お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMOAとPerfumeときゃりーぱみゅぱみゅ


b5yhpficeaitob

33967945


1: Anonymous 2015/02/14(土) 16:54:57.33
ボーカルがいない方がもっと上まで行ける気がする

2: Anonymous 2015/02/14(土) 17:43:06.95
なんでやねん(笑)

3: Anonymous 2015/02/14(土) 17:53:44.29
perfumeやきゃりー好きでBABYMETALも大好きって人、多いと思うんだ。
特にperfumは色んな意味で姉妹グループと言えると思うんだけど
ベビメタスレでperfumeの話出ると過剰気味に反応されるのでここはperfumeや
きゃりーも好きなベビメタ(さくら院)ファンが語り合うスレにしようぜ♪

4: Anonymous 2015/02/14(土) 22:46:51.93
パフュームの成功が無かったらべビメタは生まれて無かっただろうな
すぅはソロでデビューしてただろうし
ゆいもあは何やってたかわからん

5: Anonymous 2015/02/15(日) 00:50:11.11
>>4
アミューズのアイドル育成部門自体が終わってたかもね。
すぅはアーティスト枠でアミューズ入ってたかも知らんがモアユイは他に取られてたでしょ。

6: Anonymous 2015/02/15(日) 01:10:38.60
Perfumeの後ってアミューズから
何でアイドル生まれなかったんだろ?
他に誰か居たっけ

7: Anonymous 2015/02/15(日) 01:18:35.42
>>6
すぐ下は可憐になるのでは?

ただperfumeが売れ出した頃はアイドル暗黒期でperfumeがやっとそれを突破したと思ったらやはり地上戦に出たAKBが余りに強すぎて他が出てこれなかった、ってとこ?

10: Anonymous 2015/02/15(日) 01:35:54.70
>>7
可憐ってアイドルなん?
なんか違うような
期間限定だし小学生だし
いやPerfumeが売れて普通ならそれに続く
アイドル作りそうでしょ
スタダだってももクロ売れてその派生作ったし
アミューズはそういう事しなかったのかな

12: Anonymous 2015/02/15(日) 02:13:58.59
>>10
パソコン君によると

可憐Girl’s アミューズ所属の小学生3人のユニット?Perfumeの妹分という触れ込みで売り出した?

ともある。

一時ltwのpvに可憐がカメオ出演してるとの噂もあったが真偽は不明。

13: Anonymous 2015/02/15(日) 02:18:59.26
2014年じゃ普通かも知れんが2007年頃は普通じゃなかったんだろ
Perfumeだっていつ広島に帰らされるかビクビクしてたらしいし

14: Anonymous 2015/02/15(日) 02:38:02.53
売れなくて解散を言い渡す辛さという
Perfumeの経験があったからこそじゃないだろうか
最初から期間限定とか部活という位置づけにしておけば本人たちのショックも少ないし
可憐がどれくらい売れたのかよく知らないけど
ベビメタは幸い予想以上に成功したので継続になったという

16: Anonymous 2015/02/15(日) 03:38:29.32
中田ヤスタカがいなかったらPerfumeの3人は今頃一般人だっただろうなあ

17: Anonymous 2015/02/15(日) 03:42:18.19
PerfumeもBABYMETALもライヴ最高で大好きだけど、きゃりーはライヴが合わなくて聴くのもやめちゃったな…

18: Anonymous 2015/02/15(日) 08:42:39.61
すぅちゃんPerfume好きだもんね。

19: Anonymous 2015/02/15(日) 09:33:47.81
きゃりーはmv限定なら面白いけどliveになると決定的に実力不足感じちゃってキツイ

20: Anonymous 2015/02/15(日) 15:28:28.07
きゃりーは4の歌を絶賛してるからね
決してボーカルを褒めないのが面白い

21: Anonymous 2015/02/15(日) 22:10:57.01
パフュ好きとしてはロジカとかミニパティとか、すごくしっくりくる。というか好きですw

