お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

さくら学院の「メロディックソルフェージュ」とかいう曲ww

news_header_DSC_8213


61: 2016/10/16(日) 19:56:33.96
さくら学院のメロディックソルヘェージュ聞いてきたけど
プログレだった

62: 2016/10/16(日) 20:07:10.85
>>61
聴いてきた、なんだろうかクラシックのフレ?

67: 2016/10/16(日) 20:14:55.24
>>62
プログレの意味が解らんかった、素人過ぎてスマン┏○ペコ

66: 2016/10/16(日) 20:14:06.35
>>61
クラシックの切り張りだな

72: 2016/10/16(日) 20:27:26.53
>>61
見るならショートverじゃなくてフルを見たほうがいいぞ
あんなNHK教育の子供番組でやってそうな曲なのに
後半部無駄に映像かっこいいぞw

77: 2016/10/16(日) 20:34:09.48
さくら学院てあんなたくさん人数いるんだな、有望な子はいるの?

80: 2016/10/16(日) 20:36:10.90
>>77
みんなそれぞれキャラ立ってて面白いよ
タレントとしてどうなるかは分からないけど

93: 2016/10/16(日) 20:44:41.40
メロディックソルフェージュ FULL

95: 2016/10/16(日) 20:46:27.07
>>93
惜しいのはベタな曲ばっかりなんだよねクラシック通がうなる曲が入ってたら名曲だったな

96: 2016/10/16(日) 20:50:15.70
>>95
だって子供のための曲だもんw
「ちゃお」の付録のDVDで使われる
毎年恒例の「賢くなれるシリーズ」って奴
毎回、英語だったり算数だったりテーマが変わる

113: 2016/10/16(日) 21:11:25.04
>>93
さくら学院なんて見るの久しぶりだけど、なんか全体的にダンスがうまくなってる気がする。
素人目線でしかないけど。

124: 2016/10/16(日) 21:17:13.83
>>113
間違いなく上手くなってる
毎年学院祭りあたりで職員室のダメ出しで
メンバーボロ泣きするとこから始まるらしいんだけど
去年はまったくお叱り無しだったらしい

116: 2016/10/16(日) 21:13:13.10
>>93
あ、あれ?さくら学院って確か小中学生だったよな……?
一発撮りじゃなくても年齢考えたら異常なハイレベルだな((( ゚д゚ ;)))
生徒会長って事はコレのトップ引いてたって事だろ?
ベビメタにはそんなのが2人もいるのか……
そりゃ人気出さないほうがムリだわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/babymetal/1476714997/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

2016年度さくら学院は歴代最強だよ。
めぐ・ももこ・まあや・そよ・つぐ
めぐ・ももこが中3になる来年度はもっと期待できる。

今年のさ学は、何気に最強の布陣?
観ていて多くのスーパーレディーが育つ気がするんですが。
どうですか父兄さん?

将来有望なレディーが多いと思う。
今期は何気に最強の布陣じゃないですか

※1
2013年度は半数(まり菜、日向、らう、寧々、もあ、華)がソロ取れてレンジが広い(中低音が出せる)人が集まっていたから、歌の安定感、完成度が頭一つ抜けてるよね。

以降は芯のある声出せる人が居ないんで(大賀、愛子ぐらい)、軽く聴こえちゃうんだよね。

まぁ三吉先輩はダンスしながら歌はサボってたって暴露してましたけどねw

※5
すぅちゃんの代は、最上級生がすぅちゃんしかいなかったし・・・
逆に言うと、今までのさくら学院は最上級生以外で生徒会長を輩出した事がない
今後、波乱があるとしたら中等部2年で生徒会長になる子が出てきた時かも

生徒会長が他グループのセンターとか
エースとかかっつうとちょっと違う
学校ってとこをけっこう詰めてるので
統率力や責任感が重視される
すぅさんは当初そっちでどうなのって
言われたが役職についたことで化けた

2012年度からは、部活動(重音部除く)以外は生歌だからすごいよな。

前に欅坂のyoutubeに、CDかぶせだけど生歌のが上がってたのを目にしたとき、「口先で歌ってるのはもったいない。腹から声出せ」って書き込んだことがあるんだけど、オタから「激しく踊っているのに腹から声を出すなんて無理だ」なんていうレスが来た。あんな小学校のフォークダンスレベルで「激しい」ってアホかと思ったよ。
さくら学院を見てみろと、小一時間(ry

歌って踊って,今年は芝居もできちゃうスーパーレディのたまご達。
親戚の子を観てるような気分で応援しちゃう。

ねねどんの代のように、歌上手い子達が揃うのは稀なんだなー 
ねね、ひなた、まりな、らう

コメントを残す