お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

BOHさん「頑張って欲しいです」

Eg8SIrtU0AE9hgP

鞘師里保が株式会社ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属することが発表された。 
鞘師は2011年にモーニング娘。の9期メンバーとしてデビューし、2015年12月31日にグループを卒業。その後、英語とダンスの勉強のため約2年間にわたって海外留学し、2018年11月にはアップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了してハロー!プロジェクトからも卒業した。

本格的に芸能活動を再開することになった鞘師は「皆様からの思いを大切に受け止め、これからも日々、私からエネルギーやメッセージを届けていけるよう精進して参ります。今後、『これこそ鞘師だよね。』とも『これは新しい鞘師だ。』とも感じていただけるような、歌、ダンス、演技など幅広い様々な活動が展開出来ればとても楽しくなりそうです! 今までにないチャレンジがしたいです」とコメントしている。


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/15 13:55:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/15 13:55:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

31件のコメント

鞘師はプロ中のプロだよ。その一言。
ベビメタの復活に力を貸してくれてありがとう!
これからも応援するからね。GOOD LUCK!!

>>26
ゼェゼェ言ってるのを必死にこらえてるようにしか見えなかったけどね。「平然とした表情で」って依頼されてたんじゃない?

>>8
ベビメタの場合はコラボじゃなくてサポートだから、該当しないね。コラボと思ってもらっても困る。

グラストンベリーのステージ終わりで見せたあの表情。感極まっただけじゃない、口惜しそうにも見えたあの経験から鞘師さんは何をするのか。

>>19
紅白なんかみんな事務所のゴリ押しだろw
実力や売り上げで選んでるとでも思ってたのか?

>>20
出たw何か知らないけどすぐ神バンド辞めたとか言うやついるよなBOHのTwitterの自己紹介欄にBABYMETAL神バンドって入ってるのに

卒業理由のダンスをもっと、は本当だと思うけど
実際すぅちゃんを横で見てるうちに何か感じたんじゃないのかな

棒と大村も離れてないとは言えない。
いままではこんなこと言わなかったもんね?

紅白に出たい記事あったけどグループでも出れんのにまさかソロで出る気か?まぁごり押しならあるかもやけど
ワンオクやベビメタでも出れんのにな

>>14
アクターズ広島からの経緯を知ってりゃ
鞘師がすぅのサポートにいつまでも
収まってるタマじゃないって自明だって
腰掛けって共通認識でも不思議じゃない
何を今さらだわw

>>13
つんく切りのとばっちりだったって言うハロヲタもいる
だとすれば意地でもそれは認められんだろうよ

>>14
最初からベビメタでセンターの座を狙おうなんて誰も思わないでしょ、SU-METALからリードボーカル奪えると一瞬でも思うようなら頭おかしい。
アイドル業界のことは詳しくないし、鞘師さんがどれほど野心的な方か知らないけれど、少なくともそんなおかしな子だとは思えない。

鞘師もセンターでやりたいからこの事務所に決めたんだろうな、ベビーメタルでは
不可能と分かったんだろうな

ツアー全米・欧州・大型フェスで充てられたんだろうね
日本だけでは見れない景色が彼女を奮い立たせたのだろう
頑張って欲しいです

>>10
二人のままだとチョット不安だけどとりあえず26日の配信観てみようと思います。

今までべビメタにかかわったサポートがその後国内だけでも目立って売れたって無いからな
そりゃ頑張って欲しいわな、しかしここからが鞘師ファンが頑張るところだろ
俺は今のところKOTONOで精いっぱいさ、芸能界って難しいよなアイアンバニーはいい曲もあるし
もう少し上に行くと思ったんだが、真ん中辞めちゃうし、コロナでこのまま企画終了なのかな

>>6

ベビメタの事には触れない。。。
業界では当たり前の事では。。。

海外で活躍するパフォーマーさんたちと、コラボとかして行きたい。
↑まだ、海外ツアーが始まれば、スケジュール合わせて、参戦の線は残してる感じだろね。
アヴェンジャーズは、違うストーリーからの参戦。コロナ的には、柔軟な事務所に在籍が正解。

サポートとは言えベビメタのワールドツアーが本格的な活動ではないゆう事か?それは同じサポートの神バンにも失礼やない

それぞれの物語の主人公たちが集結して戦う「アベンジャーズ」。
鞘師さんと華乃さんは、役目を終えて、これからは自分の物語の主人公としてスタートしていく。
だが、最後のアベンジャーズ、百々子さんは?
それに、BABYMETALはこの先どうなる?水野由結さんは?
残る一年となったさくら学院の生徒たちはどうなっていく?
この先の展開がまるで読めない、目が離せない。

>>2
どうも昔アップフロントグループにいたマネージャーが今はJMEにいて、
その人が新たに鞘師さんの担当になったらしいから、
そういう縁があったんじゃないかな。

JMEって大昔はさておき、今や音楽系の事務所っていうイメージ全くないし、海外との縁もない気がするけれど、何故ここにしたんだろ?鞘師がここ数日の諸々のインタビューで語っていた芸能活動の展望や希望とマッチしていない気もするが。ここだと国内の女優業がメインになる気がする。

先日さくら学院の卒業式があったが、
今回の事は「ベビメタ学院」から新たな卒業生が旅立っていったような気分だ。
今までの事に感謝して、今後の成功を祈りたい。

コメントを残す