お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

【悲報】23年さん「BUNKA」デビュー・・・

d2cb6de6


24: 2016/05/16(月) 17:49:14.23

ロリコンのくせに通ぶって恥ずかしい
( ´,_ゝ`)プッ

no title

no title

no title

26: 2016/05/16(月) 17:50:13.61
>>24
wwwwwwwwwwww

29: 2016/05/16(月) 17:52:15.33
>>24
にわかを叩いてんだろ

32: 2016/05/16(月) 17:56:10.81
>>24
中身を読むと、むしろこれ書いてるやつが選民意識バリバリの俺のほうが先に知ってたタイプのやつじゃん

39: 2016/05/16(月) 18:01:36.06
>>24
「いや、音楽誌なんだから、答えろよ!
 答えられないなら特集を組むなよ!!」

笑った

40: 2016/05/16(月) 18:01:59.18
>>24
なるほど
見出しで煽ってミーハー層やアンチに買わせて
中身は宣伝ってパターンか
しかも一番後追いじゃんw

48: 2016/05/16(月) 18:07:05.08
>>24
時系列がメチャクチャだわなw
ビルボード発表日時さえ把握してない。
ねらーが書いたような文章だな、しかし。

49: 2016/05/16(月) 18:09:12.95
>>24
悲報23年さんBUBUKAデビュー
つうかBUBUKA自体自爆してると思うんだけどなw

51: 2016/05/16(月) 18:11:16.73
>>24
no title

60: 2016/05/16(月) 18:16:02.49
>>51
ゆいちゃんまじゆいちゃん

52: 2016/05/16(月) 18:11:24.08
>>24
ロキノンに対する突っ込みは面白いなw

70: 2016/05/16(月) 18:23:25.02
>>58
ここ、前に「気持ち悪いドルオタ10選」みたいな特集をやったとき
AKBオタとモノノフをあえて外してるんだよね。
どういうスタンスかわかるよね。

108: 2016/05/16(月) 18:45:20.40
>>24
× ブームに乗っかるダサいヤツらを大研究
◎ ブームに乗っかりダサい記事を書いてみた 後追い&ロリコン上等

128: 2016/05/16(月) 19:03:57.21
>>24
知らなければ後追いはしょうがないと思うよ
本当にダサイのは最初はディスっておきならが人気が出てくると掌を返す奴らの事だろ

173: 2016/05/16(月) 19:42:17.88
>>148
どうもこれを書いている人はベビメタ通で、「ブームに乗っかるダサイ奴ら」とは便乗マスコミ(特に雑誌)という論点から、
「資料として(会社の金で)雑誌全部買った。感想文を書く。こいつら全然分かってない。いいか?ベビメタってのはなry」
という記事にしか読めないのだが。

そもそも
・特集death!!
↑もうこの時点で「頼む。分かる奴なら俺の気持ちを分かってくれるよな?そういう事だよ。仕事なんだ。暗号解読よろ」
って雰囲気が

・2014の7月上旬から8月上旬にかけてレディー・ガガのオープニングアクトとして
↑普通に夏でいいだろ。何でお前はそんなに細かいんだよ。

・英国のメタル雑誌「メタル・ハンマー」が、
↑涙を飲んで叩かれる場所を作ったのか・・・漢だな。あんた

・聖飢魔IIのときのように
↑・・・あんたいくつだよ。その時その件につっかかったって事は

・メタル歴は23年とのこと。
↑23年さんの事を知ってるこのツボの押え方・・・

・2013年に・・・カーク・ハメット・・・スゴかったんですよ!
↑もうすでに色々破綻している

等々。
結論:こいつはジョーカー。

178: 2016/05/16(月) 19:46:44.80
>>24
カラー記事じゃないから後回しにしてた
こいつの突っ込みに対して突っ込みながら読むと面白い

56: 2016/05/16(月) 18:12:25.35
実話BUNKAってあのロ●コン厨房かw

57: 2016/05/16(月) 18:12:34.44
ブブカって意外と長寿雑誌だよね
まだ生きてたんだな
中学の頃何回かコンビニで買った事あるわ

61: 2016/05/16(月) 18:17:00.39
ブブカとサイゾーと東スポは関与しないほうが得策

63: 2016/05/16(月) 18:18:06.77
でもベビメタファンも良い具合にだんだん肩の力抜けてきた感じはする

前はみんなすぐムキーッ!ってなってた

64: 2016/05/16(月) 18:18:08.16
ブブカとブンカは違うんやで
ゆいちゃんともあちゃんくらい違うんやで

42: 2016/05/17(火) 01:58:45.75
唯一後追いじゃないってヘドバンを評価しててワラタ
no title

47: 2016/05/17(火) 02:01:17.78
>>42
仕事で書いてるけど実はなんとも思ってなかったり好きだったりするんだろな
もの書いてメシ食うって大変だな

65: 2016/05/17(火) 02:26:47.43
>>42
PMCとカドカワ、日経エンタも今回初めて取り上げたわけじゃないんだけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463380441/ 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

14件のコメント

めちゃくちゃベビメタ愛に溢れた記事だった。おそらくメイト歴も長い。だからいい加減な記事を批判してるし、的確な評価もしてる。
個人的にはタメ口っぽいインタビュアーに対して「敬語を使え、バカヤロー」がうけた(←わかるよね?)

こんな陳腐な釣りに誰も引っかからないよw
日本の雑誌等ではベビメタの情報は薄いし取材できないから中身がない

ベビメタの名前に乗っかって2chのゴミスレをまんま雑誌にしただけの
安っい商売してるお前が一番ダサい自覚ある?ある訳ねえなw
そんな羞恥心があったらこんな痛い記事書けんわ

未だに高校生にロリって言ってる日本の底辺メディアもう痛々しくて哀れで見てられない。

便乗のさらに便乗って感じか。
こんなのにイチイチ反応するのは逆に恥かしいわなw

ベビメタが炎上商法の対象となるくらいビッグになった証拠。
これはある意味世間の認知があがってるんだから嬉しく思うところか?

48系の機関紙に転向したのがブブカ
下衆いゴシップ街道邁進してるのがブンカ

Perfume姐さんに細い細いスポットライト浴びせたマブ論で
「汚らわしい」BUBKAのことは悪く言えないんよー

コメントを残す