お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃん復帰の可能性

CpjT2e6UsAAvTao


913: 2018/09/03(月) 21:19:11.19
https://natalie.mu/music/news/298130

初共演を果たしたのちYUIMETALは「ライブが終わったあとに、今度はもっとロングタイムでコラボしようと言ってくださったので、ぜひ
実現したいDEATH!」と語っており、次回のゲスト出演でメンバーの希望が実現することになりそうだ。

915: 2018/09/03(月) 21:25:30.46
>>913
複数の音楽ニュースサイトがゲスト出演の記事配信してるけどユイメタルの過去の発言に触れてるのはナタリーだけだからコバのプレスリリースにはユイメタルについて触れてないと思う
ナタリーのライターが付け足してる

939: 2018/09/03(月) 22:03:25.09
>>915
いまのゆいちゃんを巡る問題を知っててわざわざゆいちゃん抜粋したなら何かあるな
ライターが知らないわけないか

946: 2018/09/03(月) 22:22:28.86
>>913
てか、ロブとコラボしたの昨年ってあるけど一昨年だな

916: 2018/09/03(月) 21:28:39.41
ナタリーは何か知ってるな

950: 2018/09/03(月) 22:28:53.42
>>916
こういう情報はいつもアミューズからもらった文面をちょろっといじっている
程度だからマジでゆいちゃんの復活あるかもしれんな。

920: 2018/09/03(月) 21:32:12.07
提供された文を記事にしてるだけだろ
ライブの宣伝も完璧だしw

923: 2018/09/03(月) 21:33:30.18
ナタリーのライターは前回共演したときのゆいちゃんの発言覚えてて記事にしただけ
絶対この記事でゆいちゃん復帰確定みたく吹聴するのが出そう

924: 2018/09/03(月) 21:37:06.99
ナタリー、知ってるなw

932: 2018/09/03(月) 21:56:21.87
ナタリーはアミューズの作成した文章載せてるだけだと思う
これはYUIMETAL復活だな

941: 2018/09/03(月) 22:07:27.06
>>932
アミューズが作成した文章載せてるなら他の配信記事に載ってるよ

937: 2018/09/03(月) 22:01:36.86
ハッキリしてることは、ロブもゆいちゃんもお互いに会いたい!っことやでぇ
no title

神の世界での動きやで、おらたち下界の世界ではわからんコミュニティや

955: 2018/09/03(月) 22:40:57.53
コバがTweetしてんのかどうか分かんねーけど、ベビメタアカウントはナタリーのアカウントを最重視してるし、そもそもジューダスプリーストのライブのスペシャルゲストでダークサイドのあのパフォーマンスは違和感しかない。

今迄以上に復活の材料揃ってる、よって復活

 

昨年7月にアメリカ・オハイオ州で行われた音楽誌「Alternative Press」主催のアワード「AP Music Awards」に出演し、Judas Priestのボーカルであるロブ・ハルフォードとのコラボステージを披露したBABYMETAL。
初共演を果たしたのちYUIMETALは「ライブが終わったあとに、今度はもっとロングタイムでコラボしようと言ってくださったので、ぜひ実現したいDEATH!」と語っており、次回のゲスト出演でメンバーの希望が実現することになりそうだ。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

妄想の類いで話すけど、さくら学院から選ぶならばその天真爛漫さとダンスのスキルから華乃が最有力候補だと思うが、BM愛は萌々穂かも。 黒澤美澪奈の背格好は合いそうだけども菊地プロとでプロ被りか (。´・ω・)?

百々子はアミューズのオファーを嫌って対立したから退社した
だから百々子は無いよ。百々子は才能あるしベビメタのダンスをこなすだろうけどね
ゆいの復帰が一番だしゆいは復帰するから余計なことは考えなくていい

ゆいちゃんはこの1年間ギターの猛練習をしていたと妄想してみる。
NRNRあたりでしれっと登場してソロ弾き出したら泣く。

ゆいちゃんにはパワハラがあったんだと思う
お母さんがメモを残しているに違いない

また勝手に決めつけて復帰しなかったらKOBAガー運営ガーの合唱ですか?

YUIMETAL 復活時は其れなりの演出(格好いい,びっくりさせる,涙する)等が有るだろねw
よってワンマンライブが最適だと思う。

大谷の復活は50球だった。
Yuiちゃんのウオーミングアップはゲストとして曲数を抑えて。
ジューダスおじさん達が一肌脱いでくれたて事では?

マジレスするとそういう形態は経済的に非効率が多く成り立たないと思います。私もあなたの仰るとおり、YUIMETALは必ず復帰すると思っています。

YUIMETALは必ず復帰すると思っているが

ベビメタ界隈の引退説があるならさくら学院卒業したときの、YUIMETALとしての夢と水野由結としての夢のうちYUIMETALの夢が叶ったと喜ぼうと思うことにした。

しかし東京ドームでの景色をずっと見ていたかった云々もある。

SU-METALは替えがきかないが、YUIMOA控えの帯同する演者がいてもいいと思う。
岡崎百々子、藤平華乃、髪が長ければ倉島颯良がいい。

なんてな。

コメントを残す