お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

最新SU-METAL画像集

no title


85: 2018/02/04(日) 10:51:28.16
環境のせいで良いの殆どとれなかったけど久々にお裾分け
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

97: 2018/02/04(日) 15:07:44.11
>>85
チューゼン500?
全部かわかっこいい

99: 2018/02/04(日) 15:17:49.65
>>97
WOWOWのキャプです
画質イマイチのデータしか手元にないからかなり微妙になっちゃった
全体的に美人て感じだけど、メタ太郎の時のかわいさがヤバかったー

101: 2018/02/04(日) 16:00:26.38
>>99
WOWOWか
俺はデロで観たいから観てないんだよね
メタ太郎といえばLEGEND Sのとき目の前で客の反応に笑ってたすーさんがめちゃくちゃ可愛かったよ
五大のカメラワークもキャプを見る限り良さそうだしはよ観てぇ~

102: 2018/02/04(日) 16:03:46.00
>>101
BDで見たあとにでも、機会があればWOWOWも見てみるといいよ
大阪城ホールのは音も映像も結構頑張ってて結構クオリティ高かった
BDまで取っておきたいっていう気持ち凄い分かるけど、俺はWOWOW見てBDの購買意欲が増したパターンだったw

103: 2018/02/04(日) 16:29:02.55
>>102
ほほ~
ベビメタの広告戦略がうまくいったねw
これまでのデロが出たWOWOWも一部デロとカットが違ったりするらしいしね 観られる機会があれば見比べてみようかな

104: 2018/02/04(日) 16:38:39.43
>>102
はやくアカツキがみたい

107: 2018/02/04(日) 17:36:33.25
no title

no title

no title

108: 2018/02/04(日) 17:44:39.40
>>107
二枚目ヤバすぎィ!!

110: 2018/02/04(日) 19:29:34.78
>>107
THE ONE歌う頃には化粧が落ちちゃってたんだよね。

111: 2018/02/04(日) 19:53:18.23
化粧が落ちても困らない年だしな

123: 2018/02/05(月) 06:13:15.99
日本のLiveで知り合った近い年齢の、オーストラリアと英国の若いメイトは
ライブ後半ですっぴん状態になった状態のすぅが好きで超美しいってよく言ってるね
なんかもともとの顔立ちがあまりアジア的ではなく欧米寄りに感じるらしい

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

24件のコメント

 お父さんにそっくりなのは分かるけど、お母さんどんな人なんかね?歌手だったんかな⁉

 歯矯正して本当に綺麗になった。でも薔薇系の感じはするなー

美しすぎるメタルクイーン❗
可愛いすぎるメタルクイーン❗
それがSU-METAL DEATH!!

ライブ後半ですっぴん状態になったすぅが美しくて好き…
分かるなー、うん分かるよ

※18
実際に本人が読む読まないかではなく、そういう気持ちや心構えの話。
誰かを貶めるような書き方ですぅちゃんを褒めるなという事。
成りすましアンチも多いだろうが、これを無自覚にやっている人が本当に多い。

※7
日本人やモンゴロイドっぽくないから欧米では好かれるって…。
すぅちゃんが喜ぶどころか読めば悲しむ内容だな。
色々意見があるのはいいが、3人が読んでどう思うか考えた方がいい。

しょうないこと言うとけ
中元すず香は普通に美人なんだよ
可愛いげど、キリッとした睨みが抜群だね

すぅちゃんって、どことなくハーフっぽい感じにも見えるんだよな。
とにかく美しくもあり、可愛くもある。

確かにさ学の時なんか
全員で並んだ感じだと
一人雰囲気がチガウよな。
アジア?っぽくない。
踊りもなんかダイナミックで。

ところでいわゆる
にゃんチュー線、久しく見るね

すぅさんは骨格とそこから来る顔立ちが日本人ぽくないんだよ
だから外人には日本人ぼくない感覚で見られている
実はこれ、ベビメタがすぐに欧米で受けた重要要素なんだよ
モンゴロイドというのは連中には猿に見えるわけだよ
猿に見えたら憧れの対象にはなり得ない
すぅさんはそうした差別感覚を起こさないわけよ
ストレートに憧れの対象になる。だから素直に受けた。受け入れられた
差別感覚を惹起しないというのは欧米で売れるには重要
あまり表立って言う人はいないけど、そういうことだ

はあああああなんて美しいの!
なんか涙出てきた…明日も頑張れる
彼女に心酔できて幸せ

コメントを残す