お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで、特技はダンスの三吉彩花さん

NeRLAg4f

矢口史靖監督の10作目にして初挑戦となるミュージカルコメディ「ダンスウィズミー」がこのほど、クランクアップ。
主演の三吉彩花が、山本リンダの名曲「狙いうち」を歌い踊るミュージカルシーンがお披露目された。同作は音楽を聞くと、“歌って踊りたくなる”という催眠術にかけられた一流企業のOLが巻き起こす騒動を描く。クランクインの1カ月前から歌とダンスをレッスンし、ミュージカル映画に初挑戦する三吉は「スーパー大変ですよ」と告白した。

アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで、特技はダンスの三吉は、約500人の候補から抜擢された。劇中では、ジャズとバレエの要素が入ったクラシカルなものからヒップホップまで、バラエティあふれるジャンルのダンスを披露する。
「スーパー大変ですね。歌も踊りもジャンルが幅広いですが、全部催眠術にかかっている中で演じているので、なおさらです。(シーンには)それぞれコンセプトがあって、それを自分の内側から引き出していかないといけない。
でも、催眠術にかかっていることも忘れてはいけない。毎回、戸惑いながら、監督に聞きながら、やっています」と話す。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/16 13:55:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/16 13:56:01時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

※2
海外で活躍できるような女優が最終目標

※4
黒歴史なら学院祭にもロガールにも出ねーわ
いつまでも子供の頃のこと言われたくないって
誰でも思うだろ?その程度のことだよ

※6
なげーよ

>1
勝負どころではないし、いつも通りに仕事をすればいい。単なる作品の一つで、この先も若手として経歴が積み上がっていくのであって、これでどうこうなることなどない。

何を訳の分からん、根拠のないことを吹聴してるのか。
メレンゲで何もできないって、与えられたポジションをしっかりこなして出演期間が終わった、ただそれだけのことなのに何を言ってるのやら。他も、代々のアシスタントもそういうもの。
木梨と共演のだって、そんな話題作でも大ヒットでもないのだから話題で持ちきりになるほうがおかしい。

>4
黒歴史とか、ドルヲタはしねよ。変な言葉を作ってきもい。そうやって色を付けられて足を引っ張られるからアイドルなんてやるべきじゃないんだ。
あんなのユーモアで言ってるだけで、それに体験談として語っていて隠していない。
最初からモデルや子役をやっていたためアイドルの中でやるのが慣れないことだったこと、それに、不得手なこともしないといけないのになかなか上手くいかなかったから、ただそれだけの理由で「しんどかった」と思い出を述べていたに過ぎない。

実際に違う要素を求められる踊りをしないといけない上、それをそのまま答えてたら何が黒歴史なのか?馬鹿じゃないのか。意味が分からなない。
さくら学院?関係ないから出さないし、触れないのは当然。元メンバーで、現役じゃないのになんでわざわざ持ち出す必要があるのか。
活動期間を終えて脱退したメンバーはもう次のステップへ足を踏み入れているというのに、ファンが過去の残影を追って邪魔をするようなことをするな。
卒業生は卒業生で、さくら学院はといえば在校生だけで存在しているもの。いい大人がそのけじめぐらい付けられないのか不思議でならない。

さくら学院は違うって言ってたから、あまりさくら学院と絡めてほしくないんじゃないかな。
黒歴史でも何でも笑いとるくらいで全然いいんだけど、下の子達が本気で憧れてるのだけは分かってほしいな。

三吉はああ見えて根性のあるタイプの女だから、今後も芸能界生き残っていけるかもしれない

まあ、彼女は基本モデルさんだしな。それでもやはり、さくらOGにはたまにでも良いから歌ったり踊ったりして欲しいものだ。誰にでも出来る事でもないしね。

三吉っちにとってはこの作品がほんと勝負どころだな。メレンゲも何もできないまま終わったし、木梨の娘という大役も微妙な結果に終わったし。

コメントを残す