お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタの良質なファン!?

DFLBLiHUQAAXnk_


190: 2017/07/20(木) 22:53:42.84 0
@
金キツネ祭り!若いからってマナーはしっかりしてましたよ!
終演後、落とし物を叫んで教えてあげる、ゴミを拾う。集合写真での広がりすぎでの、周りの人への迷惑への配慮。
「俺らメイトが自分達でBABYMETALの評判落としてどうするの?」は感動しました。

194: 2017/07/20(木) 22:54:36.43 0
日本の未来は明るいの?

196: 2017/07/20(木) 22:54:51.70 0
創作ツイートかよソース貼ってレスしろよお前の妄想としか思われねーぞ

204: 2017/07/20(木) 22:56:32.94 0
>>196
お前には関係ない世界の話だけどな

198: 2017/07/20(木) 22:55:11.62 0
みな楽しそうでいいな

202: 2017/07/20(木) 22:56:20.81 0
なんだか涙が出てきただわよ

209: 2017/07/20(木) 22:58:43.61 0
若いって良いな
みんな筋斗雲乗れそう
46d0a396-s

256: 2017/07/20(木) 23:09:03.26 0
no title

これ赤金増やして銀減らした方が良かったな

267: 2017/07/20(木) 23:10:30.73 0
>>256
地方の赤金は厳しいと思う
銀白は実質的には制限ないから

259: 2017/07/20(木) 23:09:53.51 0
こういう良質なファンだけで埋めたいけど現実は厳しいよね
今日の客は全体の1%

268: 2017/07/20(木) 23:10:46.74 0
地方でも赤金やればいいのに

310: 2017/07/20(木) 23:19:09.27 0
no title

だいぶ美化してたけどモッシュ後こんなん(ツインテどこいった、、)全く見えない三姫をちらっと見えた時の幸せ感!目ん玉にメイトさんのキツネサイン入ったし小さいから終始殴られた

319: 2017/07/20(木) 23:20:34.63 0
>>310
金が一番モッシュ激しかった説

315: 2017/07/20(木) 23:20:04.26 0
初ライブがこれだったら自分はどうなってたかw

316: 2017/07/20(木) 23:20:10.73 0
まあ今日は同世代だから最高に楽しめたんじゃね 

317: 2017/07/20(木) 23:20:14.39 0
普通に三姫って言うのな

347: 2017/07/20(木) 23:27:10.89 0
来年金があったとしたら客は全員すぅより年下

356: 2017/07/20(木) 23:30:09.15 0
今日一番若い10代は何歳だったんだろうな

369: 2017/07/20(木) 23:34:09.59 0
>>356
中学生以上だから13歳

365: 2017/07/20(木) 23:33:08.68 0
田代ひかり? @hikari_tashiro

#BABYMETAL さんのLIVEに行ってきました??????
すごく感動したし、刺激をもらいました!感極あまって泣いたよね。鳥肌止まんなかったし、また行きたいなぁって本当に思いました!!
no title

no title

371: 2017/07/20(木) 23:35:13.52 0
>>365
何この左の美人HKTの森保何とかに似てる

384: 2017/07/20(木) 23:38:29.81 0
>>371
元テレビ戦士らしい
知らんけど

383: 2017/07/20(木) 23:38:20.86 0
>>365
タオルしか買えなかったのかな

370: 2017/07/20(木) 23:34:35.59 0
今日のライブの3姫の率直な感想が聞きたいね
同世代に囲まれるライブは初体験なんだし

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

10件のコメント

ネガティブコメントが多すぎてうんざりしてたけど
赤金のお陰で銀参戦が楽しみになりました

これで日頃からベビメタファンはおっさんばっかりとか言ってるアンチどもも判っただろう。女性や若いファンも多いんだという事を。とにかくファン層が広いんだよな

>>7

専門用語ではない(笑)
YMY=ゆいちゃんまじゆいちゃん
もあのは知らん。

ヲタがよく使う言葉。

専門用語の「三姫」「すぅ様」の意味はわかったんですけど、
「YMY」「モアシタン」の意味がわかりません。
どういう意味なんですか?

↑ベビメタサイドが言ったわけじゃないからw
それはそうと若い子たちの間にももっとベビメタが広がるといいね!

確かに、彼女たちも10代20代の客だと、うれしいだろうな。でもそれを言っちゃおしまいよ。
我々ロック好きのおっさんのハートに火を灯けたのは、そっちだぜ。おじさんだってまじめで控えめなやつもいるよ。

確証もないのに妄想とかほざくやつもろくなもんじゃないな
単なるアンキムだろ

地方こそ、赤 金 ライブやった方がいいんじゃない?若いとカネないから遠征とかムリだし
やっぱり本物を生で見るって大事。

背が小さいから・・・って言われると、さ学時代のユイモア思い出す
これは150cm?160cm?以下のライブやってもらいたいね

コメントを残す