お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

サマソニでベビメタ物販だけ長蛇の列ww

no title


123: 2017/08/19(土) 10:19:51.49 0
ベビメタ物販だけ長蛇の列
no title

no title

134: 2017/08/19(土) 10:22:21.04 0
>>123
長蛇ってほどでもねーじゃん
例年より全然人が少ないな

138: 2017/08/19(土) 10:23:12.20 0
>>134
先頭しか写ってないのによく判断できるね

154: 2017/08/19(土) 10:26:15.42 0
no title

188: 2017/08/19(土) 10:32:56.27 0
ベビメタだけベビメタ専用列
no title

197: 2017/08/19(土) 10:34:22.29 0
>>188
マンウィズも少し並んでるけど
洋楽列はスカスカやなw

228: 2017/08/19(土) 10:40:05.25 0
大阪着いた
それにしても暑い

410: 2017/08/19(土) 11:26:48.12 0
めた@SUMMER SONIC大阪/幕張/@MetallicHeart44 2017/08/19(土) 10:38:08
買えたー!!!

プラチナチケットの恩恵をフルに授かり、待ち時間は5分程度でした♪
他のアーティストが4、5人程度の並びに対して、ベビメタは現在、100人はいますね・・・?

道行く人達がベビメタの物販列を見て非常に驚いております(笑)

#サマソニ
#BABYMETAL
no title

437: 2017/08/19(土) 11:31:01.22 0
@
やっと物販最後尾。今日は欲しいの全部買えないかもな~
あと去年よりメイト少ないかも。皆偽装してんのか?w

470: 2017/08/19(土) 11:38:26.93 0
>>437
えーーー去年より少ない・・・

475: 2017/08/19(土) 11:40:37.40 0
去年て
ソニックステージすら入場制限かけられなかっただろ
それより少ないのか、、、

477: 2017/08/19(土) 11:40:39.01 0
PAPA-METAL/@kpapametal 2017/08/19(土) 09:02:03
前売りシャトルバス降車場所近くのリストバンド交換所はガラガラ #サマソニ大阪
no title

PAPA-METAL/@kpapametal 2017/08/19(土) 09:06:43
グッズ販売開始、ベビメタ勢ばかり#サマソニ大阪
no title

606: 2017/08/19(土) 12:23:47.37 0
フェスって何枚までしかTシャツ売っちゃいけないとかあるの?

618: 2017/08/19(土) 12:30:21.67 0
>>606
一回一種類一枚のみ

11: 2017/08/19(土) 14:22:41.18 0
no title


CIRCA WAVESのドラマーが買えなかったbabymetalのtee着てプレイしてるし
欲しいよう!
no title


CIRCA WAVESのドラムの人、ベビメタT~
no title


CIRCA WAVESのドラマーベビメタT着てる #サマソニ大阪 #summersonic #babymetal
no title

13: 2017/08/19(土) 14:28:16.34 0
ワロタ

15: 2017/08/19(土) 14:35:26.64 0
ベビメタは圧倒的人気だから仕方が無い
ベビメタだけ長蛇の列だろ
今回のベビメタTは評判良いからなおさらだな

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

26件のコメント

>>1
まぁ、高額転売でも売れるし、転売から買っちゃうやつもいるからなぁ。高額転売できないならわざわざ会場に買いに行かないやつも多いと思うが。

>>11
俺普通にベビメタのいちファンだが、ベビメタからライブ取ったら実際Tシャツ屋だと思うぞ。
良い悪いは別として、日本であまりライブしないで日本のファンからは物販で相当カネ吸い取ってるんだからそう揶揄されても仕方ない。
Tシャツよりライブの方が嬉しいよな、ファンなら

ライブの回数が、特に国内は少ないし、一つ一つが印象深い。
プロデュースが上手いんだよね。記念に買っておこうか、という気にさせる。

>>2
ベビメタのアンチってショボいよな。人間的に小さいと言うか…

>>2
ひねくれすぎ。もっと素直になれよ。そんなんじゃ、つまらない人生になっちゃうぞ。

アンチはいい加減諦めたら?
無理して書き込みに来なくていいんだよ。知名度がそんなに高くなくても、人気は凄いと言うこと。巨大キツネの一般も瞬殺だったから

真っ先にコメしてる奴、必死すぎて笑える。もう毎年Tシャツ屋って、聞きあきたよ。ただの嫉妬じゃん。でも売れちゃうんだから、しょうがないよ

毎年デザイン変えて作っているし、ライブやフェス事にも変えてるし同じ物何枚も
作らないんじゃないの

現実には在庫不足でビジネスチャンスを逃してるのがベビメタ。もっとしっかりと欲しい人に売り切ってほしい

Tシャツ屋なんて言ってるのは2ちゃんのアンチどもだよ。ベビメタはとにかく売れるってことだ
今のアーティストはライブと物販で稼ぐんだから理想的なのがベビメタってことだよ

というよりいい曲だけ出したいのはわかるけど
そろそろKOBA新曲くれよもう限界だよ

飢饉も何も他より多く用意してるわけでねw
極端に多く持ち込んだら現場の迷惑になるだろ
多くのアーティストの在庫があるんだし。そんなワガママは通らないんだよ
決して飢饉ではないのだ。現に五大キツネでは余るくらい用意してたし

ベビメタがTシャツ屋と言われている理由がそれ。

↑ひがみにしか聞こえない、買う人が多いから転売やも目を付ける、これ当たり前。

ライブにおける物販の重要性はどんどん上っている、メタリカですら円盤だけでは稼げないと愚痴っている、ギャラの安いツアー中のフェスにも参加するそうだ、だが物販は別。

ベビメタだけ行列出来てるのは他のアーティストのファンはそんなにグッズを買わないからだけだと思うのだが。
ベビメタがTシャツ屋と言われている理由がそれ。
人気のある他のアーティストでもベビメタほどグッズは売れないよ。(ジャニヲタ除く)

コメントを残す