お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

マサ伊藤さんがゆいちゃん脱退を説明

D0In3nEVYAA4J2H


372: 2019/02/22(金) 13:40:03.13
お前らもう見たと思うけど、俺は今見た。
1番最後のゆいちゃんに泣かされた。 

511: 2019/02/23(土) 09:16:07.33
今ふと気付いたんだがsayaはInstagramでベビメタ公式をフォローしてるがkotonoはフォローしてない
やっぱりsayaが今後ゆいポジに入って活動するんだろうな
 no title

512: 2019/02/23(土) 09:42:18.12
>>511
正式メンバーとは限らない
神バンドのようにダンスの神としてのサポートメンバーって可能性もある・・・ってか現状がそうだが

516: 2019/02/23(土) 09:57:49.34
>>512
すぅもあsayaの3人がベースでそれにkotonoともう1人加えた5人体制になりそうな気がする
個人的にはsayaのバク転が見たい

515: 2019/02/23(土) 09:52:47.25
3人目はサポートダンサーだよ
新体制はBABYMETAL2人で活動すると発表されてる

519: 2019/02/23(土) 10:08:20.51
メンバー入れ替えとか言ってるやつは
BABYMETALを何もわかっていない

BABYMETALとは
SU-METAL YUIMETAL MOAMETAL
新たなる伝説を創る三人の少女の物語

これはBABYMETAL公式の設定

YUIMETAL負傷離脱というのも
当然その物語の中の出来事

YUIMETALを失った残された二人が
今後どう物語を紡いでいくのか
そこに物語としての面白さがある

526: 2019/02/23(土) 10:18:22.25
ゆいちゃんはゆいちゃんの道を歩む
そのこととBABYMETALは関係ない 

719: 2019/02/23(土) 23:47:36.62
マサ伊藤さんがゆいちゃん脱退を説明

294: 2019/02/21(木) 22:02:05.70
ゆいちゃんはなぜ脱退したのか

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

16件のコメント

>>8
ロックグループのメンバーの復帰なんて普通そんなもん
てかもっと脱退時の発言と矛盾してるよ
YUIの場合の公式声明は本人が復帰を希望して事務所もサポートしたが
体が戻らないので脱退ということ
別の夢はファンの過度な復帰への期待を削ぐための方便だろ

>>8
ロックグループのメンバーの復帰なんて普通そんなもん
てかもっと脱退時の発言と矛盾してるよ
YUIの場合の公式声明は本人が復帰を希望して事務所もサポートしたが
体が戻らないので脱退ということ
別の夢はファンの過度な復帰への期待を削ぐための方便だろ

※2っていつも真っ先に現れて汚コメ排泄してくけど、どんだけ未練がましいんだ?

※2っていつも真っ先に現れて汚コメ排泄してくけど、どんだけ未練がましいんだ?

そんなスグに戻る訳ねーだろ、なに夢見てるんだコイツらw
そんな簡単な決断だったらなら軽蔑だわ

そんなスグに戻る訳ねーだろ、なに夢見てるんだコイツらw
そんな簡単な決断だったらなら軽蔑だわ

サードアルバムと共にゆいちゃんが戻ってくればマックス盛り上がるな
しかし活動のペースが何も変わらない、曲が劣化していくようでは
そこがマックスになってまた落ちるだけだよな、結局はKOBA次第だ

サードアルバムと共にゆいちゃんが戻ってくればマックス盛り上がるな
しかし活動のペースが何も変わらない、曲が劣化していくようでは
そこがマックスになってまた落ちるだけだよな、結局はKOBA次第だ

成り済まし草加一郎は最近見かけませんが、
草加一郎 と 草加一朗 も別人です。

成り済まし草加一郎は最近見かけませんが、
草加一郎 と 草加一朗 も別人です。

家電量販店でのテレビを撮影したのかな?
水野さんは2020年のオリンピック前には戻ってきます。
ベビメタは大阪でIR誘致のイメージキャラクターに選ばれるみたいです。

家電量販店でのテレビを撮影したのかな?
水野さんは2020年のオリンピック前には戻ってきます。
ベビメタは大阪でIR誘致のイメージキャラクターに選ばれるみたいです。

コメントを残す