お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

松井愛莉さんがさくら学院時代のべビメタ3人のおしゃれについて語る

DT05ZcSVoAAVnQN



720: 2018/01/18(木) 22:34:13.23
『OVERTURE』No.013
企画
さくら学院&松井愛莉
特別課外授業「ファッションの授業 ~おしゃれのトレンドを学ぼう~」
http://overture-mag.com/

2限目 憧れの先輩とさくら学院のおしゃれについて語ろう
一部抜粋
no title

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/30 14:02:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,443 (2024/05/30 14:02:43時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

22件のコメント

すぅちゃんはそれでいいよ。
ファッションに興味が無かろうが海外のフェスで数万人を唸らして世界的知名度も抜群なんだから。
そういうところがまたカッコイイよ。

普段ファッションに疎いお父さんがプロの手によって変身するっていう企画がテレビとかでよくあるよね。元々イケメンだったから凄くカッコよくなって、それ見た家族がビックリみたいな。
すぅちゃんもひょっとしたら普段着はあまりイケてないのかもしれないけど、元がいいからどんな風にでも変身出来ちゃうんだろうな。
だから周りの人達もSU-METALになった時のすぅちゃんを見てビックリみたいな。

※14
いや下手すっとおかん(ひめたんそっくりで永遠の20歳)とも共有してるかもしれん

いや言っても中学生の時の話だし今は姉ちゃんと一緒に住んでないから借りれないしファション好きになってるかもしれんよ

すぅちゃんはとにかく歌が好き過ぎて、ファッションは二の次なんだろうね

ユイモアはいろんな面で競ってたからファションもどちらかが可愛いの着てくれば自分もと
親におねだりしてたんだろうね、それで出来た曲がおねだり大作戦だからね

服の組み合わせとか考えるのメンドクサイとか
雑な感じ感じの事ずいぶん前に言ってたね

すぅはレッスン着忘れて学校のジャージでお腹に中元って名札あるの着てレッスン受けてたのが良い思い出ってさくら学院の後輩が爆笑しながら言ってたな。

すぅちゃんは勝手にひめたんの服を着てたっていうエピソードを聞いたことがある。
ファッションに興味がないから自分で買いに行ったりするのが面倒なのかな(笑)

すーちゃんはスカートの下にパジャマ着て来たと言ってた事有りましたね

コメントを残す