳の頃のライプ動画知ってるけど
歌唱力が半端じゃ無いぞ 音程外さないしギターのストロークもちゃんとしてる 声量も申し分無し
あいみょんはすうとは真逆で短期間に才能だけで一気に駆け上がって行ったね
歌唱力が半端じゃ無いぞ 音程外さないしギターのストロークもちゃんとしてる 声量も申し分無し
あいみょんはすうとは真逆で短期間に才能だけで一気に駆け上がって行ったね
446: 2018/11/13(火) 01:28:39.15
あいみょんて歌うまいよね Mステ見て思った
448: 2018/11/13(火) 06:39:44.96
誰や、あいみょん?
454: 2018/11/13(火) 19:35:44.11
>あいみょん
シンガーソングライターではあってもアイドルではないな
SUはアイドルなんだよ わかるかな?
456: 2018/11/13(火) 21:20:24.67
あいみょん上手いけどすぅの歌に慣れちゃってるから高音の抜けとか立ち上がりの悪さが目立って聴こえて胸になにかつっかえてるような感覚になる
460: 2018/11/13(火) 22:54:19.85
誰だよあいみょんてw と思ってくぐったら、これなかなかいいな。
歌唱力とかじゃなく、曲作りの感性が俺好み。
歌唱力とかじゃなく、曲作りの感性が俺好み。
467: 2018/11/14(水) 05:10:09.93
>>460
リズムストロークしながら
よく詞を朗読できんなって感心したw
リズムストロークしながら
よく詞を朗読できんなって感心したw
463: 2018/11/14(水) 01:38:17.65
あいみょんは渋谷系に影響受けてるし90年代が青春期だったおっさんのツボにハマるはず
480: 2018/11/14(水) 16:44:03.39
あいみょん紅白初出場か
ひでーなぁチームMJのお仕事までディスって
紅白云々よりおまえの言動が何の得にもならん
というか邪魔だわベビメタに
まあ紅白なんざ既得権益って貯金の切り崩しでしかないわ
で、いまだに食って美味い既得権益だ
誰お前でいいんだよ、NHK全国津々浦々放映のうち
40%占有、単純計算で4000万人視聴
そのうち1%=40万人に「何だこいつら」思わせれば十分
俺が竹原ピストルにひっかかったのは
もっと視聴者の少ないオーガスタキャンプのダイジェストだったがな
ゆいにはそれが必要だったな
また表舞台に立つにしてもたぶん
ドメスティックな活動から再出発だろうから
ベビメタ「後」の2人にとってもな
>紅白には~
>そうそう、旧MJチームはベビメタ特集2本組んだとこでもある
だから、何なんだよ。
番組を作る人間が色んなものを担当したり、その中の何人かに該当したら、どうだって言うんだよ。
ドキュメンタリーの出来がそいつらの手腕とは限らないし、紅白がもはや用済みの過去の遺物になりつつあることは事実ですがな。
竹原ピストルも、あいみょんも、話題を欲する局が出して程度で、ただ、視聴者としてはポカーン状態になるのは目に見えている。
で、誰、おまえ?になるだけで、大したプラスになることなんてない。
それならば、演歌や唱歌や童謡、歌謡曲などの売り上げや営業にメリットがある彼等、彼女等を出すほうが、お茶の間も楽しめる。
元の話題にで盛り上がっている奴らって、音楽なんてどうでもいい、
ただとにかくテレビで出て、今更紅白なんて言ってるお頭の弱いのが集まってるのがよく分かる。
アミューズからお引きとりしてもらいたいと思われるリストに入る人達ですな。
背景が透けて見える。
>12
君、馬鹿って、よく言われるだろ?
くさすとか意味の分からないことを言って中立ぶっているけど、つまらないものはつまらない、くだらないものはくだらないと皆が自分の意見を言ってるだけで、どこがどう悪いのか?
紅白なんてkpoopのことしか話題になってない、その程度でしかないのに羨ましいとか、悔しいとか馬鹿じゃないないのか。
ベビメタが紅白に出ても仕方ない、何の効果もないんだから。
国内外でやっている活動において、あんなものに時間や労力を割くことに意味を見出せず、
もっと他にやることがあって優先順位が低いのでどうでもいいです。
年末は休んでのんびり過ごしてくれたほうがいい。
ベビメタもテレビに出てもいいと思うが、しょっちゅう出る必要はないけど、たまには出てもいいと思うなあ。
もう2年半以上番組出演無いからなあ、出なさ過ぎ。
この文脈であいみょん腐すと
手に届かないブドウは酸っぱい
みたいになるんだけど解ってやってんのかね
紅白にゃ旧MUSIC JAPANのチームがいてね
去年竹原ピストルを抜擢したのもたぶんそこ
で今年の竹原は引き続きTVに出ずっぱり…なんて事もなく
あいみょんもそんな感じじゃないかね
ただし出ると出ないとじゃファンの裾野の拡がりは
まったく違うだろうな
そうそう、旧MJチームはベビメタ特集2本組んだとこでもある
残念ながら自分には刺さりませんでしたでいいじゃん
なんで他を腐すかなあ、みっともない
なんか特徴ねえな。
こういうの毎年でてくるな。
MIWAもこんなんじゃなかったか。
紅白にでるってのはこういうことなんだなあ
この子歌が上手いの!?
何かSUで引っ掛かった口だからか下手に聴こえるけどw
まあ人それぞれということでオレの意見は聞き流してね:D
曲もいい歌もうまい歌詞が多少感傷的過ぎるかなと思う若い子にはちょうどいいのかも
日本でビジュアルと歌唱力高いレベルで備わっとるの中々おらんもんな
ビジュアル良くても歌がダメ 歌が良くてもビジュアルがダメ
女性シンガーソングライター系ならビジュアル含めて
やっばテイラー・スウィフト
アイドルだアーティスとだとか、あいまいな定義での議論は飽きた。
プレスリーだってビートルズだってアイドルだし...
厨房はモー娘。やAKBみたいなものだけがアイドルと思ってるんだろうな。
在日かどうかはどうでもええやろ
あいみょんってお前の腕を切り落として私の腰に巻くとこサイコパスみたいな歌詞書く人だよな
こうゆうギター系、シンガーソングライター系ははやりか知らんけど全部同じに見える、聞こえる
恋だの愛だの恋愛もんの半径5m以内の歌詞ばかり
80年代までに出尽くしたかんじで新鮮味はない
あと名前からして在日ぽい