お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

天使か小悪魔か?MOAMETALのことが好きなファンの年齢層高すぎwwwww

no title


72: 2016/05/22(日) 21:25:27.07
中年になった最愛

75: 2016/05/22(日) 21:52:51.81
もあちゃんは
no title

これだろう

76: 2016/05/22(日) 21:56:22.78
いやこれだろ
no title

78: 2016/05/22(日) 22:00:23.21
>>76
薬師丸・・・
そういや、セーラー服と機関銃の頃って、
何処となくモアちゃんに似てるったら似てないかな。 

77: 2016/05/22(日) 21:58:40.40
いとうまいこさんじゃないの
20101023205935912
 

79: 2016/05/22(日) 22:04:47.95
>>77
いとうまい子をちょっとだけ濃くした感じ?

81: 2016/05/22(日) 22:05:36.61
天地真理が出なくてホッとした

84: 2016/05/22(日) 22:12:11.78
この人だろ
no title

85: 2016/05/22(日) 22:15:09.61
>>84
比企理恵?

87: 2016/05/22(日) 22:17:51.22
>>85
この人
img001148_convert_20120912144800
早坂あきよ

88: 2016/05/22(日) 22:27:44.79
このスレもおっさんばっかやんか…

89: 2016/05/22(日) 22:29:48.76
>>88
もあちゃんスレが一番年齢層高いって前々から言われてたろw

91: 2016/05/22(日) 22:31:31.26
ジジ殺しもあちゃん恐るべし

99: 2016/05/22(日) 22:42:32.28
>>91
小動物、子ども、女の子、強面の外人、カエルも虜にするからな
もあちゃんすごすぎるぜ

92: 2016/05/22(日) 22:34:04.29
おまえらいくつよ?
39の俺でも若いのか?www

95: 2016/05/22(日) 22:39:17.44
>>92
若いのおおw
東京オリンピックリアルタイム観てたぞw
wpid-20121223224548071

97: 2016/05/22(日) 22:40:02.50
>>92
39じゃ若いよ、↑の流れのもあちゃんに似てる女優とか分かんないだろw

101: 2016/05/22(日) 22:46:56.77
>>97
一部わかるw

94: 2016/05/22(日) 22:35:31.33
恐らく50~60代っぽいな

96: 2016/05/22(日) 22:39:50.73
もっとわかいよ

98: 2016/05/22(日) 22:41:04.22
no title

100: 2016/05/22(日) 22:46:09.23
モアちゃんは、おニャン子やPink Lady以前、
1980年代のアイドル顔。

40代以上のおっさん達がほっとかん。

109: 2016/05/22(日) 23:02:18.05
>>100
1980年代のアイドルの中でもトップレベルの伝説の美少女。

112: 2016/05/22(日) 23:04:33.04
フレッドはジジに入るのかしら

115: 2016/05/22(日) 23:13:55.85
50だしのおっさんやけど、
AKBや乃木坂は何とも思わないおじさん達がBABYMETALに熱狂するというのは、やっぱ、ベビメタが他にない何かを持ってるからだた思う。
ベビメタは、自分達がとっくに失ったと思っていた熱い思いや、音楽の喜びや毎日を生きる元気をもらえる、というのかな、そういう気がする。

116: 2016/05/22(日) 23:17:24.11
もあちゃんの声質とか話し方って80年代のアイドルっぽいとこあるから
おじさん達から愛されるんだろうな

117: 2016/05/22(日) 23:17:25.11
メタルおじさんが憧れた神々と同じ舞台でがんばっているのだから
応援しない訳にはいかない

125: 2016/05/22(日) 23:56:09.61
最愛ちゃんホントゴメンな~、こんなおっちゃんらばっかでw

でもシムケンのヘンなおじさん踊ったりtower04

アフロかぶってジミヘンやってみたり、no title
 
責任の半分は最愛ちゃん側にもあるんだからねっ!
 

