お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【悲報】BABYMETALのライブで痴漢続出

eec0eef2-s


1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:29:18.88 et BE:777949351-2BP(1000)
【注意喚起】本日の超モッシュピットにて痴漢行為及び暴力行為を受けたのでご報告しておきます。

【注意喚起】開始早々の圧縮時にぴったり背後に張り付かれたまま臀部を触られた挙句モッシュ発生エリアまで追い詰められ、
逃げられない中かなりしつこく触られたので手を掴んで剥がしたところ、背後から背中を殴られ、帰宅して確認したところ腫れて痣になっていました。 

フォロー外から失礼します。私Cブロックでしたがこちらも痴漢行為ありました。
混み混みなのでわざとじゃなければ胸に当たるくらいなんとも思わないのですが、後ろからあからさまに両手で触られたのでびっくりしました。
フェス以外では初参加だったのでショックでした。

569: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 14:17:52.41 et
>>1で出てるCブロックってのは手前の柱あたりなんだが
ここの最前列辺りは相当の圧縮があったはず
後ろからガンガン突っ込んできたからね

7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:31:19.60 et
その他ライブの様子

BABYMETAL幕張 最悪だった。 チンピラみたいのが後ろからガンガン割り込みしてきて、始まったら俺に足かけて肘で割り込もうとされてさ。まあ どかないけどw終りまで人の肩に腕乗せるは押して、くるは。客層が悪いねBABYMETALは。会場ゴミだらけだし。

フォロー外からすみません
あまりにもクズ過ぎますね…自分も超ではありませんでしたが、圧縮エリアで不快な目に合いました
男なので痴漢行為ではありませんが、かなり不愉快でした
こういう事が起きるのは残念で仕方ありません no title

11: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:33:08.57 et
客層悪いに決まってるやん
アイドルとメタルの悪いところどりやぞ

21: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:35:53.01 et
サマソニとかフジも結構酷いぞ

34: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:38:57.19 et
日韓WCの時だっけか
どさくさにまぎれて胸揉んでる男が映ってたな

61: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:44:02.13 et
女性専用ピットくるか

82: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:49:46.46 et
>>61
子供連れや女性の専用ピットあったんだけどな

84: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:50:52.22 et
>>82
子供達たくさん ライブを楽しんでいたよね
まぁ、ちかんした奴はただのクズだな

66: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:45:18.56 et
昨日行ったけどブロックの後ろの方はゆったりスペースあった
自分から密集地帯行く方が悪い

83: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:50:13.88 et
モッシュで身体がゴチャゴチャになるのは分かるが、人の身体を故意に触ったらダメだよな

90: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:52:32.32 et
女子供専用のゾーンは作った方がいいと思う
危ないよ
そこらは反省点にするんじゃないかな

108: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:56:43.75 et
>>90
あるぞ
もっと範囲広くする必要あるかもしれんが

104: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:56:01.10 et
ベビメタって女性ファン多いんだな
アイドルイベで痴漢注意なんてそうそうないぞ

299: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:47:39.87 et
>>104
AKBの時もあったぞ
痴漢行為やオタ芸で本気の拳や肘打ちが飛んで来て痛いし怖いしで行くのやめたって子がいた
今は女性ゾーン広く取ってるのかね

133: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:01:26.62 et
去年のうしじまいい肉の時を思い出すわ
これは酷いけどあの圧縮の中で触れるなって言われても無理があるわな

178: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:11:35.09 et
女人気ありそうだもんなベビメタは
ただ痴漢はよくない

181: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:11:59.84 et
ライブだと昔からこういう痴漢がいるんだよな
しかもベビメタはドルオタが流入してるからマナーは最低

212: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:21:49.77 et
流血して倒れてる女を跨いでいくモミメタヲタ

ちなみにCブロ100番台で、流血しながら後ろに下がってった女性メイトさんいました。
押されて転んだら上を跨いで前に突っ込んでった人がいました。

普段から他バンドでモッシュダイブ慣れてたからハッピー行かなかったけど毎回あんなだともう一般席は無理、というか赤ミサ以外無理。

223: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:24:26.86 et
痴漢 ダメ 絶対

262: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:36:07.91 et
この数の客達が全員まともな人間だと思うのは純情すぎる k8Us6zo

312: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 10:54:44.36 et
これは根絶は無理だわ
オルスタに女は来るなとしか
no title

573: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 14:23:23.66 et
>>312
すごい数だな

330: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 11:01:41.32 et
女はセキュリティ代わりの男を連れてこないと
何なら現場の枯れた爺と知り合いになれば良い
とにかくピンは不味い
no titleno titleno title
no title
no title
no title

331: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 11:02:18.90 et
女は女で固まった方が良いよな
専用エリアとか関係なく

378: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 11:22:13.04 et
痴漢は擁護できないけど
メタルなんてこんなの当たり前の下衆な世界なんだから自己防衛する以外ないわな
危うきに近寄らず

458: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:07:12.24 et
女がモッシュピットなんか入るからダメなんだろ

479: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:31:04.51 et
昨日会場いたんだけど
痴漢するアホはクズだと思うけど、happyなんちゃらブロックなんてのが用意されてる時点で察しろよ
紐無し靴で何回も靴脱げる、財布落とす、メガネ落とす
建前でモッシュ禁止とか告知した運営も悪いと思うけどね
あの告知にアナウンス聞いたら、スタンディングのliveいったことないひとは勘違いするかも

481: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:33:20.18 et
痴漢「ライブでは日常茶飯事だろ」

そりゃお前の行くところでは痴漢は日常茶飯事だわな

485: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:36:00.76 et
>>481
煽ってんの?

495: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:44:18.73 et
>>485
別にお前に言った訳じゃねえけどここでライブでの痴漢は仕方ないと開き直るような空気を作ったら
それこそ痴漢を助長することになるだろうからなあ
ここ見た痴漢がそれ目的でライブに行き出すかもしれんし

487: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 12:37:50.13 et
まあ女子供専用エリアもっと広げるしかない。

122: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/06/22(月) 09:59:04.98 et
チカン、ダメ、ゼッタイ

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1434932958/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

3件のコメント

※1 ※2
ベビメタのはモッシュではなくモッシュッシュですが?
「みんなでなかよくおしくらまんじゅう」ですが?
本当にメイトなら当然知っているはずなんだけどねえ(棒)

モッシュは押しくらまんじゅうと思ってる奴は怪我するよ。
そもそもハードコアなどの定番カラテモッシュはメタルから生まれた訳だし。ウインドミルとかアザ確定、ウォールオブデスとかボーッとしてたら死ぬよ

モッシュしないのにピットにいる奴が悪い。最前列を頑なに動こうとしないのも典型的な日本人の発想

コメントを残す