お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ロッキンのBABYMETAL十年読本、読了

HyM5Piim


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/20 14:00:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/20 14:00:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

9件のコメント

>>7
買う買わないはあなたの自由ですよ。
自分は買うのは表紙になってる雑誌限定って決めてるけど、ロキノンだけは別冊本ということで例外で買いました。

>>4
ビックリマンチョコ 
仮面ライダースナック
AKB48の握手券付CD

どれも本体は捨てられる

>>4
オレは妹の娘に本誌をあげた。「別冊のベビメタはいらない」とぬかしおった。
「やる訳ないだろう」と言おうと思ったがやめた。

表紙じゃないんならこういう別冊本っていう形の方がいいのかなと思った

正直、別冊のベビメタ読本目当てで買ったので、メインの本の方はこのまま読まずに捨てちゃうかな

今回ついでに他アーティストの記事読んで思ったのは海外進出についての話でまぁ能書きの多い事
ロキノンのセカオワの記事で特に海外意識したわけではなく英語の詞で歌いたかったとあるけどじゃあなんで
英語名のEnd of the world で活動しとるかなんか矛盾感じる あんたら英語名は思っいきり海外意識してますよ
海外ライブては集客出来ないとはっきり言おうや
能書きはいらん

ヘドバンほどではないとしても、ロッキンJがベビメタに対してどの程度の立ち位置なのか、わからないが、本誌に取り込むより、今回も別冊の形にしたのはスッキリしていい。

国を代表するロックアスリート…

確かに二人はアスリートだと思います
それにしてもいい響きですね

コメントを残す