お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【疑惑】YUIMETALとMOAMETALはベビメタのメンバーとして「転入」してきたという説!?


B2-qHs5CYAAFsrW


1: Anonymous 2015/01/25(日) 00:28:47.42
BABYMETALの構想がまず最初にあり、
そのためにゆいもあがさくら学院に「転入」しただけという説

2: Anonymous 2015/01/25(日) 00:39:33.03
勉強し直せ

3: Anonymous 2015/01/25(日) 00:45:25.59
おれも見た

4: Anonymous 2015/01/25(日) 01:04:44.72
ア●すぎるだろw

5: Anonymous 2015/01/25(日) 04:39:29.79
実際には小林にそんな権限は無かったのに、
小林が自分を大物に見せたくて、
単なる自分の脳内構想をアミューズの会議で実際に検討されていたかのように錯覚させる、
紛らわしい言い方をしているだけ。

11: Anonymous 2015/01/27(火) 11:13:35.32
>>5
KOBAは室長だったから地位はあるよ
他の部活と比べて重音部はメタルもアイドルも好きな
KOBAが居て好きなようにやれたから
ここまでなったんでしょ

6: Anonymous 2015/01/27(火) 10:37:45.58
他の部活動があまりにも適当すぎる
重音部だけ本気でやってるからな

23: Anonymous 2015/01/29(木) 11:26:44.17
>>6
ギミチョコが話題になってベビメタ認識するまで
さ学の存在を知らなかったけど、
でもサイエンスガール サイレンスボーイはテレビで流れてて知ってた
( もちろん科学部なんて知らなかったw )。
あらためて聴いたらすごくいい曲でビックリ

7: Anonymous 2015/01/27(火) 10:44:45.25
科学部もかなり本気だったろ

8: Anonymous 2015/01/27(火) 10:53:48.40
他の部活だって本気だったけど反響が少なかったから次が続かなかったんだよ
最初から重音部だけ本気度が高かったら
その時構想していた曲で新曲がどんどん出そうなものだけど
実際に初期から有ったのは紅月とメギツネくらいのようだ

9: Anonymous 2015/01/27(火) 11:00:02.08
>>8
バトン部のほうが本気だっただろ

10: Anonymous 2015/01/27(火) 11:01:58.92
だから他も本気だったと言ってるやん

12: Anonymous 2015/01/27(火) 12:40:06.26
小林が室長に昇進したのはベビメタが人気出てからだよ。
2007年秋時点で、音楽部門をリストラされてキッズ部門に飛ばされて、
ミニパティの原型となった食育プロジェクトの企画書で末尾六人目だった小林が、
それからさくら開校までの2年ちょっとの間に、特筆すべき業績も上げていないのに、
自分の権限でオーディションできるほど出世したなんて、考えられない。
しかも選んだのが、とっくにもっと偉い人が選んでいるはずの逸材の由結最愛だなんて。

16: Anonymous 2015/01/27(火) 13:19:20.40
>>12
サンプラザ中野のマネジメントをKOBAがやってた時期に
社員紹介でサンプラザと対談してるんだけど・・・
そこで社歴長いのに役職ついてなかったKOBAに
上司が気を利かせて部下なしの室長にしてくれたってあったよ
その話の中で食育にも興味があってプロジェクトに参加してるってあった

28: Anonymous 2015/01/31(土) 02:28:07.54
さくら学院のスタッフ会議で、武藤/中元/三吉・松井を別々の部活に入れようと決まって、
部活の候補の中から、変わってて面白そうということで、重音部が選ばれた、
というくらいだろ。

コバ自身は「中元と一緒にビッグになってやる」みたいな野心を前から持っていたかも知れないけど、
>>16 を見たら、音楽部門でも偉くなかったようだし、
言わば外様であるさくら学院で、最初からメンバーをどうこう出来る立場だったとは思えない。

17: Anonymous 2015/01/27(火) 13:52:13.26
>>12
KOBAに大した権限は無かったと思うよ
そうじゃないとバトン部が重音部より先にデビューしないし
ドキモをステージで発表してから半年以上も何もしてなかったし
さ学がトイズ離れてベビメタのみ残ってから
活動し始めたんじゃないの

18: Anonymous 2015/01/27(火) 19:29:03.44
>>17
ベビメタのためにゆいもあ採用はかなり違和感あるわな
さくら学院は可憐ガールズやってた
執行役員のプロジェクトだから
彩未が最優先は分かるし
バトン部デビューが最初なのも納得の流れ

となるとさくらメンバーが
ほぼほぼ確定した段階で
すぅ部活につけるメンバーを
その中から選んだという流れじゃね

20: Anonymous 2015/01/27(火) 20:46:20.43
>>18
彩未最優先が気に食わないよな
だってさ学プレレッスンの時休業してて最後に来たのに・・・
過去のモデル仕事の実績かな~
今も続いてる感じ
後輩がいっぱい詰まってきてるのに

