お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

田野アサミさんとテンプラキッズのYU-KAさんが武藤彩未さんのライブを観戦

DtVpLoDVAAEuLI-

View this post on Instagram

可愛い可愛い彩未ちゃん。  武藤彩未氏👼のおよそ3年振りの復帰ライブにいってきました。 表参道にあんな素敵なライブハウスがあったのね。 そしてそこに集まるファンの皆様と一緒に私も彼女の何にも変えられない、澄んだ歌声に聞き惚れ、感じ、同じ瞬間を堪能させて貰えた事、 幸せだし、嬉しかったし、何より彩未ちゃんがとっても大人っぽくなってた。 その中に幼さもあってキュートと色気が混在して、あぁ〜新しい彼女だ。 と思った。本当に👼  私の足がそこに向かったし、今めっちゃ熱く語ってる事が彼女の一歩への最大の応援だし、そして彼女自身の最大の成功だったんだと思います。 偉そうになんだって思う彼女のファンの方が居たらごめんね♡🙏笑  そして会場で私に気づいてなのか、笑顔を向けてくださったり、会釈をして下さる方々がいたり、 田野さんお疲れ様です!なんて声が聞こえたり🙏 嬉しかったです。ありがとう♡ 皆さんも楽しめましたか? 私は『武藤彩未』というたった1人の小さな大きな歌姫の存在をあの場所で魅せられました。 彼女の夢が皆の夢が叶いますように。 そして私の夢も叶いますように♡笑 #武藤彩未#復帰ライブ#3年越し #彩未ちゃんは私をアサミちゃんと呼ぶ #それがまじで真剣に嬉しくって #めっちゃすきその感じ #なかなかいないあんなこ #いい意味で

田野アサミ/TANO_ASAMI OFFICIAL《公式》さん(@tano_asami)がシェアした投稿 –


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

てかどっちでもいいわぁ
本人のひーちゃんもあちゃん会った発言で十分

てかどっちでもいいわぁ
本人のひーちゃんもあちゃん会った発言で十分

400人程の小箱で客席にいて、しかも残って話してたら
父兄が話しかけないまでもさすがに多くの人の目に付くのでは?
ツイ見る限りでは「最愛ちゃんいました」とは全くつぶやかれてない。
MCで「帰ってきて日向と最愛に会った」という話をしたのも妙。

400人程の小箱で客席にいて、しかも残って話してたら
父兄が話しかけないまでもさすがに多くの人の目に付くのでは?
ツイ見る限りでは「最愛ちゃんいました」とは全くつぶやかれてない。
MCで「帰ってきて日向と最愛に会った」という話をしたのも妙。

もあちゃん居たのか…
今日、明日にはシンガポールに発つんだろうね

もあちゃん居たのか…
今日、明日にはシンガポールに発つんだろうね

確認できたのは昼の部で
校長、森セン&田野さん(一緒にいた)、もあちゃん(2人のマネージャー?付き)私服にニット帽マスクなしでした。
もあちゃんだけがちょっと遅くまで残って話てたみたい。徒歩で原宿方面に歩いて行ったよ。
まぁどっかで車待たせてあるかもだけど。
さすがほぼ父兄!横を通られても変に声かける人はいなかったかな。

確認できたのは昼の部で
校長、森セン&田野さん(一緒にいた)、もあちゃん(2人のマネージャー?付き)私服にニット帽マスクなしでした。
もあちゃんだけがちょっと遅くまで残って話てたみたい。徒歩で原宿方面に歩いて行ったよ。
まぁどっかで車待たせてあるかもだけど。
さすがほぼ父兄!横を通られても変に声かける人はいなかったかな。

もあちゃんが実際に居たかどうかは分からないけど、さくら学院の絆は深いよね。未だにみんな仲良いみたいだもんな

もあちゃんが実際に居たかどうかは分からないけど、さくら学院の絆は深いよね。未だにみんな仲良いみたいだもんな

目撃情報はどこまで信用していいのかね。まぁ、確定じゃないんだろうから

目撃情報はどこまで信用していいのかね。まぁ、確定じゃないんだろうから

校長と担任が見守っていたという情報がありましたね
決して逆風ではないことが分かり、ほっとしました。

校長と担任が見守っていたという情報がありましたね
決して逆風ではないことが分かり、ほっとしました。

もあちゃんいたんですね!

そういえば ゆいちゃんもいたってtweetありましたね

もあちゃんいたんですね!

そういえば ゆいちゃんもいたってtweetありましたね

や、痩せましたね。てか、それをタブーにしてた彩未ファンが一番悪いわ。

や、痩せましたね。てか、それをタブーにしてた彩未ファンが一番悪いわ。

コメントを残す