お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ゆいちゃんが最後に姿を見せてもう既に1年以上経過してる…

no title


13: 2019/02/15(金) 00:46:51.47
ゆいちゃんを探せ!

409: 2019/02/17(日) 01:44:58.40
たけうちんぐ氏もゆいちゃん辞めてから
ベビメタのこと一切触れなくなったなあ

418: 2019/02/17(日) 07:51:47.72
ゆいちゃんOMOIDE IN MY HEAD状態

419: 2019/02/17(日) 08:23:27.90
やっぱりサマソニ以外の活動無しですね。

423: 2019/02/17(日) 09:14:06.45
ゆいちゃん多分一年は表に出てこないだろうな、入れ替わりの激しい芸能界でこの歳の一年のブランクは大きいと思う、後輩達も色々頑張ってるみたいだし。
このまま埋もれないで欲しい

426: 2019/02/17(日) 09:22:44.48
>>423
>ゆいちゃん多分一年は表に出てこないだろうな、入れ替わりの激しい芸能界でこの歳の一年のブランクは大きいと思う、後輩達も色々頑張ってるみたいだし。
>このまま埋もれないで欲しい
脱退表明してから1年って事で

425: 2019/02/17(日) 09:20:40.73
ゆいちゃんが最後に姿を見せた2017/10/15
もう既に1年以上経過してる

429: 2019/02/17(日) 09:25:57.87
あれほど意欲旺盛なゆいちゃんが
10代クライマックスの2年間 10代の総仕上げ期に
闘病だけで終わる

どれだけ悔しい思いをしているか

432: 2019/02/17(日) 09:32:02.01
 あれしたいこれしたい言ってたゆいちゃんの夢を
一緒に見ていたんだなあと思うこの頃

433: 2019/02/17(日) 09:43:44.43
夢はね
やーめたって言わないかぎり
なくならないんだよ

435: 2019/02/17(日) 09:47:33.81
1年そこらで芸能界復帰する気なら
タイプした字の脱退声明なんてしないんだよねえ・・・

 

54: 2019/02/16(土) 14:17:17.00 0
深刻な由結ちゃん不足

56: 2019/02/16(土) 14:38:05.53 0
2019年ゆいの流出量の減少や脱退が要因となり深刻なゆい不足に陥った民衆がおこした騒ぎなどの事をゆい騒動という

58: 2019/02/16(土) 14:51:14.45 0
しかしその一揆は
no title

により武力鎮圧された
no title

59: 2019/02/16(土) 15:53:53.09 0
後の髭林髭夫である

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

40件のコメント

みんなの気持ちはどうであれ、ゆいちゃんが元気ならそれで良し。
自分も含めて男は女々しいよな。

みんなの気持ちはどうであれ、ゆいちゃんが元気ならそれで良し。
自分も含めて男は女々しいよな。

新体制でも既にRock am Ringや豪州フェスで結果出してるからねぇ
古参ファンも旧体制に固執する人ばかりではないと思うよ

新体制でも既にRock am Ringや豪州フェスで結果出してるからねぇ
古参ファンも旧体制に固執する人ばかりではないと思うよ

BABYMETALはすーちゃんとユイモアの3人だったからこそあれだけ魅力的だった
それに3人のキャラを潰さないプロデュースだったからね
それが、3人の魅力をどんどん覆い隠し、オマケでしかなかった設定ばかり
ひたすら押し付けられ、ついには由結が抜けてしまって
ベビメタの魔法は霧散して消えた。
顔デカメタルを由結ポジに入れても もう魔法は戻らない。
昔からの古参ファンにとっては埋めがたい穴が何時までも空いたままになるだろうね

BABYMETALはすーちゃんとユイモアの3人だったからこそあれだけ魅力的だった
それに3人のキャラを潰さないプロデュースだったからね
それが、3人の魅力をどんどん覆い隠し、オマケでしかなかった設定ばかり
ひたすら押し付けられ、ついには由結が抜けてしまって
ベビメタの魔法は霧散して消えた。
顔デカメタルを由結ポジに入れても もう魔法は戻らない。
昔からの古参ファンにとっては埋めがたい穴が何時までも空いたままになるだろうね

>>14
例年この時期のベビメタは、余り活発な活動はしていない。言わば冬眠状態。
今年の活動の為の準備期間という事だろう。
去年はベビメタ自体に大きな変化があったし、
今年は3rdの発表も予想される為、より準備に時間がかかっていると思われる。

>>14
例年この時期のベビメタは、余り活発な活動はしていない。言わば冬眠状態。
今年の活動の為の準備期間という事だろう。
去年はベビメタ自体に大きな変化があったし、
今年は3rdの発表も予想される為、より準備に時間がかかっていると思われる。

ゆいが辞めたのもダークサイドも全く問題無いんだど、なんで活動再開しないの? もう、学業の問題はないんでしょ?

ゆいが辞めたのもダークサイドも全く問題無いんだど、なんで活動再開しないの? もう、学業の問題はないんでしょ?