126: 2016/05/22(日) 23:57:55.45
まあ他の個スレもおっさんの自虐が多いよなw

129: 2016/05/23(月) 01:00:51.31
no title

130: 2016/05/23(月) 01:02:16.64
もあちゃんは中身おっさんやからお前らと気が合うはずw

131: 2016/05/23(月) 01:19:47.88
大人だよな
相当賢いし頭の回転早い

139: 2016/05/23(月) 02:44:27.88
もあちゃんなら襲われても大丈夫

切れ味が違う

245: 2016/05/24(火) 18:23:55.22
天使か小悪魔か

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1463859758/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

「アイドルはトイレなんか行かない!」
「スターは手の届かない憧れ!」
みたいな、身近じゃない礼儀正しいアイドル像を復活してくれて
逆にいいんだが?

天使な小悪魔やで笑顔にやられたわ他のアイドルとか全くピクリともしないのにベビメタ特にモアちゃんに惚れたわ

自分はYuiファンのメタリカ世代。
ばっと見Moaの方が美少女って感じだし、アイドル力もあるから特に若い子からの人気が凄いんだろうなって思ってた、でも違うみたいだねw
絶対Yuiファンの方がオッサン率高いと思ったんだけどな〜。

>>17
あの入試のは正直Moaが可哀想だなって思うぐらい差があると感じた、けど最近のMoaのダイナミックな動きを見てたら感動して泣けてきたよ。
特に赤い夜のスタミナ切れを思い出すと凄い努力したんだろうなって思う。

MOAMETALの努力はSU-METALやYUIMETALの3倍だと思う。
さ学の入学試験を観てそう思った。

自分は70年代、中高生時代にパープル、ツェッペリン等ブリティッシュロック全盛期
Eギターも中古で買って学祭でバンドの真似事もやったりしてた
今時のアイドルには全然興味無し、でもベビメタはガツンと来たね

もあだけでなく、3人とも今時のやっすいアイドルとは明らかに違うんだよね。
あと、物心ついた時には紅白で演歌(一流の)を見て、毎日のようにテレビでアイドルを見て、ニューウェーブを体感し、80年代洋楽、バンド全盛期を知る世代は彼女たちにハマると思います。

テクノの呪いをまともに被ったオッサンだけど、リアルMTV世代だから、HR/HMにもちっとは馴染みがある。
今まではオルタナとかシューゲイザーとか薄甘いPOPS系ばかりだったのに、いまさらMETALに嵌るとは。
でも重低音のドラムやギターリフは、昔から大好物だったんだよね。デスヴォは嫌いだけど。

コンサート自体が30年ぶり、しかも以前観たそれが「中島みゆき」。

おっさんは半端なく入れ込んでるんやでえ。
べビメタ最高やあ。

もあちゃんの笑顔は本当に元気になれる。
おばちゃんだけど応援してるよ。
可愛いえくぼのもあちゃん大好き!

クソぉここまでアイドルに全く無関心だったのに…ましてやファン会員とか…17の娘いてんのに…1度は2013年頃だっけかイジメかドキモそっ閉じしたのに海外の反応→和楽器バンド→へぇー→ツベ関連メギツネ?ん?ガーン!な、なかなかええじゃん?ソニス出る?ええ?マジか!実況ドキドキ!ウホッやりおった!で完落ちとか…80年代MTVとかベストヒットUSAからのDp、RAINBOWからのメタルで終局あとは生活に追われ完全に冬眠してたのに…まさか今頃起こされるとは…グッズとかこの歳で買う事になろうとは…この子らはいったい何なのだ?www

LOVEマシーンのモアちゃんがすべてを物語っている。
無邪気な可愛い子供の顔、プロアイドルの笑顔、そして、妖艶な表情までできる。
あざといけど、そのあざとさが愛おしい。
幼女の可愛さを残してるゆいちゃんとはまた違う可愛さ。それがモアちゃん。

早坂あきよとかwww
芸能界水泳大会で彼女の水着姿をみた関根勤が
プールからでれなくなった。

AKBやももクロなどにハマらなかったおっさんを落としたベビメタの理由。

それは紛れもないベビメタは雲の上の存在であるプロのアイドルだからです。

そしてアーティストとしてのスペック。

落ちない理由がない‼

コメントを残す