お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

Starlightヤバイwwww  凄すぎる!!(動画)

no title


32: 2018/10/25(木) 00:02:44.14
BABYMETAL Starlight LIVE音源
https://youtu.be/tbsbf9cIE0c

 

72: 2018/10/25(木) 00:30:14.10
>>32
Starlightヤバいな

天体観測好きな小神への曲だったんだろうけど3人で歌って欲しかったな

322: 2018/10/25(木) 10:16:09.74

一曲目のStarlightヤバイwwww  凄すぎる
つか、なんで初演でCDを軽々超えてくるわけ?  スタジオ録音で手抜きしてる疑惑すら出てくるぞwww

326: 2018/10/25(木) 10:21:53.80
>>322 
CDなんて発売してませんよ?

328: 2018/10/25(木) 10:22:32.95
>>326
すまんな、公式MVな

441: 2018/10/25(木) 13:42:15.23
>>322
スターライトよすぎる 
 

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

44件のコメント

ギターは、久しぶりの大村とLEDAの組み合わせ。上手い。
2014のレギュラーで、BM躍進の原動力だったことを再認識。

あーだこーだw 今更面倒くせ~やつばっか 良いじゃねえ SUは変わるんだよ 俺は変化を楽しむ 

※40
そりゃブーメランだな。
好みは人それぞれなんだから、いちいちイライラすんなよ。

毎回、毎回 衣装のデザイナーは大変やな、イメージを伝えられて、ダメ出しされてやっと出来たら、客からクレーム。
チームベビメタはスゴいスピードで働いてんだろうな。ユイちゃんの事考えてる暇なんてない、先を先を考えて進んでる、オレ達は一番最後。 エンターテイメントで楽しませてくれてるんだから、楽しくなければ今は離れてまた帰って来ればいい。
でも、こんなに飽きない、ハマったバンドは初めてだけどね。

好きじゃないって感想は理解出来るが、ダサいダサい言ってる奴はなんで自分の感性が絶対だと思えるんだろうな
お前プロのデザイナーか?自分のファッション鏡で見てみろよ
身の程わきまえて発言しろ

1+2の3人でないと無理っぽい曲とか
kawaiiが無いと意味のない曲の中に
そうは言っても捨て去るには惜しい曲が多すぎる
何らかの対策は考えてるだろ、本人たちもチーム・ベビメタも

我々のように好き勝手言ってても何も損しない人間と違って
あっちは夢やら生活やらがかかってるのだから

来年はもっとえげつない路線で行ったらどうや。
トゥイステッドシスターの初期のファッションなんかええと思う。
どいつもこいつも破壊したらええのや。
産みの苦労を知れやこのアホんだら。

色々と思う所はあるけど
この形、ダークサイドは今年で終わりでしょう…
来年に期待しましましょう。

ドーム以降ファンになったおれは元々kawaii-metalじゃなくメタルダンスユニットである方に惹かれてたから歓迎だわ。
kawaiiが無くなったらただのメタルだとか言ってるのいるけど充分過ぎるほど異質だし、BOHじゃないけど再現不可能レベルだよ(大半はすぅの存在だけど)。
こんなただのメタルバンドがあってたまるかって話だよ。

へんなこだわり捨てればいいとおもうんだよね

パンツルックでカッコいい!チュチュで可愛い!とはなるけど今の衣装は子供達へのメタルの入り口にはならないよ、マネしたいと思わないじゃん
LIVEでも未だに赤いチュチュやパンツ履いている奴が多いしね
音楽重視ならあんな古代エジプトみたいな衣装はダサいからやめた方がいい
衣装もメイクもスタイリストがダサいんだろうな

前の状態に戻せとまでは言わんけど、もう少し違うやり方があったんじゃないかとは思う
むしろもっとシンプルに大人っぽくできただろう
ドルオタがどうのカワイイがどうの、ではなくて、ただただダサイんだよ

あなた方に言う。
衣裳をどうのこうの言う前に、ファッション雑誌を読みなさい。
汚いから若者が寄り付かない。
未来はXX世代のものである。
ライブ前の餃子と二郎、ダメ絶対。

まー衣装が自分の好みじゃないとかいうのは理解できるが、
自分の好みじゃないからダメとかいうのがわからん。
さらに、好みじゃないから昔のチュチュに戻せとか
もうキモすぎる。
まーキモくてもいいんだけど、
「セーラー服着た おばさん」とかどう考えても耐えられないけどな。

