お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

元さくら学院生が成人式を迎える

7

<松井愛莉>成人の日の誓いでまさかの誤字 「あえてです…」と大慌て

女優の松井愛莉さん(20)と三吉彩花さん(20)が9日、成人の日を祝うウェブ配信番組「祝 成人! みよまつハタチの特番」に出演。東京都内で生配信が行われ、終了後、取材に応じた。松井さんは二十歳の意気込みを「変心・進化」と発表したが、“変身”の誤字であることに気付き「ヤバいです。あえてです……。変身できるように頑張りたい!」と慌てた。
 三吉さんは、松井さんについて「出会いが(二人がメンバーだったユニットの)さくら学院。その時から天然。ケガが多いんです。タクシーから降りる時に転んで流血したり」と明かすと、松井さんは「天然じゃない……。最近は転んでいないから大丈夫」と恥ずかしそうに語った。

 この日は、サプライズで二人がファッションブランド「ローリーズファーム」のイメージキャラクターに就任したことも発表。ファッションプロジェクト「ワタシタチ、ハタチ。~いつでもどこでも、女の子~」に参加し、札幌、名古屋など全国の4都市を訪れ、街に暮らす女性と語り合う。松井さんは「すごい! うれしい!」と喜んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000008-mantan-ent

669: 2017/01/08(日) 14:59:12.78
みよっちゃん地元の成人式いってるのかな目立ちそう

672: 2017/01/08(日) 15:56:54.59
みよっちゃんはカッコいい系
あいりーんはほんわか系

673: 2017/01/08(日) 16:02:00.19
みよっちゃんお願いされた人全員と撮ってるぐらいの勢いじゃね

676: 2017/01/08(日) 17:08:12.30
 C1oP-XPUQAA5Jlm

三吉彩花さんと写真とれたので最高の成人式になりました。 川越市成人式!

677: 2017/01/08(日) 18:18:00.69
結構な人写真撮ったんだろうけどほとんどの人が上げてないのをみると
みんな意外と節度あるんだなとおもう

681: 2017/01/08(日) 23:07:40.56
成人式ツイート消えてるぞ
事務所からクレームでもついたか?

682: 2017/01/09(月) 01:07:18.47
やっぱあげちゃだめなもんなんだな



26: 2017/01/09(月) 04:50:58.75 0
さくら学院の育成力の高さ 
 
no title

no title

no title

no title

259: 2017/01/09(月) 10:55:24.20 0


387: 2017/01/09(月) 12:55:59.56 0
01/09(月) 15:30 「祝 成人! みよまつハタチの特番」
           

719: 2017/01/09(月) 15:30:54.19 0
画質すげええええええええええええええ

721: 2017/01/09(月) 15:31:17.61 0
画質すげーな

724: 2017/01/09(月) 15:31:29.62 0
あいりんかわいい

733: 2017/01/09(月) 15:32:16.71 0
アイリーン黒髪かわいい

739: 2017/01/09(月) 15:33:13.25 0
何で高画質?

744: 2017/01/09(月) 15:33:44.34 0
>>739
これがメインストリームの威力

763: 2017/01/09(月) 15:35:16.72 0
あいりーんの性格いいなぁ
これは受ける

765: 2017/01/09(月) 15:35:33.02 0
森きたああああああああああああああ 無題

766: 2017/01/09(月) 15:35:36.66 0
せんせいきたあああああああああああ

773: 2017/01/09(月) 15:35:55.13 0
森センw

793: 2017/01/09(月) 15:36:51.22 0
結局さくら学院なんだよなぁ

796: 2017/01/09(月) 15:37:15.45 0
みよまつ乗ってきたぞ
やっぱ森センだな

802: 2017/01/09(月) 15:38:01.38 0
がっつりさくら学院きたー

803: 2017/01/09(月) 15:38:07.94 0
早くも来年再来年を期待してしまう

825: 2017/01/09(月) 15:39:35.60 0
やべぇ
めっちゃおもしれえw

830: 2017/01/09(月) 15:40:28.62 0
視聴者400人くらい減ってワロタ

836: 2017/01/09(月) 15:41:05.99 0
おい2000人に減ってるぞ

843: 2017/01/09(月) 15:42:14.09 0
マジで父兄しか見てねぇじゃんw

846: 2017/01/09(月) 15:42:22.34 0
時間帯が悪すぎる

853: 2017/01/09(月) 15:42:58.04 0
誰も触れないがさくらの生徒いるだろ笑い声聞こえる

869: 2017/01/09(月) 15:45:48.30 0
松井は話し方がやわらかい

875: 2017/01/09(月) 15:47:12.98 0
来年はすぅちゃんでコレやってほしい

 

631: 2017/01/06(金) 18:48:53.27
彩未ちゃん成人式の日に何か写真あげるかな?

658: 2017/01/09(月) 10:38:49.64
彩未ちゃん三吉さん愛莉ちゃん
成人おめでとう
no title

no title

662: 2017/01/09(月) 16:46:58.17
今日のみよまつの成人式生放送で司会の森センセイが、武藤も一緒に酒を飲みに連れて行くってサラッと言ってくれたね
no title

引用元:http://karma.2ch.net/test/read.cgi/babymetal/1483862506/

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

ほんとに嫌なら後輩の学院祭卒業式オールスルーだろがよ

そよやもえほあたりにキャーキャー言われんの
そう悪い気はしないだろ

>>4 どうなんだろうな

大喜利やメレンゲでさくら時代出して欲しくないようなこと言ってたが

モデルなのに、アイドル経験あるってのが嫌なんじゃないか

>>2
仕事的に大変だった、ってことじゃないのかな。
本当に黒歴史ならあんなにサラっと言えないと思うよ。
2人は仲良さそうだし、ベビメタのライブやさ学のイベントにも顔を出してるぐらいだから、人間関係的には楽しかったと思うけど。

みよまつにとって、さくら学院は黒歴史
さくら命のゆいちゃんとは、天地の差

コメントを残す