お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

SU-METALの永遠のライバル鞘師里保ちゃん

wPFGqFc


1: Anonymous 2015/01/13(火) 10:47:59.99
ASH

2: Anonymous 2015/01/13(火) 22:09:30.41
すぅちゃんヲタだが、鞘師も応援してます

3: Anonymous 2015/01/14(水) 01:58:59.98
この設定は正直楽しまなきゃ損だよね

4: Anonymous 2015/01/14(水) 02:03:21.65
>>3
せやな

6: Anonymous 2015/01/14(水) 23:28:15.47
仁義なき戦い 広島女子篇

7: Anonymous 2015/01/16(金) 08:53:55.70
鞘師りほりほがブログのコメントを見て私には相談にのってくれる人がいるんだと号泣

実は、イメチェンの話した時に
たっくさんコメントくださっていて

こんなにもたくさん、
私の相談にのってくれるひとがいるんだって嬉しくなって
1人で泣いてました、鞘師里保です笑

ブログのコメントは
いつも読ませて頂いてますが、

本当に!
最近、誰も私の事見てくれてなかったら
どうしようって思ったりすることもあって、、笑

本当に本当にありがとうございますm(__)m

元気でました(*^^*)!

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11977675404.html

8: Anonymous 2015/01/16(金) 10:35:45.55
応援したくなるね

10: Anonymous 2015/01/16(金) 12:49:49.05
詳しくないけど、伸び悩みってやつですかね

11: Anonymous 2015/01/16(金) 19:15:28.44
今年から突然推されなくなったからじゃね?
新人が大量にデビューするからそっちで手一杯らしい
ソロラジオも新人に取られたし

12: Anonymous 2015/01/16(金) 21:13:30.24
いまでもモームス内では一番人気だけど
冠ラジオがなくなったのは大きいね
ちょっと今まで推されすぎてたというのある

13: Anonymous 2015/01/18(日) 10:28:58.83
ヤンタンよりリホデリのほうが良かった
YouTubeよりユーストリー娘のほうが良かった

16: Anonymous 2015/01/27(火) 14:52:29.78
モー娘。ってのはけっこうガチなの?歌とか踊りとか
グループものが多くて区別がわからん

18: Anonymous 2015/01/30(金) 10:58:56.43
>>16
昔はそう言われてた
といっても、当時はあまりまともなアイドルグループなくて
相対的にパフォが良かっただけかもしれないけど
現娘。だと歌の上手い子ひとり、ダンス上手い子ふたりかな

19: Anonymous 2015/01/31(土) 12:50:54.32
モームスは今の世代と前世代の間がかなり開いてて色んなものが継承されていないんだよね
6期メンバーだった道重から9期の鞘師にバトンタッチだからねぇ
7期と8期が先に卒業してしまったのが痛い

20: Anonymous 2015/01/31(土) 14:03:16.21
ライブで定番曲+新作アルバムの曲はやるけど前アルバムから数枚分は演奏されることがないバンドのようだ

21: Anonymous 2015/02/01(日) 17:21:20.84
エースとして頑張ってきたのは評価したい
12期がそこそこ良いメンバーなのでうかうかしてられないね

24: Anonymous 2015/02/08(日) 20:23:06.16
アミューズは何でこの子取らなかったんだろう
本人がハロプロ希望だったのかね

27: Anonymous 2015/02/08(日) 22:22:02.48
>>24
すぅさんがいるからでしょ

28: Anonymous 2015/02/08(日) 22:32:03.66
>>24
スカウトから見て光るものが無かったんでしょ
それがあったすぅ、まりりはスカウトされたし鞘師、ひめたんは駄目だった
それで鞘師、ひめたんはオーディションでハロプロ、乃木坂に入ったんでしょ

25: Anonymous 2015/02/08(日) 20:31:35.04
スタイルが悪いからだろ
さくら学院もスタイルのよさは絶対条件
アミューズはスタイルが悪いと絶対に取らない

26: Anonymous 2015/02/08(日) 20:56:15.08
>>25
卒業生はスタイルいいのが多かっだけど今のさくらは違うでしょ

31: Anonymous 2015/02/11(水) 10:53:46.63
鞘師はモー娘卒業したらどうするんだろう
そろそろ卒業してもおかしくない年月が経ってる

32: Anonymous 2015/02/11(水) 13:54:35.83
つか現役モー娘にこれは!というスター性のあるコがいない

わずかに生田のゴルフくらいかw

33: Anonymous 2015/02/11(水) 16:07:48.02
生田って最近人気どうなんだろう
12期がいつもよりまともだから、9期10期の人気落ちそう

9: Anonymous 2015/01/16(金) 11:07:06.27

鞘師には頑張ってもらいたい
一時でもすぅちゃんのライバルと言われた子なんだから
もっと活躍してもらわないと

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1421113679/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

もう話にならないくらいの差が付いたな

ま、見る目あるファンは最初から物が違うと知ってたけどな

コメントを残す