体調不良でベビメタの活動を諦めたという説明では納得しにくかったけれども、
具体的な事が言えない事情があるんだろう。
反面、その事が妄想や憶測を生んでいるという事もあると思うけれども。
いずれにせよ、ベビメタに関わった事が結果的に引退に繋がる事にならないよう願いたい。
10代で芸能活動終えるのは早過ぎるからなあ。
ギミチョコを作った上田氏が、ねぎらいのコメントをしていたが、
ベビメタの活動は、心身共に過酷なモノだったのかも知れない。

体調不良でベビメタの活動を諦めたという説明では納得しにくかったけれども、
具体的な事が言えない事情があるんだろう。
反面、その事が妄想や憶測を生んでいるという事もあると思うけれども。
いずれにせよ、ベビメタに関わった事が結果的に引退に繋がる事にならないよう願いたい。
10代で芸能活動終えるのは早過ぎるからなあ。
ギミチョコを作った上田氏が、ねぎらいのコメントをしていたが、
ベビメタの活動は、心身共に過酷なモノだったのかも知れない。

>>10
ゆいちゃんが姿を消して一年という
記事の内容に沿ってレスしただけですよ。
記事内の「ゆいちゃんは闘病中」と断定する意見が気になっただけです。
鬱陶しく思うならそもそも記事を読むべきではないし
それを理由にして噛みつかれても困ります。

>>10
ゆいちゃんが姿を消して一年という
記事の内容に沿ってレスしただけですよ。
記事内の「ゆいちゃんは闘病中」と断定する意見が気になっただけです。
鬱陶しく思うならそもそも記事を読むべきではないし
それを理由にして噛みつかれても困ります。

>>8
もうとっくに去った人の辞めた理由なんて今更言ってどうなるの?鬱陶しい

>>8
もうとっくに去った人の辞めた理由なんて今更言ってどうなるの?鬱陶しい

でもな、左足のケガをかばってがんばってたら右足まで故障しちゃうんだよな

でもな、左足のケガをかばってがんばってたら右足まで故障しちゃうんだよな

脱退コメントを読む限りではゆいちゃんは闘病中という深刻な状況ではないはずです。

ツイの裏付けのない情報ですがゆいちゃん脱退のかなり前に
虎姫観に行ったファンが華ちゃんに安否を尋ねたら
すかさず「元気です!」と笑顔で答えてくれたという話もあります。
体調不良があるしにてもそれだけが脱退の理由ではないはずです。
健康上やむを得ずならそれを説明すればいいだけですし。

脱退コメントを読む限りではゆいちゃんは闘病中という深刻な状況ではないはずです。

ツイの裏付けのない情報ですがゆいちゃん脱退のかなり前に
虎姫観に行ったファンが華ちゃんに安否を尋ねたら
すかさず「元気です!」と笑顔で答えてくれたという話もあります。
体調不良があるしにてもそれだけが脱退の理由ではないはずです。
健康上やむを得ずならそれを説明すればいいだけですし。

もあが辞めてたら、こんなに迷走して低迷せずに
すぐに新メンバーを入れてさらに飛躍してたと思う

もあが辞めてたら、こんなに迷走して低迷せずに
すぐに新メンバーを入れてさらに飛躍してたと思う

水泳の池江選手のように予想もしない病に見舞われることもあるんですよね。
ほんと望み薄だけど、卒業式の集合写真にわずかな期待を。。。

水泳の池江選手のように予想もしない病に見舞われることもあるんですよね。
ほんと望み薄だけど、卒業式の集合写真にわずかな期待を。。。

>すぅとゆいちゃんの
二人ベビメタは想像がつかないし

どの組み合わせであろうと想像つかなかったし
一人でも欠ける時は解散又は活動休止だと思ってたわ

>すぅとゆいちゃんの
二人ベビメタは想像がつかないし

どの組み合わせであろうと想像つかなかったし
一人でも欠ける時は解散又は活動休止だと思ってたわ

1 と同感。あの楽しげで、パワフルなイメージは最愛の存在が大きい。
潤滑油としてベストな存在。

1 と同感。あの楽しげで、パワフルなイメージは最愛の存在が大きい。
潤滑油としてベストな存在。

イオンスタイル東神奈川のドトールコーヒーに行ったけど水野さんには会えなかったなぁ。。
東京オリンピックに向けてベビメタに戻ると噂があるが真実になって欲しい。

イオンスタイル東神奈川のドトールコーヒーに行ったけど水野さんには会えなかったなぁ。。
東京オリンピックに向けてベビメタに戻ると噂があるが真実になって欲しい。

辞めた方がゆいちゃんで良かったのかも
これがもあが辞めてたら活動停止だったかも
すぅともあならわかるが、すぅとゆいちゃんの
二人ベビメタは想像がつかないし無かったと思う

辞めた方がゆいちゃんで良かったのかも
これがもあが辞めてたら活動停止だったかも
すぅともあならわかるが、すぅとゆいちゃんの
二人ベビメタは想像がつかないし無かったと思う

コメントを残す