お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

野外ライブ中止・・・苦渋の現場

無題



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/25 14:01:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/25 14:01:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

今や普遍化したIT系などでは、機材や特殊なスキルのある人を抱えている企業だからねぇ。

損失ってどういうこと?想定していた利益がないだけじゃね?
固定費が億単位で出るってそもそもヤバイ。

>>3
脱退してからもう2年も経ってるのに未だにサイト覗きに来てるってことは君はまだまだベビメタファンなんだよw
どうせ昨年から出てるCDやBD買ってるくせにw

この問題はひとりひとりがコロナは茶番だという事に気づかないとはっきり言って終わりはないです。
政府の政策はWHOの指針にある程度従っているからWHOが安全と言わないかぎり自粛解除にならない。
そこでWHOは本当正しい事言っているの?信用していいの?となる。
答えはNO 
WHOは武漢ウイルスを撒き散らした張本人、中国とズブズブの仲。中国の金で雇われたテドロス事務総長と言われています。
RPC検査方法も武漢ウイルス遺伝子の特定も中国とWHOで決めています。
ところで中国は今マスクも自粛もしていません。
マスクも自粛もして怖がっているのは中国以外の国ですね。
以上の事を踏まえると何かおかしいと思いませんか?

もしおかしいと思ったら自分で調べてください。
もしおかしいと確信できたなら行動してください。
でないと何も世の中変わりません。
無駄に辛い無意味な時間とお金が無くなっていくだけです。
ベビメタ生ライブなんてものは数年見ることもできないかもしれない。

まずメディアを疑ってください。常識を疑ってください。
汚い金が動いてます。そこには正義なんてものはありません。

正社員ならともかくバイト・パート契約だと
現場が飛ぶ=収入ゼロに直結するからね
バイトと言えどノウハウ蓄積あるから
抜けられると損失大きい

コメントを残す