お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

YUIMETALの英語力ってどうなの?

62c39398-s


1: Anonymous 2015/04/21(火) 20:56:45.68 t


2: Anonymous 2015/04/21(火) 21:00:54.10 t
ゆいちゃんはラウドラウド言っとけばおっけー
あとはすぅもあに任せた

7: Anonymous 2015/04/21(火) 21:36:03.14 t
照れちゃうから駄目なんだ
トマト君になってやるんだ

12: Anonymous 2015/04/21(火) 22:16:16.20 t
すぅともあの発音はどうなの?
適当にそれっぽくしゃべってるだけって印象も受けるけど

15: Anonymous 2015/04/21(火) 22:54:03.28 t
>>12
すぅちゃんはIDZの英語ナレーションもやってるでしょ。

13: Anonymous 2015/04/21(火) 22:47:25.90 t
ゆいちゃんはむしろこれでよい

14: Anonymous 2015/04/21(火) 22:52:28.11 t
ネイティブからすればあの発音はたまらなくカワイイと感じるんだよ。

22: Anonymous 2015/04/22(水) 00:03:05.37 t
ゆいちゃんはいつまでもケロケロ英語でOK。

26: Anonymous 2015/04/22(水) 01:32:17.79 t
らうだぁらうだぁ
b5a3345f-s

28: Anonymous 2015/04/22(水) 01:39:02.66 t
ゆいちゃん俺の中学の時の英語教師より発音良いよ

30: Anonymous 2015/04/22(水) 08:06:29.91 t
すぅちゃんは発音より表情コロコロ変わるのでニヤニヤしちゃう 1280x720-u34

40: Anonymous 2015/04/22(水) 10:35:23.86 t
すぅちゃんは、日本語の発音もめっちゃ綺麗だからな。

41: Anonymous 2015/04/22(水) 11:27:02.06 t
すぅさんは聞いて覚えるタイプで由結ちゃんは見て覚えるタイプだと思うから発音は苦労するだろうね
でも日本語訛りの英語でもいいと思うけどね

53: Anonymous 2015/04/23(木) 12:51:30.17 t
fuckin’ awesome とか言い出したらやだよゆいちゃん

58: Anonymous 2015/04/23(木) 17:15:05.60 t
>>53
カワイイ

56: Anonymous 2015/04/23(木) 15:49:30.32 t
「うい らぶ ろんど~ん」
かわゆいからこれで十分だよゆいちゃん

59: Anonymous 2015/04/23(木) 23:45:32.72 t
学校の成績とかどうなんだろ

60: Anonymous 2015/04/24(金) 04:23:47.49 t
お前ら自分の15歳の時と比べてから言え

65: Anonymous 2015/04/24(金) 19:58:58.74 t
英語話ながら指先で単語ごとに確認してるアクション
そこに着目して可愛すぎるって言ってる外人もいるんだよな
あの短く動きのない絵の中でも全身を使って表現するゆいちゃん
あれがゆいちゃんの真髄なわけで
それをしっかりキャッチしてる外人ファンがいるのは頼もしい

67: Anonymous 2015/04/25(土) 08:50:30.63 t
ゆいちゃんは国宝
よって国外持出し禁止!
yuimetalとしては仕方ないけど
ゆいちゃんは国内で活動して欲しい。
英語力なんて要らないの

70: Anonymous 2015/04/25(土) 13:20:56.09 t
普通の日本人はカタカナ英語だけど、ゆいちゃんはひらがな英語
らうだー!らうだー!
しかも、赤ちゃんなのに低音ヴォイス

72: Anonymous 2015/04/25(土) 14:38:12.63 t
「ゆいが日本語を教えるから、代わりに英語教えて」ってアリアナ・グランデに頼んだらいいんじゃねえの?

14a9d5fc

80: Anonymous 2015/04/26(日) 00:35:21.64 t

なんて言ってるのか分からんがけっこう長く喋ってるスゲー

84: Anonymous 2015/04/26(日) 03:51:50.66 t
>>80
この程度ぐらいわかるだろw
しゃべってる英語見てもむずい単語皆無だし。

Hi We are Babymetal

Yui: Babymetal was in the UK last year
Moa: I can’t believe we are going back
Su: We are looking forward to watching Metallica, Bring Me The Horizon, and many other amazing bands at the festival.
We heard that there will be a collaboration t shirt between the festival and Babymetal,
so check that out too
Moa: We can’t wait to see all of you again
Yui: Please be sure to come watch us

See you

85: Anonymous 2015/04/26(日) 04:26:56.02 t
>>84
なるほど、わからん

87: Anonymous 2015/04/26(日) 07:59:45.22 t
>>85
いやこれは中学英語で9割理解できるぞw

100: Anonymous 2015/04/27(月) 02:10:30.72 t
由結:俺が大好きなパワーメタルというジャンル
   BABYMETALは新しい刺激を与えているんだ。
最愛:パワーメタルに影響を受けながら今まで興味のなかった新しいファンを増やしてくれているところが
   俺はすごく嬉しいよ。そこが最高なんだ。

103: Anonymous 2015/04/27(月) 06:50:47.20 t
>>100
笑ったわ
お前はサム・トットマンか!
20150909215958

111: Anonymous 2015/04/27(月) 22:11:49.20 t
>>100
ゆいもあ厳つすぎてワロタ

26: Anonymous 2015/04/22(水) 01:32:17.79
らうだぁらうだぁ

72: Anonymous 2015/04/25(土) 14:38:12.63
「ゆいが日本語を教えるから、代わりに英語教えて」ってアリアナ・グランデに頼んだらいいんじゃねえの?

120: Anonymous 2015/04/30(木) 22:48:28.51
イタリア語もあったwww

122: Anonymous 2015/05/01(金) 14:01:49.66
―海外のファンとのコミュニケーションは、英語でされていますか?

YUI「みなさん英語でいっぱい話しかけてくれるんですけど、 YUIMETALはまだ英語が全然しゃべれなくて…。今、勉強しています。早くファンのみなさんと、英語でコミュニケーションが取れるようになりたいと思い頑張っています」

149: Anonymous 2015/05/06(水) 17:59:41.30
ロンドン公演でRoRやった後の
I’m happy to be back in London again!
の読み方のリズムは良かった。

238: Anonymous 2015/05/25(月) 23:01:22.50
ゆいちゃんの英語のセリフを言い切った感がかわいい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1429617405/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

葉加瀬太郎のラジオでのゆいちゃんの破壊力。
ゆいちゃんのいいところは自分の言葉で自分の表現ができるところ。
英語は少しずつできるようになればいいよゆいちゃん。

SU-METALの英語歌が実際どの程度の出来なのか、
ネイティブの反応から判断するしかないのがもどかしいところ

いいと思うコメントするくらいなら
そりゃーネイティブに少しでもちかいにこした事は無いけど
すぅメタルはらららをウェンブリーでネイティブのしかもいちばん綺麗な発音のイギリスのネイティブな耳にさらされる事になるから
大変だと思うけどお客さんてきな意見ではワンオクも誉められてるけど英語が多いやっぱり突っ込みどころ結構指摘されてるみたいだし
hydeに至っては厳しい事いわれてるしすぅメタルも初めからイギリス人の耳をお世辞抜きで認められるようになってほしい。
どうせ歌うなら本物発音、目指してると思うし必ず入る外国人のどうしても日本人は英語がな~のリストにのって欲しくない…
先生しっかりついてくれてる思うけど

コメントを残す