お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【試練?】もしBABYMETALがライブでブーイングされたら・・・

150621_01


1: Anonymous 2015/03/03(火) 15:20:14.52 t
快進撃を続ける我等がベビーメタル。
しかし、メタルか?メタルじゃないか?の賛否両論もあるように、
アンチも少なからずいるようなのは事実。
幸運にも、今までの海外遠征でブーイングやペットボトル攻撃には
出くわしていない模様だが、これからも海外進出は積極的に行う模様。
ワンマンライブはともかく、フェスでは充分に有り得るのではないだろうか?
そんなとき、あなたは?

2: Anonymous 2015/03/03(火) 17:00:07.31 t
投げ込まれたペットボトルを蹴り返すすぅちゃん

3: Anonymous 2015/03/03(火) 17:27:52.09 t
これ一回考えたことあった
ずーっと順調に行くことは無いんだしあってもおかしくはない
考えられるのは海外フェスだけど小柄な女の子に向かってやったらさすがに白い目でみられるんじゃない?

4: Anonymous 2015/03/03(火) 18:04:48.64 t
例えば機材トラブルで音が出ない、出ても調子が悪いとか、
しかも出演前バンドがヘタ打って客ドン引き状態。
そこきてメタル原理主義なアンチが騒ぎ出したら、
知名度が低い国や地域じゃ、他の普通の客も釣られて騒ぎ出すだろう。

最悪の事態が有りえる、という警告はコバは彼女等にしてるんだろうか?

45: Anonymous 2015/03/06(金) 20:18:04.90 t
俺としちゃ>>4のシチュエーション下にありながらも
毅然と男前に歌うすぅさんの歌唱力
もいもいによるキャッチーなダンス&スクリーム
神バンドの超絶技法でブーイング+ボトル攻撃が
終わる頃には全員キツネサインでノリまくってると
そういうシーンを妄想しただけで泣けるな。
そうあって欲しいし、その場に居たい。

5: Anonymous 2015/03/03(火) 18:12:35.93 t
そのためにゆいもあにステージでスモークガン使わせたりしてたんだろ

いざとなったらすぅも神バンドもぶちかますはず

7: Anonymous 2015/03/03(火) 18:35:53.38 t
されてから考えたら?

11: Anonymous 2015/03/03(火) 19:50:14.05 t
ゆいが例の顔面蒼白になっちゃうんじゃないかと激しく心配

12: Anonymous 2015/03/03(火) 20:19:31.01 t
つか、ヘイターなんて声がデカくてしつこいから目立ってるだけで、居たってせいぜい全体の5%くらいだろ
ブーイングやボトルの嵐なんて有り得ない

13: Anonymous 2015/03/03(火) 20:58:50.16 t
>有り得ない

予言者降臨かよ

16: Anonymous 2015/03/03(火) 21:17:32.85 t
>>13
100パーないわ

14: Anonymous 2015/03/03(火) 21:04:56.82 t
>もしBABYMETALがライブでブーイングされたら

一人前になったと思えw

15: Anonymous 2015/03/03(火) 21:06:33.93 t
なんだかんだで
皆、毅然とした態度で自分たちのやるべきことパフォーマンスをやり遂げると思うよ
まぁ、願望だけど

18: Anonymous 2015/03/03(火) 23:08:01.52 t
>>15 やり遂げて一回りデカくなるといいよね

19: Anonymous 2015/03/04(水) 00:53:08.12 t
昔、北海道かどっかでキツい雰囲気だったんでしょ?
そのときも毅然とやりきったんでしょ?
その時は客の人数とか反応とかどんな感じだったんだろ。

22: Anonymous 2015/03/04(水) 03:11:50.34 t
3人にはこうやってやられたらやり返してもいいんだよと、教えといてあげて欲しいね。

23: Anonymous 2015/03/04(水) 03:20:44.98 t
成功動画ばかりじゃなく
苦難を乗り越えましたった意味でも
うまくいかなかった時の動画も見たいね
北海道のやつの動画見てみたい

27: Anonymous 2015/03/04(水) 10:19:47.67 t
SSAでもペットボトル投げられたみたいよ。
盛り上がって投げたんだろうがクソだろ

28: Anonymous 2015/03/04(水) 19:24:36.46 t
メガデスだって石投げられたりしてるんだぜ
賛否両論大歓迎よ。でも石は危ないからNO

29: Anonymous 2015/03/04(水) 19:46:09.90 t
数人単位の不届き者なぞ、どこでもおるじゃろう。
だがしかし、数十人単位となったら問題じゃのー

31: Anonymous 2015/03/05(木) 01:45:17.49 t
イジメかっこ悪い

33: Anonymous 2015/03/05(木) 08:02:19.57 t
海外フェスでロドレジでウォウウォウ合唱誰もしてくれないくらいの試練はアルかもね

35: Anonymous 2015/03/05(木) 15:19:28.96 t
RoRのうぉううぉうで誰も言ってくれなくても
「サンキュー!」とか言いそうでもある

36: Anonymous 2015/03/05(木) 16:49:15.38 t
平気で言うだろ、あの突き抜けた最高の笑顔でな

37: Anonymous 2015/03/05(木) 18:14:54.46 t
でも心は挫折するだろう

39: Anonymous 2015/03/05(木) 19:48:09.77 t
すぅちゃんは泣かないよ

41: Anonymous 2015/03/05(木) 20:09:36.47 t
フェスのFBで叩かれてるからなあ
まあいつもの事だけど

44: Anonymous 2015/03/05(木) 22:02:08.46 t
Fu●kって言われても良い方の意味だと思ってる

46: Anonymous 2015/03/06(金) 21:55:07.51 t
まあどんなスーパースターもそういう経験は普通にあるからな
最初から多少のことは覚悟の上でやってるっしょ、怪我さえなければOK
元からそういう世界だし成功した後なら伝説の一つになる

47: Anonymous 2015/03/07(土) 00:54:28.71 t
ブーイングよりも地蔵が怖い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1425363614/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す