※26
たとえ信者であったとしても、お前さんに迷惑をかけてるわけてはないんだからほっとけや。

BABYMETAL第1期KAWAIIMETALが終え、第2期はよりエンターテイメント性の高い
アーティストとしてのBABYMETALが始まったという事だと思う

俺も全く問題なし。
脱退は残念だが、かと言って
20歳過ぎて、いつまでもツインテールでカワイイメタルは無理がある。
曲も格好良く、パフォーマンスも変わらないなら どんなBABYMETAL も支持する。
生きてる限り、同じところに留まる事は不可能。

何でこのライブ音源聞いて見た目がどうとか言ってられんの? Up主に感謝だわ。 感動しましたm(__)m

スー達の格好は DISTORTIONのPVに出てくる女性のヘアスタイル、衣装を模したものだろ。
ダークサイド限定衣装だと思う。

※16,19
これに尽きる
自分もメタルダンスユニットとしてのベビーメタルが好きだから、以前も今も問題なく受け入れられる
なんせ本質は変わってないからな
より進化していく今後が楽しみだ

ベビメタを好きになってドルオタという種族に必然的に接するようになったから色々と彼らのことが分かるようになった
見た目重視なんだよな。というか見た目が全て
可愛いか可愛くないかが全て
さらに言えば、若くないとダメ。ロリ顔でないとダメ
歌や音楽はどうでもいいのが本音。だからよく分からないし判断能力もない
業界関係者や専門家はすぅさんを高く評価するけど、ドルオタには低評価しかしないのがいる。彼らは分からないんだよね
視覚から入ってくる情報に極端に価値を置いてる
だから今のダークサイド路線は理解できないし嫌いなわけだ
恐らく生理的不快感を感じてるはず。理解以前に拒絶反応を示している
視覚が重要な感性なんで必然的にそうなる
逆に言ったらすぃもあは拒絶反応のある人まで理解してもらおうとは思っていないんだよ
さよならされても受け入れる
安心して離れればいい

28日が楽しみスギル!
でも、ハロウィン仮装は必須なの? ベビメタteeが仮装気分なオイラはどうすりゃ良いの?

容姿なんか関係なく、音源だけでもKAWAIIメタルなんだよね。メタルシンガーとしては珍しいくらい可愛い声なんだから。この可愛い声とストレートな歌唱法が低音とミックスされて新しいヘビーミュージックになってるから、従来のメタルを聴いてた欧米人には斬新に聴こえるわけで。音楽ではなく外見だけ、チュチュはいてるから「可愛いメタル」とか思うのってドルヲタの発想であって、音楽で好きになってる人の「可愛いメタル」の解釈って、そうじゃないんだよね~

最新が最高、それは真実だった。
ガタガタ言わずにライブに行け! !
行けばわかるさ。ぶっ飛ばされるから。

今だけの姿をもっと楽しめよ。今期は全てGNと連動してるだけで音は素晴らしいし、新メンバーも来るかもしれないし、何も問題はない。売り上げは俺達が心配する事じゃないしな。

なんでみんなメイクや衣装に異常にこだわるのかと思う。
デコ出しはオレへのご褒美だなw

kawaii要素がなくなるとか言っている奴は何をkawaii要素と感じているのだろうか。
もう子供じゃないからBABYはおかしいっていう発想と同じなのかな?

その時々のコンセプトでやってるメイクや衣装なのになんでもっと柔軟になれねえの?
衣装は赤がないとダメとかツインテじゃないとダメとかくそくだらねえな反吐が出る

>>6
同意
幕張2日目参戦。
凄すぎる位良かった。
可愛いテイストが1滴でいいから有ると、カッコいいとのコントラストが尚の事引き立つ。
と言うか、好き。

俺単純にスターウォーズ風にしてんだと思ってた。ライティング含めてみると神々しいんだわ。

MVでは同じメロディーの繰り返しで冗漫だと感じたけど
LIVEではもっとリフレインをとなる
ベビメタの楽曲はLIVE前提に作られてるのか

今回のライブ行ってからヒロシマの映像見た。
モアメタルの美しさに泣けてきた。
酷すぎる。

ベビメタは ライブの生音が圧倒的によい。さらにライブを重ねれば重ねるだけよくなる。

最新が最高だから 可能な限りライブに行きたい。

楽曲のセンスはすごいんだけどね
衣装やメイクのセンスは破滅的だね
意図がわからん

なんか映画フィフスエレメントな感じだな。
異世界の生きものみたいね スーメタル。
新体制が今後どのような方向へ向かうのか 今後のベビメタも楽しみ。

コメントを残す