お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETALのフォロワーになりそうなグループ

billboard160524


1: Anonymous 2015/01/30(金) 11:20:29.84
デスラビッツ

仮面女子

PASSCODE

他にいるか?

2: Anonymous 2015/01/30(金) 12:24:00.51
アイドルが支配されている日本の音楽業界にメタルを普及させるのがメタルレジスタンスの使命である。
これは紙芝居のフィクションでもあり、リアル世界のおとぎ話でもある。

モモクロ+KISSのコラボもハードロックとはいえメタルに準ずるとしてフォロワーと認めよう。

3: Anonymous 2015/01/30(金) 12:35:19.39
Party rockets

4: Anonymous 2015/01/30(金) 13:10:00.75
解散したけどBiS

5: Anonymous 2015/01/30(金) 13:15:57.34

Party Rockets – 「KASABUTA」MV

7: Anonymous 2015/01/31(土) 19:02:46.55
FRUITPOCHETTE

合法幼女症候群

18: Anonymous 2015/02/01(日) 22:44:27.82
>>7
なかなか良かった

ここまで出てきてるならカワイイメタルフェスみたいなのあってもいいのかもな。

8: Anonymous 2015/01/31(土) 23:09:31.03
こうして他を見ると歌もダンスもルックスもやっぱレベルが全然違うんだなぁと改めて感じるなぁ

12: Anonymous 2015/02/01(日) 10:04:16.26
>>8
というか、フツーにメタルっぽくやったら面白くない
ってことが他の団体の人たちはぜんっぜんわかってない

「4の歌」を聴いて真剣に考え直せと云いたいw

20: Anonymous 2015/02/01(日) 23:52:38.51
>>12
AKBにもこう言う曲ありまっせw
当時HR/HM板でもメタラーが聴けるAKB曲で上がってた

21: Anonymous 2015/02/02(月) 00:03:38.31
>>20
なるほどね。でもそういう曲はソロVo.で勝負しないと

9: Anonymous 2015/02/01(日) 07:58:00.27
party rocketsはMr.Bigのエリックに曲作ってもらってそこそこ売れたのにその後メンバー脱退しすぎたな

16: Anonymous 2015/02/01(日) 17:30:59.13
無名バンドやアイドルの小規模のフェスにはもう参加しないだろうから互助関係でもないのにフォロワーという関係は成立しないんじゃない

17: Anonymous 2015/02/01(日) 22:39:21.15
デスラビッツは知ってまだ一月くらいだけど、ベビメタとベクトルこそ違えど出来がいいと思う、応援したくなる。

25: Anonymous 2015/02/02(月) 01:00:30.59
>>17
自分は逆だなあ
ベビメタ路線でうちも一発当てようって感じのデスラビや仮面女子なんかより、ボナメタルやUNDER FACEの身の丈を知る3流感が好き
別にロリってことじゃなくて大人でもいいんだけど、必死に後を追う感じはどーも好きじゃない

27: Anonymous 2015/02/02(月) 09:14:29.80
>>25
二番煎じで必死なのが嫌なのは大変同意だし、ベビメタをどれくらい意識してるのかは知らないんだけど、
フリートークの動画見てたら採算だけ追求して演者を酷使するタイプと真逆の、成長を見守るような部長の人柄や全体の雰囲気は感じた。お金はないけど、金儲けより楽しませたいっていう良い意味での地下感?が伝わってくる気がする。

19: Anonymous 2015/02/01(日) 23:35:56.06
passcodeはピコリーモ的な曲で好きだよ
歌唱力やダンス力はベビメタと比べると月とすっぽんレベルだけど頑張ってる感は○
メンバーや運営もベビメタへ敬意を表してるのも◎

29: Anonymous 2015/02/02(月) 23:42:52.02
パティロケはコバが当初構想してた『少女メタル合唱団』にいちばん近いスタイル
『こうなってたかも知れないベビーメタル』の姿

30: Anonymous 2015/02/02(月) 23:52:52.17
party rocketsは色々惜しい

31: Anonymous 2015/02/03(火) 00:10:52.40
パティロケと同じスタッフが絡んでる東京ロケッツも音だけは良いよ
ただ歌がなあ…

34: Anonymous 2015/02/03(火) 08:20:54.95
デスラビッツいいよ
単純に曲のサビメロのキャッチーさが秀逸だと思うし
最初は邪魔だと思ってた部長もライブトークなんかを見るとなるほどこう言う役割なのかと感心する
試しにアルバム買ってみたけど、おふざけ感も色々面白かった
おっさんの俺はお茶の間、小学生にブレイクする以前のとんねるずのアルバムを思い出したよ
ああ言うくだらないギミックが満載で

35: Anonymous 2015/02/03(火) 15:02:51.98
デスラビッツいきなり入りのブレイクがメタリカのblackendと同じ感じの曲があるよね。
アレはなかなかセンスが良いというか少しくすぐられた。

38: Anonymous 2015/02/05(木) 05:48:02.44
このムーブメント、来ると思います!

39: Anonymous 2015/02/05(木) 07:59:37.59
>>38
初めて聴いたけど悪くないね。
声や歌い方がYUKIにそっくりだな。

40: Anonymous 2015/02/05(木) 09:27:04.35
フォロワーがでこないとべビメタ主催のフェス開催出来ないなw
ノットフェスみたいなやつ

42: Anonymous 2015/02/05(木) 21:20:57.76
>>40
ベビーフェスに出て欲しいバンド・ユニット
(アミューズ枠)
BABYMETAL(もちろんヘッドライナー)
perfume さくら学院 院友連(三吉・松井・堀内・飯田・佐藤・杉本含む)
マボロシ☆ラ部 武藤彩未

(バンド枠)
SCANDAL Gacharic Spin ALiCE IN UNDERGROUND
陰陽座 筋肉少女帯 人間椅子 マーティ・フリードマン

(もあちゃんrecommend枠)
μ,s 妖精帝國 ゆいかおり プチミレディ
上坂すみれ 小林ゆう

(アイドル枠)
でんぱ組inc. 乃木坂46中元日芽香チーム
PassCode デスラビッツ PARTY Roket
FRUITPOCHETTE 合法幼女症候群
NECRONOMIDOL ボナメタル

(ゆいちゃんrecommend枠〈海外参加アーティスト〉)
Dragon Force
アリアナ・グランデ

44: Anonymous 2015/02/06(金) 04:58:34.72
>>42
マーティ・フリードマン ねじ込まれてて
ワロタwww

46: Anonymous 2015/02/06(金) 21:17:02.18
フォロワーってのは本家超える必要はなくて、
本家の開拓した市場のとりこぼしを拾っていくものなので
それなりに需要はあるし 
そんなに否定的には考えてないよ
ベビメタきっかけで色んなアイデアのグループがが出てきて中々面白い

47: Anonymous 2015/02/06(金) 22:02:12.20
デスラビ初めてちゃんと見たけどファンのノリが仕上がっててウケたw
PVではゆる~いダンスしてたけど横の二人は結構踊れるんだな。(17分あたりから)
真ん中の子は歌上手いのは知ってたが。

48: Anonymous 2015/02/06(金) 22:51:53.87
>>47
そうそう結構実力あるんだよな
おもしろいし ただファンのノリはこれでいいのかw

49: Anonymous 2015/02/06(金) 23:12:15.51

部長異質過ぎるだろw

52: Anonymous 2015/02/06(金) 23:56:14.35
Party rocketsが近いような遠いような

57: Anonymous 2015/02/07(土) 00:37:13.70
大規模のベビーフェスはよ!

引用元: http://hope.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1422584429/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す