お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

青神さんがmiwaさんの夏フェスに参加

Dj0V8xsVAAAkfcf



622: 2018/08/12(日) 08:23:12.06
さっきTwitter見てたら青神さんがMiwaさんのロッキンでドラム叩いてたらしい
いやw青山さんが稼げる場が増えるのは喜ばしいんだけどw
Miwaさん側が青山さんをチョイスする理由はなんなんだろ、
基本弾き語りのスタイル楽曲でバスドラも1個で充分、対応できる一流クラスのドラマーはいっぱい居る
青山さんのギャラのランクは安くないはず

もしかして売れっ子青山さんの最大の武器は「性格の良さ」とか「人間性が良い」とか「スタッフさんの受けがいい」
とかなのかなwww  
だとしたらマジ素晴らしい、これ一番大事なこと 

626: 2018/08/12(日) 10:01:14.62
>>622
あのステージでなぜ青山さん囲いに入ってるのか誰か教えてー

627: 2018/08/12(日) 10:25:40.56
>>626
ドラムの爆音が周りのマイクに被らないようにするため、全体の音がクリアーになる
ただしベビメタ神バンドの場合、奴らはニュータイプなのでベースもギターもライン出力の
ミキサー卓直結! 音のかぶりなし

630: 2018/08/12(日) 13:43:43.39
>>627 
ありがとう!
ステージの中と外では別の音ってこういうことね。

629: 2018/08/12(日) 11:34:29.20
>>626
ギターのマイキングもそうだし、miwaのアコギが一番影響受けるんじゃね
構成分からんが写真見るとバンドもメンバー多いし極力生音が他の奏者に被らないようにしてる

623: 2018/08/12(日) 09:03:53.66
イケメン指名かもよ

 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

miwaの♪オトシモノは良い曲だよ。あの中元すず香さんがカバーしてるw

お仕事に貴賤はない
ジャリタレのバックから神々のセッションまで
100%でこなすプロだからこそ
彼は神バンドにいる

こういうサポートをするのが仕事なんだしいいんじゃないの
只miwaって人の歌声は苦手だけどw

ベビメタの恩恵は神バンドは大いに受けるべきだよ。
ベビメタやっている時に他でされたら寂しいかもしれないけどベビメタやっていないならどんどん他でやるべき。

青山さんいろんな仕事できて良かったと思う一方、
やっぱりベビメタは夏フェス出ないんだと寂しい気持ちにもなる。

同志達よ、記憶操作に対応しなさい。
プリコグが未来を浄化する為にあなた方の意思が試されている。
彼らは自らが滅びる事を恐れている。
時は迫っている。

コメントを残す