お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

METROCK2015でべビメタ見た結果

mtr-1


204: Anonymous 2015/05/24(日) 17:04:14.80 t
サークルモッシュ&赤Tのはみケツ

205: Anonymous 2015/05/24(日) 17:08:30.30 t
動画 どうみても戦場

206: Anonymous 2015/05/24(日) 17:13:17.62 t
メトロックセットリスト
紙芝居
01 メギツネ
02 いいね
03 キャッチミー
04 ヘドバンギャ
紙芝居
05 RoR
06 ギミチョコ
紙芝居
07 IDZ

208: Anonymous 2015/05/24(日) 17:18:50.41 t
おい!靴が片方無くなったぞ!

209: Anonymous 2015/05/24(日) 17:20:02.98 t
ステージ下手からサークル走り方始めたらいつの間にか上手にいたでござる

210: Anonymous 2015/05/24(日) 17:20:15.33 t
ほんと風車の羽を回すんじゃないかって位の盛り上がり
すごいね、BABYMETAL!!

211: Anonymous 2015/05/24(日) 17:22:34.28 t
圧縮緩めのフェスらしい盛り上がり方だった。

212: Anonymous 2015/05/24(日) 17:24:31.72 t
心優しき人落し物に靴届けてくれてありがとー!

220: Anonymous 2015/05/24(日) 18:14:06.94 t
イジメ

224: Anonymous 2015/05/24(日) 19:07:51.13 t
え、圧縮って今日のは楽な方なの?
由結側前列にいたんだが

226: Anonymous 2015/05/24(日) 19:26:42.06 t
3人ともめちゃくちゃカワイかった
やっぱアイドルだね
一般にはまずいないレベルだわ
でもステージ正面10列目くらいにいたけど音がひどかった
ギターなんて何弾いてるかわからなかった
もっと後ろならましだったのかな?

228: Anonymous 2015/05/24(日) 19:35:10.97 t
ほんとだわ
どの瞬間見てもどの角度でみてもかわかっこいいってのは流石スターだと思った

229: Anonymous 2015/05/24(日) 19:49:11.20 t
ギター聞こえなかったな

234: Anonymous 2015/05/24(日) 20:53:20.45 t
圧縮というかなんというのか故意に押す奴が多すぎて押されて戻されて揺られてたわ。

238: Anonymous 2015/05/24(日) 21:31:30.97 t
11時ごろ新木場の駅についてバス乗り場みたら
すごい人で半分あきらめモードだったけど
意外とすぐ乗れてよかった

あれ見て歩いていった人は負け組みだな11時ごろ
結構歩いてる人いたけど

対して、帰りはやっぱり全然だめだな
早上がりで18時ごろバス停ならんだけど
人はあまりいないけど当分バスこなさそうだから
会場まで戻ってタクシーのったらすぐ駅付いたわ
帰りはタクシーだなやっぱり

239: Anonymous 2015/05/24(日) 21:40:53.54 t
19時過ぎならすぐにバス乗れたよ

241: Anonymous 2015/05/24(日) 22:17:47.68 t
前方圧縮は予想されてたから前方は避けてるつもりが開演圧縮で前方放り込まれた
もはやフェスもワンマンと変わらん状況になったなw

244: Anonymous 2015/05/24(日) 22:26:14.61 t
>>241
おまおれ。
上手側ステージ50mのつもりが開演圧縮で25mまで流された。その後、波のように後ろから前から押されてキツかった~

246: Anonymous 2015/05/24(日) 22:34:45.16 t
>>244
そんな前方圧縮エリアでWODのサークル作ってんだけどブリクストン状態だったろ
一方 後方ではバカ広いサークルで極端過ぎたなw

247: Anonymous 2015/05/24(日) 22:34:55.00 t
他サイトからだけど

すうちゃんギミチョコでどこか間違えたのか舌をぺろりと出してたw ハイトーンボイスは今までにないくらい絶好調!最近のファンカムやデロリアンよりはるかに調子が良かった。完全復活っぽい。
もあはRORの後ろ向きの時にドラムの神に向かって変顔してた。メギツネのすうちゃんがお面をかぶるシーンでも、何故かすうちゃんを笑わせようと必死に頑張ってるw
とにかくすうゆいもあのダンスが迫力有りすぎ!
キツネ祭りの時にはあまり感じなかったが、フェスでは破壊力が凄まじい。
初見の人は「なんじゃこりゃ」ではなく、「すげぇ、とんでもねえ!」って印象だと思う。

248: Anonymous 2015/05/24(日) 22:35:48.10 t
モッシュッシュで最前付近まで流れたけど、あまりに動きとりづらくてモッシュッシュどころじゃなかったから下がって急流で遊んでた。

252: Anonymous 2015/05/24(日) 22:51:57.98 t
下手側SP前8列くらいにいた
圧縮すごかった
すぐそばでモッシュてか暴れん坊が沢山居て気がついたら最前柵すぐ前まで流されてた
SSAでは豆粒だった三人がすぐそばに!チョー感動
すんげーかわいいかった
ゆいちゃんまじゆいちゃん

MON8楽しかった
さすがの安定感大御所UNICORN
大迷惑聞けるとは思わなかった

あれだけ楽しめるならチケット代安いもんだ
フェス初(ボッチ参戦)だったけど凄い楽しかった

幕張はまた見えないんだろうなぁ(;´Д`)