43: Anonymous 2015/01/31(土) 14:42:11.43

>>20
彩未ちゃんはアミューズ上層部とお馬さんのつながりがあるんじゃないかね
ひいきっていうよりちっちゃいころからお偉いさんに可愛い可愛いされてたみたいな

46: Anonymous 2015/02/02(月) 01:15:17.04
>>43
彩未はアミューズキッズ部門開設の頃から一番の売れっ子子供モデルだった
それでちゃおとの繋がり確立して金井パイセンを始めとしてちゃおガールを
アミューズキッズが占めていく
今やちゃおガールコンテスト受賞者は殆どアミューズキッズ入り

15: Anonymous 2015/01/27(火) 12:47:59.64
科学部はいちいちMV作ってたり、本体と同じユニバーサルだったりでかなり本気度高かったけど、あまり結果が出ず、そうこうしてるうちに部長卒業で休部
でも音は面白いので磯野部長で研究員追加して再開してほしいかな

21: Anonymous 2015/01/28(水) 17:14:41.27
残ったメンバーから何かが生まれる期待感が0なんだよね
本当は今年で閉校の予定だったんだろ

22: Anonymous 2015/01/28(水) 17:54:33.76
>>21
閉校はただの噂だよ

さ学は育成機関だから売れなくても大丈夫
のびのび育って欲しいな

24: Anonymous 2015/01/30(金) 01:35:23.80
違うんだぁ
KOBAの能力普通だな
どっちだってええけど

25: Anonymous 2015/01/30(金) 20:58:12.51
コバはすぅと釣り合うメンバーをキッズの中から物色したけど結局見つからなかった。そうこうするうちにさくら学院にちっこい2人が参加するのが確定し、ああ、女神と天使の組み合わせもいいかもと思い立った。で、バトン部との掛け持ちを打診した。

あたりが、実際の流れだろう。

26: Anonymous 2015/01/31(土) 00:23:51.96
>>25
その程度だろな
あんな逸材2人は誰でも選ぶだろうし

27: Anonymous 2015/01/31(土) 01:41:35.29
>>25
自分もそんな感じだと思う
さ学始まる前に初代ミニパティ3人とすぅとで一緒に歌ってる写真があった
すぅがメイド姿で・・・w
これなんかも一つのテストケースだった気がする
ミニパティでメタルはありえないから下手するとさ学開校後ゆいもあと組む事になった時にメタル題材を決めた可能性もある気がするなー

33: Anonymous 2015/01/31(土) 06:46:43.69
はっきりしていること

さくら学院の開校時点で小林にメンバーを好きに選べるような権限は無かった

では話の続きをどーぞ

34: Anonymous 2015/01/31(土) 08:29:37.32
ゆいもあは逸材でも何でもないだろ
ゆいもあの真ん中で歌ってるのがおっさんなら誰も見ない

44: Anonymous 2015/01/31(土) 17:27:45.19
>>34
いやむしろ見たいわw

47: Anonymous 2015/02/02(月) 20:17:55.42
>>44
ゆいもあwithダイヤモンド☆ユカイ

35: Anonymous 2015/01/31(土) 08:41:17.36
いくら両脇に美少女がいてもおっさんがメインならば
見たくないのは当たり前だろ
由結最愛だけならば誰も見ない
と書かなかった時点でお前の負けだ

38: Anonymous 2015/01/31(土) 09:52:12.80
>>35
デスラビ部長…

36: Anonymous 2015/01/31(土) 09:26:24.78
またアンチが大敗北したのか
つまりはゆいちゃんまじゆいちゃんだってこったな

37: Anonymous 2015/01/31(土) 09:44:56.09
そんな事言い出したらすぅの隣で踊ってるのがオッサンでも誰も見ないだろ

40: Anonymous 2015/01/31(土) 10:09:35.66
>>37
おっさん4ねって思いながらすぅ様だけ見るわ

39: Anonymous 2015/01/31(土) 09:55:22.38
神崎部長がもう後ろに少し引っこんだら
デスラビはもう少し売れるだろうに

41: Anonymous 2015/01/31(土) 10:56:00.02
>>39
でも部長以外の売りはセンターの声だけだからなああれ。

45: Anonymous 2015/01/31(土) 18:47:02.37
最愛はスタダのももクロやってる所のトップの役員が
小学生時代にスカウトしてもう事務所に所属してたんで諦めたんだから
芸能関係者からしたら逸材だったんだろ
ソースは役員のツイッター

46: Anonymous 2015/02/02(月) 01:15:17.04
>>45
事務所に入ってる子なんて皆逸材だよ
アミューズキッズの中で逸材かと言えばゆいもあはそれ程でも無いと思うよ

42: Anonymous 2015/01/31(土) 10:58:16.87
真実は闇の中

引用元:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1422113327/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/05/01 13:58:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/01 13:58:32時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す