お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

べビメタのアパレル発売してから初のライブ

e60fe86b


416: 2018/09/27(木) 06:23:24.06
この前飲みに行くのにアパレルのパーカ着てったけど誰も反応しなかった 田舎ならこんなもんかな

418: 2018/09/27(木) 07:48:32.57
>>416
アパレルのほうは熱量の高いファンじゃないと気づきにくそう
Tシャツは絵柄に視線が集中するけどアパレルは全体的な模様だからね

421: 2018/09/27(木) 10:19:26.59
アパレルは地味なデザインで普段着にできるので、もっと安い価格の商品だしてくれ

422: 2018/09/27(木) 10:36:20.76
デカイサイズも是非

423: 2018/09/27(木) 10:36:33.48
それな
値段は質とデザインがいいならまぁ今くらいでも良いんだけど
それはともかくアパレルロゴ柄のシリーズ1つ出してからぱったり音沙汰ないってのはどうなんだ
これじゃライブに行った時に高確率でおっさん達とお揃いになってしまうじゃないか

425: 2018/09/27(木) 12:30:01.77
アパレル発売してから初のライブか。
着てるやつどの位いるのかな?

426: 2018/09/27(木) 12:45:37.93
意識高い系()な人が着てくるんだろうなぁ

427: 2018/09/27(木) 12:55:52.76
三人が一切関係無さそうなアパレルなのがな

435: 2018/09/27(木) 15:10:44.95
アパレルなんてあったな、もう忘れてたわ
そういえば、なんか熱心にアパレル推しをしてるやつもいたな

436: 2018/09/27(木) 15:23:54.79
BABYMETAL全然関係してないからコバの趣味アパレルに名前改めた方がいいよなw

448: 2018/09/27(木) 19:50:32.02
ベビメタアパレルは
いつのまにかひっそりとZOZOTOWNから消えた 
 

644: 2018/09/28(金) 17:04:21.87
あと1時間
とりあえず服を脱ぐか

648: 2018/09/28(金) 18:03:09.15
なぜか第3希望のシート当選(^_^)v
キツネ様ありがとう

649: 2018/09/28(金) 18:03:34.06
第一希望 MOSH’SH SEAT 1 〇 です

650: 2018/09/28(金) 18:03:40.96
お? 当選祭じゃないの?
シート前方2人分当たった♪

653: 2018/09/28(金) 18:06:24.04
SSA当選きたーーーーしかもスタンドの高い方
9回目のライブで初めてかみさんと行ける、超楽しみ

657: 2018/09/28(金) 18:09:01.14
SSA超モッシュ一本で申し込みしたら当たったよ
初の超モッシュだわ!

658: 2018/09/28(金) 18:10:14.24
全員当選率100%ワロタw

659: 2018/09/28(金) 18:10:16.69
ん?
当落発表日だったか(^◇^;)
集計オジサン申し込んで無いから気にしてなかったばい

661: 2018/09/28(金) 18:11:15.01
超は当たらんなあ

672: 2018/09/28(金) 18:17:33.77
支払期限短いから気を付けよう
★支払期限:2018年10月01日(月) 23:59まで

673: 2018/09/28(金) 18:18:12.76
追加公演だけしか申し込んでないけど超当たったぞ
他の日も行く人は外れるんじゃないか

683: 2018/09/28(金) 18:25:05.04
ツィッター見たらかみさんとシートでゆったりと見るって人がおれ以外に二人いた、あと落選した人も発見した

697: 2018/09/28(金) 18:42:05.44
コレ言っちゃっていいのかなーーー? ゆいちゃんが復帰するのか離脱するのかハッキリしないからBABYMETAL離れが加速している今・・・チケットは売れ残る勢いだから!今回は誰でも当選まつりになっている!!以上

698: 2018/09/28(金) 18:42:48.42
>>697
ハイハイ、良かったねw

699: 2018/09/28(金) 18:44:15.55
初ダークサイド
初エレガ
初タトゥ
初デストーション

むふふ

707: 2018/09/28(金) 18:50:40.06
いやぁ、申し込みのメールが見当たらなかったから申し込み忘れたと思って
余裕こいてたら超当たってたわw

コスプレどうしよ・・・

717: 2018/09/28(金) 19:04:24.06
仮装なんかするなよ

738: 2018/09/28(金) 19:42:44.30
ピットは人気なんかね
シートは当選祭だね♪

836: 2018/09/28(金) 21:57:10.83
なんだろう、SSAは仮装しなきゃいけない空気感。
特にツイッター民。

ベビメタをサバトンを楽しめりゃいいんじゃないの?

840: 2018/09/28(金) 21:59:44.59
仮装は面倒なら広島の格好でも良いと思うの

855: 2018/09/28(金) 22:32:42.93
仮バンドのちゃうねんTシャツ着てったら場違いになってしまうかや?

857: 2018/09/28(金) 22:36:46.20
>>855
着て行きたかったけど速攻売り切れで買えなかったよ
何やねんと(~_~;)

873: 2018/09/28(金) 23:01:40.68
>>857
5分前から待機してて20:00時になった瞬間に20秒で購入したけどサイズによっては5分位で売り切れてたらしいね。
小神様追悼の意を込めて着ていきますわ。

858: 2018/09/28(金) 22:40:43.19
でも仮装OK とか言われたらベビメタのファンは全力でやりそうだけど

860: 2018/09/28(金) 22:47:18.78
頭に被り物だけはしないでくれ

861: 2018/09/28(金) 22:47:38.02
だったらおいらはhelloweenのT着てくかな

899: 2018/09/28(金) 23:22:31.09
>>861
ハロウィンTそれいいね!
俺もEXシアターのライブで買ったパンプキンツアーTにしようかな

865: 2018/09/28(金) 22:54:42.89
カーキ色のチューバッカT見かけたらそれは俺ww

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,275 (2024/04/28 13:58:17時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/28 13:58:18時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

5件のコメント

リベンジでSSAのHP先行申し込んだ。今度こそ当たるといいんだが。
今メール確認したら神戸公演のHP先行予約も両日落選してた…どんだけ運無いんだw
俺はもう今年中はベビメタLiveに行けん定めなのかもしれない。

SSA シート当たった!
幕張、神戸は行けないから当たって良かった!
ダークサイド楽しみだ。仮装はしないけどな。

落選した人ドンマイ!

俺は知り合いの友人から神戸31日、スタンド2枚59800円で購入できたわ

俺も従弟もSSA見事に落選したんだが・・・。どこが人減って当選祭りだよふざけんな。
第1、第2、第3希望とチェックしても全く確率に変化はない模様。はよ追加募集きてくれー

コメントを残す