253: Anonymous 2015/05/24(日) 22:52:42.47 t
前方の5列目くらいで3人を近くで見れて良かった!もうメロメロ。。。

バスドラの音気持ち良かったけどギターはあんまり聞こえなかったのが残念。真ん中あたりで聞いた人いたらどんな感じだったか知りたいっす。

254: Anonymous 2015/05/24(日) 22:56:01.33 t
>>253
ギター小さかったよな。他は良かった。
後ろのほうにいったとき聞えた
前のほうは聞えにくい環境だったのかも

256: Anonymous 2015/05/24(日) 23:12:23.95 t
>>254
ありがとー!
やっぱり次は真ん中あたりで楽しむかなぁ。前行った時点で音はある程度諦めるしかないよね。
でも結局近くで見たくなって前へ前へ行ってしまうんだよな(笑)

255: Anonymous 2015/05/24(日) 23:08:57.83 t
>>253
前後のでかいサークルの間あたりにいたから真ん中の前の方だと思うけどギター小さかった
もし後ろは聞こえてたんなら、中央に置いてあった後ろ用のスピーカーのみいいバランスで流してたってこと?

257: Anonymous 2015/05/24(日) 23:31:28.07 t
今日前の方にいたから後の方の様子がわからんのだけど
あれだけ大きなWODができたってことは
ギッチギチに埋まってたわけではないってこと?

258: Anonymous 2015/05/24(日) 23:47:59.25 t
>>257
前の方の密集地帯を除けば人と人との間はかなり余裕あったよ
ベビメタに限らず、他のアーティストの時もそうだったけどね
ゲスは小さめのステージに客が集結したからギチギチだったっぽい

260: Anonymous 2015/05/24(日) 23:53:08.85 t
>>258
ありがとう
やっぱり後まで密集してたっていうことではないんだね
前の方の圧縮はほんとヤバかったよ

259: Anonymous 2015/05/24(日) 23:51:15.51 t
今更だけどそんなに余裕があったんなら中段後ろで見れば良かった orz
もっと三人をジックリ見たかったなあ

261: Anonymous 2015/05/24(日) 23:58:15.81 t
さすがに肉眼じゃステージよく見えないからのんびりスクリーン見てたけど、
撮り方も良かったし3人可愛いかったよ

263: Anonymous 2015/05/25(月) 00:04:09.32 t
野外だと3人良く見えていいよな~
8月のアーティストスペシャル期待できるな

266: Anonymous 2015/05/25(月) 00:13:23.50 t

>>263
これな
【放送決定!】
都市型野外ロックフェス「METROCK2015」の模様を、3ヶ月連続オンエア決定!先駆けとなる6月はダイジェストスペシャルをお届け♪7月・8月の放送日時・番組詳細は決定次第お知らせいたします!(放送アーティスト未定)
 
【METROCK2015出演アーティスト】(出演順)
■5/23(土)出演
<WINDMILL FIELD>
[Alexandros]、チャットモンチー、androp、くるり、マキシマム ザ ホルモン、Perfume
<SEASIDE PARK>
THE ORAL CIGARETTES、SHISHAMO、高橋 優、グッドモーニングアメリカ、TK from 凛として時雨
<NEW BEAT SQUARE>
恋する円盤、SPiCYSOL、ピエール中野 (凛として時雨)、和楽器バンド、indigo la End
■5/24(日)出演
<WINDMILL FIELD>
KANA-BOON、THE BAWDIES、MONGOL800、BABYMETAL、ユニコーン、the telephones
<SEASIDE PARK>
パスピエ、在日ファンク、アルカラ、キュウソネコカミ、ゲスの極み乙女。
<NEW BEAT SQUARE>
HaKU、MOROHA、go!go!vanillas、Charisma.com、BLUE ENCOUNT
http://www.m-on.jp/info/news-topics/2015/05/23/56589/

265: Anonymous 2015/05/25(月) 00:12:40.01 t
小雨まじりの観戦になるかと思いきや日も当たって想定外に暑かった
これが8月の真夏だったらちょっとやばかった

267: Anonymous 2015/05/25(月) 00:13:56.13 t
今日初参戦組。行って良かった。
神バンドのサウンドチェックがあんなに入念だとは知らなかった。やはり現場に来ないとこういうのは分からない。
開始から押されまくってカメラピットみたいな中州の辺りでなんとか持ち堪えたけど群衆の中でおしくらまんじゅうしながらのライブなんて初めて。周りには女子も居たけど度胸あるわ。
メギツネといいね!が終わった辺りから気分が悪くなったのか離脱してくヤツらも居たがムリもない。
常に周りとの間合いを計りながらだったけど演奏はとても楽しめたしダンスも堪能できた。キツネサインしたりジャンプしたりで足ガクガク。
すぅさんのボーカルはあの爆音の中でもハッキリ聴き取れるのがスゴい。神懸かってる。

264: Anonymous 2015/05/25(月) 00:05:40.24 t
野外の明るい時間に見られる3人って貴重だよね
この季節にやるフェスは気持ちが良いもんだね

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1431773935/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

コメントを残す