お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ブチ切れる外国人とへっ爺さんの「BABYMETAL DEATH 」リアクト動画

無題


701: 2018/03/14(水) 15:45:22.43

766: 2018/03/14(水) 22:31:27.17
へっ爺のBMDきたよ 俺まだ見てない
https://youtu.be/krgQVxEmcjM

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

34件のコメント

何か、この動画でベビメタ初見みたいに思ってる人がいるみたいだけど、もう結構な曲数リアクトしてるからな。
もう残ってる動画が少ないと思うけど、その中から選んだ動画だから、まぁ色んな反応があるわな

まあ、日本人と同じ距離感で楽しまなきゃいけないというわけでもないし。

どっちかというとベビメタなのにメタルっぽい、ってことに困惑したのかも?
わからんけど。

これもベビメタ。ベビメタの多面性を知ることもいいんじゃない?
メタルなのにカワイイ要素満載、だけど実力高いというギャップも魅力だし、
ド直球なブラックメタルの儀式を日本人女子がやるというギャップもまた魅力のひとつ。

いやーそれにしてもこのライブは尖ってますなベビメタさん
ヘ爺も途中から真顔で見てるし
KKKの名前出すくらいには引いてるw

まだFDTDと君アニが残ってる。
しかし、この曲はその動画じゃない・・・っていうのがあるな

>>26
えっ、これラストなの?
この動画内で言ってたのかな?気付かなかったけど。

※10
同意。
これは普通に日本人ファンのために日本でやったものだろうから
強く宗教的な意味合いで見てしまう外国の人はあまり向かないと思う。
宗教がらみがうんぬんではなくて 演出の意図を取り違えて
意図通りに楽しめないんじゃないかな。

現場で見てた身としては最後の崩落が映像では1%も伝わってないことをヘジさんに教えたい
マリア様(のようなもの)は盛大に崩れ落ちてました、って

困惑こそがベビメタのおもしろさ、なんじゃこりゃ感がベビメタのおもしろさ。まぁへっ爺はとっくに気付いてるだろうけどね。

最初のギミチョコで既に困惑してたからね(笑)
そのあと、フォーラムのIDZ、ウェンブリーの紅月、MVのROR、ソニスのIDZ、ドームのテイルズ、ザワン。そしてロブとのコラボ。
もう結構観てるよな。そろそろ我慢出来ないんじゃないのかな?みなさんと一緒に観たいとは言ってるけれど…

へっ爺さんのは なんとか好意的に受け取ろうと努力してるようにしかみえんのだが
もっと他にもあっただろうに何故これを

へっ爺さん、もうそんなにリアクトする動画も無いと思うので、あとダウンロードのKARATE動画を最後にして、終わってもいいと思うな。
その後、ライブBDを入手してフルのライブを観て欲しい。
とにかく既にテイルズ~THE ONEを観ちゃってるから、あと観れるライブ動画ってほとんど残ってないと思うんだよね。

へっ爺さん、困惑はしてるけれどこれだからBABYMETALは面白いって言わんばかりじゃないか。もうベビメタの動画は何本も観てるんだから、こういうのもあるんだと…
まぁこのライブは日本なわけだし、もう5年も前だからな。それにこの演出はこの時だけで、この曲は既にオープニングの定番になってるということをどなたかが教えていることでしょうね。

へっ爺さんに何故これを…
特別な演出の物を見てもらいたい気持ちもわからなくはないが、人によっては不愉快に感じるかもしれない演出のものよりも初見なら通常のを薦めるべきだろうに。

へっ爺さん、案の定、困惑しちゃってますな(^-^;)海外のライブで、この演出は
流石にやらないと思うけど…Download UK.は迷っているのかな?(・◇・)
秋?くらいにUKで単独公演があれば是非参戦して感想が聞きたいですね!

向こうの人って、すぐ物に当たるよな(笑)これでテレビ壊れちゃったらどうすんの?高く付くぞ

こんな面白い動画は反応系では久しぶり
へっ爺さん?解るよ解る、俺もこれを始めて見た時は
マジかよ完全にいかれてると思ったもんね
でもギミチョコやいいねなんてキュートで面白いし
とにかく五感が解放されると言うか、こんなの生まれて初めて見たみたいな感覚ね
是非ライブに行って欲しい、とてつもない熱気と興奮が得られるからねw

1個目の動画は多分サッカーの映像をべビメタに
差し替えてるだろうけど
上手くハマってて面白いw

演出はブラックメタルのオマージュ半分、ジョーク半分。そんで曲調はデスメタル。それを大真面目にやるってのがべビメタの面白さなんだけど。そんでまあべビメタが演出で十字架や棺桶を使う場合の意味は「死と再生」の暗示かな。まあ、十字架を使った演出を、西洋人の中にはネガティブに捉える人もいるけどさ、でもこれって「2000年前に、イエスを救世主と見抜けず唾を吐きかけ、十字架に架けたのって、お前ら西洋人の罪、愚行じゃん」っていつも思うんだよね。それを突きつけられて、彼等らは自らの愚かさ、罪悪感を刺激されるのかな?

これテレビの調子が悪くて、すぐ電源が落ちちゃうってことなのかな?
とにかく面白い!(゜▽゜*)

このブチギレ外国人の動画、このスレの前にたまたまツベで観たんだけど笑ったなぁ

コメントを残す