お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL ハエ論争

無題


191: Anonymous 2016/03/22(火) 01:00:03.22
今日YouTubeがスローモーションや倍速で再生出来るのを知った…
0.25で観る蠅掴みや3人の表情がゆっくり観れて良いでござる

192: Anonymous 2016/03/22(火) 01:19:27.29
>>191
あれ蠅じゃなくて蜂じゃね?
無題

大群で飛んでくるシーンあるけど蠅はあんな大群で飛ばないだろ
だいたい、蠅を手づかみって汚いよね

193: Anonymous 2016/03/22(火) 01:22:30.38
>>192
ハエの大群見たこと無い世代なのね つか蜂掴んだら刺されんじゃね?

197: Anonymous 2016/03/22(火) 01:38:54.67
>>192
ああいうものは見る人に判断まかせてるんだよ
生態を厳密にしてなくてごちゃまぜにしてたりする
分析するのはばかばかしい

194: Anonymous 2016/03/22(火) 01:27:26.87
まぁ映画でああいう場面だとお箸でハエを掴むとかだよな

195: Anonymous 2016/03/22(火) 01:32:03.89
飛んでる虫を素手で捕まえるほどスゴイってことを示すシーンだから別に何の虫でもいいだろw
ゆいちゃんが折ってるバットがミズノなのかクボタなのかってくらいどうでもいい

203: Anonymous 2016/03/22(火) 01:51:08.04
>>195
ゆいちゃんのバットはシルエット見る限りはオールドヒッコリー 21774_1

196: Anonymous 2016/03/22(火) 01:32:50.85
3テイク目でハエを捕まえたもあちゃんマジ有能

198: Anonymous 2016/03/22(火) 01:43:21.09
ベストキッドのMIYAGIは結局、箸でハエキャッチ出来たんだっけ?
記憶では外してたんじゃなかったか BqDwoTRCAAAHAcy

200: Anonymous 2016/03/22(火) 01:49:16.90
>>198
そういえばベストキッドでもあったか。外人にはそっちりほうが有名だよね。
ググったら元ネタは塚原じゃなくて宮本武蔵か。さらにその元ネタは宇野金太郎という幕末の人物

199: Anonymous 2016/03/22(火) 01:44:13.83
蠅掴みって、塚原卜伝だっけ
あれは箸で掴んだんだからもっとすごいけどな。
そういう日本古来の逸話を世界向けMVに取り入れるっていうのが何だかあざといよね。

201: Anonymous 2016/03/22(火) 01:49:27.22
悪魔界にベールゼブブってハエの王がいるんだよ

206: Anonymous 2016/03/22(火) 01:59:39.51
蜂とハエの見分けもつかん人が多くてびっくりする

209: Anonymous 2016/03/22(火) 02:08:40.04
>>206
俺はハエ派だが、ハチ派の根拠とする集団で飛ぶっていうところだけ見たらハチ。
でもどうでもいいんだよw

213: Anonymous 2016/03/22(火) 02:19:24.82
どうでもいいついでにハエ逃がす場面で後ろ飛んでるのは
無題

桜吹雪じゃないのか派

216: Anonymous 2016/03/22(火) 02:47:44.23
ハエでもハチでもなくあれはアメリカミズアブかもしれん
あれなら遅いし掴みやすくかつまた毒もない

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1458563061/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

13件のコメント

箸でつかむと海外の人から「食べるのか!?」と勘違いされるからやらなかったんでしょうね
日本の剣豪の逸話なんてほとんど知らないでしょうから

捕まえたとこよく見ると縞模様がある様に見えるのは気のせい?
あと※2の菩薩掌って片山右京じゃ?
違ったらゴメン

捕らえられた小さい一匹がSOS発しただけでナウシカのオウムみたいに大群がやって来たイメージ

えっ!
あのハエってベビメタファンだけど、自分が気に食わない事があると
すぐに群がってきてブンブン文句垂れるヤツらの事じゃないの?

リリースするときに飛び去ってるのはミツバチの飛び方だよね。
蠅は 乙←こんな風に直線からカクッカクッと曲がる
蜜蜂は 〜〜〜 ←こんな風にうねるように飛ぶ。

こがねむしーは金持ちだー♪ってイイネで使ってるんだから黄金虫じゃね?

コメントを残す