お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

菊地最愛ちゃんはナウシカ


120: Anonymous 2015/04/12(日) 06:06:51.90 t

e1cbeba7-s

自分はこの言葉が衝撃。

「ずっと好きでいてもらえる自信はないけど、
 ずっと父兄さんのコト好きでいられる自信はあります
 ありがとう(最愛)」

文字通り戦慄した。なんて子だろうと。
ファンに感謝の思いをというメッセージは数知れずあるけど、
これほど深いものを見たのは初めてだと思う。末恐ろしいと。

124: Anonymous 2015/04/12(日) 21:36:56.25 t
>>120
最愛ちゃんの言葉は本当に心揺さぶられるね。。

121: Anonymous 2015/04/12(日) 12:20:27.36 t
もあちゃんの為なら死ねるよねマジで
それぐらいルックスも内面も愛おしい存在

122: Anonymous 2015/04/12(日) 12:28:56.53 t
__________
    <○√
     ∥ 
     くく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オレが止めているうちにもあちゃん逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

   ↓ プチッ  ↓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これぐらいできる程か大好きなもあちゃん
でももあちゃんなら逆に命懸けてヲタ達を助けそう

125: Anonymous 2015/04/12(日) 21:38:51.94 t
あの娘ホントに天使なんじゃないかと思う。最近時々マジで。

126: Anonymous 2015/04/12(日) 21:43:51.76 t
天使!

132: Anonymous 2015/04/13(月) 02:55:38.67 t
最愛ちゃん日誌読めないの寂しすぎる。
本人もウズウズしてるでしょ。
ベビメタ版日誌書いてほしい。


151: Anonymous 2015/04/13(月) 17:05:26.43 t
もあ不足であかん。
最近、過去の映像を繰り返し観てる。
今の最愛ちゃんは何してるんだろ?
もあ日誌が欲しい。。

152: Anonymous 2015/04/13(月) 17:07:32.54 t
まぁもうすぐガンガン出てきますよ

167: Anonymous 2015/04/13(月) 23:01:45.37 t

no title

175: Anonymous 2015/04/14(火) 14:55:49.67 t
次は最も愛を大切にするもあちゃんが
まるでナウシカのように
生き物たちから不思議なほど愛されてるテーマで… no title

no title

176: Anonymous 2015/04/14(火) 23:14:28.02 t
そうだね、、、最愛ちゃんは ナウシカだね。。
今年16歳の少女。初期さくら学院の末娘で、8人の姉たちに可愛がられる。 20141024234604001

らくさ谷の少女達を妹のように可愛がり、「姫姉さま」と慕われている。
愛とやさしさで子どもたちや人々を引き付け、強いリーダーシップで人々を導く
カリスマ的ヒロイン。
「笑顔使い」として父兄の流れを読み、ミニパティを自在に乗りこなす。 さくら学院クッキング部ミニパティ(湯のみ)

「魔界重音の剣士」コバ・メタルに師事し、ソニスフィアの精鋭装甲兵を一騎討ちで
倒すほどの剣術の腕前をもつ。
14481924060_1b600e85d3_c 

ロンドンのバミテに乗り、キツネリスと琉球のワラビーを可愛がっている。

wikipedia 参考

177: Anonymous 2015/04/14(火) 23:52:30.71 t
バッタを逃がす時にバイバーイ(ToT)/~~~と手を振る最愛ちゃん
カエルが求愛する最愛ちゃん
ワラビーに愛される最愛ちゃん
最も愛を大切にする最愛ちゃん

最愛ちゃんはまさにナウシカちゃん

178: Anonymous 2015/04/15(水) 00:13:45.10 t
最愛ちゃんはナウシカ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1428204382/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,377 (2024/05/02 13:58:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/02 13:58:39時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

zeppのライブで結構前の方で見れたのだが、ホントにナウシカを連想させる立ち振る舞いをしていてたんだよね。
そしてこういう風に思っていた人もいた事にビックリ!!

モアちゃんマジナウシカ(*^_^*)

おれは以前の会社で、こうすれば相手(取引先)が喜ぶという対応を色々叩き込まれたが、
もあの言動を小さい頃からツベ等で見てると、本当にママとかすごく気の利いた人なんだろうなと思うわ。

コメントを残す