ミニパティは初期のピコピコ感、ロジカは近未来感が良いです。

さくら学院 科学部 – サイエンスガール▽サイレンスボーイ:

Sakura Gakuin – Yokubari Fille:

Mini-Patissier Miracle Patiful Humberger:

23: Anonymous 2015/02/15(日) 22:53:02.99
嫌ってるのほんの一部なんだろうけど皆荒れるのが嫌なので話題に出来ないんだよね

24: Anonymous 2015/02/16(月) 00:20:17.62
きゃりーが4の歌を絶賛したのもすごい自然な流れだと思うんだよね。
彼女はわりとクリエイター思考でしかも独特の反骨精神を感じる。

4の歌はなんだこれくしょんで言う「み」の歌にあたる冒険心と
通じるものがあって、4の歌を聞いた時きゃりー本人も嬉しかったんじゃないかなと思ってる。

25: Anonymous 2015/02/16(月) 04:24:11.72
コバがディズニーランドをベビメタの理想にあげてるけど、まさにきゃりーがやってるのがそれだもんな
子供の無垢な部分をアートで表現してるというか

26: Anonymous 2015/02/16(月) 06:00:52.45
キャリーはベビメタと比べて歌とかダンスとか下に見られがちだけど
熱唱とかキレはキャリーのコンセプトには合わなくて
むしろユルいキャリーというアイコンを演じる一流のエンターテイナーだと思っている

27: Anonymous 2015/02/22(日) 12:22:34.77
Perfumeファンの人はBABYMETALがアミューズでホントに良かった、と思ってるのでは?
他アイドルや他アーから来た人はリリース間隔やマスコミ露出の少なさに不満が有るかも知れないが。

35: Anonymous 2015/02/25(水) 11:49:14.99

>>27
昔はブレークして一気に仕事させて本人達が疲れ果てて病んで終わるパターン多かったから
そこは相当気をつかってると見えるね 
最近のアイドルは5年以上やってるの多いしPerfumeにいたっては10年以上やりながらモチベーション保ってるのが昔と全然ちがう
団体さん系は卒業というシステムで新陳代謝計れるけどメンバー固定しているグループはモチベーション
保てる範囲にうまくコントロールするしかない
そこはじれったくてイライラするわけだけど 元気で長くやってもらったほうがいいってそこは納得してる

37: Anonymous 2015/02/27(金) 05:14:23.25
おれは詳しくはないけどテクノが好きで時々聴いてて
Perfumeはcdも持ってないしyoutubeとか良かったのをブックマークする位で
きゃりーは二次元か三次元か分からなくなるほど知らないんだけど
きゃりーやPerfume好きな人はどテクノは好きなの?
ベビメタでいうメタラーみたいな人いる?

38: Anonymous 2015/02/27(金) 16:01:27.42
>>37
あんまりいないかな 強いて言えば中田ヤスタカファンから来た人はいる

41: Anonymous 2015/02/28(土) 13:12:14.82
Perfumeに関しては露出そんなにないし
音から入ってくる人間は多かったと思うんだけど
緻密で完成された演出とは裏腹にライブにすごく人間味があるから
最終的にあの3人が好きになるみたいなパターンが多いんじゃないかな

というか音楽的にはテクノとはちょっと離れてるんじゃないの

44: Anonymous 2015/02/28(土) 13:56:08.94
PerfumeはステージもMVもテクノロジーとの連携がいいよな~と思う
ベビメタも紙芝居面白いけどもう少しほしいよな
きゃりーはステージはわからないけどMVはサイケっぽいのはいいな

45: Anonymous 2015/02/28(土) 14:32:14.87
ベビメタは生ボーカル、生バンド、ダンスと核になる要素が多いから
曲中の演出はそこまで必要ないかもだけど
特に大会場では紙芝居以外にも色々見てみたいね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1423900497/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す