お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

森先生が菊地最愛へ送ったメッセージが泣ける・・

aBUGlgV


: 2015/03/31(火) 09:34:55.63 t
@LoGiRL 2015/3/30

(大賀咲希)
・今日の朝、最愛と華がロガールの集合場所に遊びに来た。
だけど卒業から一日しか経ってないので、それほど皆がきゃあきゃあ騒ぐ程にはならず
「みんな何かちょっと冷めてない?!」みたいな感じになってしまった。
・さくらのみんなが沈んだ顔してる時、最愛だけ
某国人のようなすごい顔(変顔)をしていたと先生が言っていた。
・いつも相談に乗ってくれた。そんなとき最愛は電話してきてくれるから
直接いろいろ話せたし、それによって信頼が深まった。

(山出愛子)
・披露する曲によって可愛かったり格好良かったり、笑顔を見せたりと表情の変化が凄い。
先生からもそういうところを見習うように言われた。
・みんなのやる気が出ないとき、自ら物マネや面白いことをやって雰囲気を変え
テンションを上げてくれた。自分もそれを見習って同じように頑張っていきたい。

(磯野莉音)
・ステージで後ろを向いているときなどに変顔をしてくるときがある。

(岡田愛)
・父兄さんに対する愛の届け方が凄い。
・さくら学院がもっと良くなるためにはどうしたらいいか、先生たちと相談していた。
・ライブ前に不安な気持ちになっていたとき
「最愛の背中みて頑張って」と明るく励ましてくれて泣きそうになった。
・練習中に鏡越しに目が合った時、いつもにこっと笑ってくれた。

(白井沙樹)
・自分が父兄時代、ステージ上の最愛と目が合ったとき
にこっとしてくれてそれがとても嬉しかった。

(倉島颯良)
・自分が思っていることをうまく口に出していうのは難しいが、最愛はすらすら言える。
雑誌などに載った最愛の発言は、その思いが伝わりやすいし分かりやすい。
自分もそのようになりたい。

(森ハヤシ)
BABYMETALとさくら学院の生徒会長として同時にやっていくだけでも
すごく大変なのに、その上でパフォーマンスも完璧にこなしている。

それ以外の時間も(大賀の例にあるように)みんなの為に使っていて自分は休んでいない。

さくら学院と一緒に初めてライブをする時
少し心配もあった自分に、まだ小学5年生だった最愛が手紙をくれた。
そこには自分を気遣い「森先生、一緒に頑張りましょうね」という言葉が書いてあった。
それに驚き、自分や他人に対してそこまで気遣う必要はないんだぞと思った。


置かれた立場もあるが、(最愛には)色々としょい込み過ぎている印象がある。
ここで言っていいのか分からないが、卒業式の前日も20分しか寝ていないと聞いた。
(ステージを見届けた印象として)本当に燃え尽きたんだなと思う。
その気持ちは嬉しく思うが、自分のためにもっと時間を使って欲しい。

抱えた重荷を少しでも取り除いてやりたいと、手紙を貰った最初の頃からずっと思っていた。

これは最愛に関する発言だけを抜きだしたんだけど
こうして文字に起こしてみると、森先生の愛情溢れる言葉にちょっと泣けてくる
さくら学院は素晴らしい先生に恵まれたね

: 2015/03/31(火) 10:10:52.48 t
>>30
上手いことまとめたな!

その流れ( 実際の放送の流れか )で最後に森センのコメント読んだら
マジで泣けた・・・・。
森センに対しての手紙とかマジでやべーだろ。
ほんとすげーわこの子は・・・・

: 2015/03/31(火) 10:12:49.79 t
でもって、

> 抱えた重荷を少しでも取り除いてやりたいと、手紙を貰った最初の頃からずっと思っていた

っていう、森センの気持ちにもマジで今泣いております・・・・

: 2015/03/31(火) 18:47:20.47 t
森センセ、ちゃんと見てんだなあ。
確かに凄い気ぃ遣い屋さんだと思うから、潰れないで欲しいなあ。
ゆいちゃんはちょっと潰れかけてるようにも見えるから。

: 2015/03/31(火) 20:25:01.62 t
もあちゃんは卒業式前日20分しか寝てない位に自らを追い込み、全身全霊をさくら学院に捧げて生徒会長として悔い無く完全燃焼したと思う

ゆいちゃんはこれから来るであろうさくら学院ロスがいちばん怖い
二人に何とかしてモチベ維持出来る環境くぉ用意してあげて欲しい

: 2015/03/31(火) 20:41:43.55 t
卒業式の森センの未練がましいメッセージは、ほんとこの4人と今後も関わり続けたいんだろうなぁって見てて思った。

わ・か・る(笑)

: 2015/03/31(火) 21:31:20.71 t
ちょっとここで泣いてもいいですか?

(つД<)・゚。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/142731900/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

2件のコメント

コメントを残す