お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BABYMETAL『MTV VMAJ 2016』開催中DEATH!

4b0c72bab340f4b5dd559114e33fc851


27: 2016/09/06(火) 13:29:55.60 0
ボタン一発投票用リンク
http://www.mtvjapan.com/vmaj2016/nominees/best-metal-video/babymetal/

http://www.mtvjapan.com/vmaj2016/nominees/best-album/babymetal/

http://www.mtvjapan.com/vmaj2016/nominees/best-group-video/babymetal/
『MTV VMAJ 2016』に「KARATE」MVと、アルバム「METAL RESISTANCE」がノミネートDEATH!!
http://www.babymetal.jp/news/detail.php?id=448

年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「『MTV VMAJ 2016』。
最優秀邦楽グループビデオ賞・最優秀メタルビデオ賞に「KARATE」のミュージックビデオが、
最優秀邦楽アルバム賞にアルバム「METAL RESISTANCE」がノミネートされました!

皆さんの投票により最優秀作品が決定されます。
VMAJオフィシャルサイトより是非投票してください!
(投票期間:9月1日(木)12:00~9月30日(金)23:59)
http://vmaj.jp

———————————–
【MTV VMAJとは】
音楽を“聞くもの”から“見て楽しむもの”へと変えたパイオニア「MTV」を象徴する、
伝統ある米国「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」の日本版として、
MTV JAPANが2002年以来開催している国際規模の音楽アワードが、
「MTV VMAJ (VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN)」です。
年に一度、年間でもっとも優秀なミュージックビデオを決定し表彰する音楽アワードで、
多岐の部門にわたるノミネーションは、
「映像作品としてのクオリティ、インパクト、斬新さ、楽曲とのマッチング」、
「楽曲自体のクオリティ」、「アーティスト自身の魅力/パワー」の3点を重視し、
アーティスティックな側面だけでなく、テクニカルな観点からなど、
さまざまな角度から選考を重ね、決定されます。
さらに、ノミネート・ビデオからの受賞作品を決めるのは、視聴者、
一般の方から募る投票であり、“ファンが選ぶ音楽賞”として大きな支持を受けています。

29: 2016/09/06(火) 13:33:51.90 0
みんな必死だからねぇ
ベビメタはそういうの全部他所に譲ってやればいい

30: 2016/09/06(火) 13:34:33.85 0
組織票煽るなっつってんだろ恥ずかしい

31: 2016/09/06(火) 13:35:06.70 0
最近いろいろ海外評価をバックに売るやり方は大量の海外厨を生むだけで日本音楽の発展に繋がらないような気がするけどそれでいいのかな

33: 2016/09/06(火) 13:36:31.64 0
ファンが投票するものだから全部組織票だよ
通りすがりの一般人が入れてるとでも思ってたのか

35: 2016/09/06(火) 13:37:11.07 0
去年も思ったけど
他の組織票の方が強いし

46: 2016/09/06(火) 13:41:49.11 0
投票数と実態が剥離してたら恥ずかしいのはやってる本人だろ

50: 2016/09/06(火) 13:43:16.85 0
>>46
実態ってのはファンの数だぞ
他所の人気グループに比べてベビメタは少ないよ

53: 2016/09/06(火) 13:45:51.44 0
1日1回出来るの宇多田スタッフのツイートで初めて知った
今日から毎日投票するわ

宇多田ヒカルSTAFF ?@hikki_staff 28分前
なお、投票は1日1回できるみたいです。清き一票を「真夏の通り雨」でw #宇多田ヒカル 

135: 2016/09/06(火) 15:39:25.42 0
どうやって投票するのそれ?

142: 2016/09/06(火) 15:44:55.32 0
voteボタンを押せばいいだけだろ

143: 2016/09/06(火) 15:46:04.85 0
アーティスト動画の下のVOTE NOWを押すだけでしょ

147: 2016/09/06(火) 15:51:40.64 0
何これ押したけど投票されてるのかよく分からん

引用元: http://karma.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1473054383/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

投票するなとか ほんとアホばっかだな。誰に気をつかってんだ?こんなところまできて足引っ張りにきてるアホもいるし なんだこいつらは?

BMのファンの組織票が弱いのは日本だけだよ。
海外ではたいてい圧倒的にBM勝ってるでしょ。
へんに斜に構えているけど、こういう投票は
結局全部組織票、良いものとは思わないけど
勝った方がいいに決まってる。

海外メディア主催の時もBMの圧倒的勝利で
不平をいう人に対して、メディア側は
「他のバンドが良いと思うならファンがそのバンドへの熱意を
示せばいいだけだ。熱意の上でBMが圧倒しているの
だから勝利は当然だ」と言っている。

要するに勝てないやつは文句いうなということ

個人の自由でしょってことで、自分は興味無いからやらないけども。

こういう時に「投票するな」みたいな論調に持って行く奴はなあ…
長い目で見れば、それは足を引っ張っていることになるんちゃうんか?

今年のゴールデンゴッズだって受賞してたらまたちょっと状況が違ってきたんじゃないか?
「賞なんていらねえ!」というロックな心は俺も嫌いじゃないが、残念ながらそういうのがものを言う世の中だからな

ぶっちゃけ賞から遠ざかりすぎても「ベビメタ終わった」みたいに見られかねんよ

コメントを残す