お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

お笑い芸人、平井“ファラオ”光さんがBABYMETALを語る「SU-METALは天才」(動画)

E0n7fDIVIAIoPvH

平井“ファラオ”光
馬鹿よ貴方は(ばかよあなたは)は、サンミュージックプロダクションに所属する日本のお笑いコンビ。
現在生やしている髭は、コンビ結成1〜2年ほどから伸ばし始めた。髭に眼鏡と言うスタイルは1960年代から1970年代にかけて活躍していたミュージシャンをイメージしているということで、理想はエリック・クラプトン。
カラオケではレッド・ツェッペリンやガンズ・アンド・ローゼズ、B’zなどを歌う。



6:50ぐらいから

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/24 14:01:18時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/24 14:01:56時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

46件のコメント

>>38
すぅちゃんは歌もダンスも天才って良く言われてるからわかるけど
もあちゃんは何の天才?

>>42
話のアクセサリ-に過ぎないと思えばいいんだよ。
血液型だけで、結婚相手を選ぶ奴はいないだろう。

>>34
ポールマッカートニーはB型だぞ!
昔、大麻持って来日した際、当然お縄になった
そん時、血液型が判明した。
ちなみにビートルズで云えばジョンはO型だ
(ヨーコもO型)ジョージとリンゴは判らないが
多分、A型とO型…欧米人は❲O+A主導❳でB型は
少数派。B型は発祥が砂漠なので古代文明圏
に多い(特にインド)日本は森林地帯発祥のA型
が多いがB型も欧州より多めなので当然AB型
も多め。

>>30
自分もB型だが血液型での性格診断みたいなのは当たってると思う
自分がそうなんだが、B型はマイペースでまわりに影響されず我が道を行くという感じ
あと意見や趣味嗜好は人それぞれ、笑う者は馬鹿という精神

自分は何の才能も無いが確かにB型に天才と呼ばれてる人は多いと思う

ちなみに、この前の武道館を見て思った感想だが、この子たちはここに住んでいるのか、と勘違いするレベルの常人の世界にはいない人達だとハッキリ認識させられた。いえるのはそれだけ。

他の人も言ってるように
SU-METAL時はイチロー、大谷翔平
中元すず香時は長嶋茂雄だなw

おれには「平井、おまえだれ?」って感じだが、BABYMETALについての知識は素人ファン以下。
「往々にして性格が歪みがち」ってなんなんだよ。能書き垂れるなってレベル。
他のBABYMETAL動画を見ていたら、こんなコメントできないから。

ステージに立ってるだけで絵になる歌い出したら涙腺を刺激する歌声
踊り出したらすぅにしか目が行かなくなる手足の長さを生かしたダイナミックなダンスやっぱ天才

「勉強ができるワケじゃない…」
「スポーツ得意なワケじゃない…」
「歌を歌うことだけ♪一生懸命な女の子だった」

以上…違ったかな? スゥが以前、そう語っていたのを記憶している。

>>12
血液型と性格や能力との関係が医学的に証明されたのか。
輸血の時だけ注意すればいい。ちなみに、オレはスウちゃんに輸血できる。

>>12
あと末っ子が多いのかな?
さんま以外の3人はみんな末っ子。

>>16
普段は天然でポンコツだからこそ
すぅちゃんは完璧…
これが逆に普段はしっかり者で全く隙がないとかだとトータルで本当の意味での完璧人間となり、魅力的という意味での完璧にはならないからな

>>11
>>11
デロリアン、ハリーさん
職人が力ずくで練ったうどん
少年よ土地を抱け…

うどんの説明の時は早口で捲し立てていて、ちょっと何を言ってるのかよく分からなかったw
後ろであいりーんが爆笑していたw

>>16
そうだな、完璧な人間なんていないから、もしかしたら何か欠けてるのかもしれないな。

>>8
性格的には長嶋茂雄より松井秀喜のほうが近そう
世を忍ぶ仮の姿の時は長嶋さんだけどw

>>7
すうちゃんはフィジカルも化け物だからな。
わずかな息継ぎで事足りる肺活量はもとより、
ロブ共演での息継ぎなしの二段階ロングトーンや
悪夢のロンドのロングトーンの最後クランチさせる強靭な声帯、
神バンドの爆音を遮蔽する会場の防音壁を通す遠達性など、
色々ありえないことやってる。
ボイトレの専門家たちに絶賛されるわけだわ。

すぅちゃんは天才…

顔良し
スタイル良し
性格良し
歌上手し
ダンス上手し
でも普段は天然でポンコツ笑

全ての面においてこんな完璧な女性はいませんね

「情報不足での判断」は往々にして誤りに陥りやすく、あとで「赤恥」をかく元になる。

すぅちゃんはB型。
やはりB型には天才が多い。
上でも名前が上がってるイチローもそうだが、芸人でも明石家さんま、松本人志なんかもB型。

>>7
長嶋・イチロ-ご両人ともに、話す内容がよく分からないことがある。スウちゃんは、天才でも、何を言っているのかは分かる。

>>9
はいだしょうこは宇宙ネコの歌い手、生田絵梨花は父親のいとこの佐久間正英が最初にプロデュースしたのがP-MODELという関係。

天才というと生田絵梨花やはいだしょうこあたりを思い浮かべるが。そういやスゥさんも結構な画伯だったけ。はいだしょうこと生田絵梨花は平沢進の直接・間接的関係者でもあるな

>>7
性格的には長嶋さん
技術的にはイチロー

とにかく色んな観点から見ても
女性ボーカリストの天才ってこと

すぅちゃんって、野球選手で例えると長嶋茂雄さんとイチローだな

「天才は往々にして性格が歪みがち」と言う思考自体、偏った考え方だと思うけどね・・・

>>1
すぅちゃんの性格もまた精神性が高くて天才的に真っすぐですね。

すうちゃんは自分で「私は音」と言うぐらい音でありリズムの天才ですね。

ファラオさんの言う、スウちゃん天才が故の性格の歪みについて、
具体的にどのようなことを心配しているのかな。
よく言われているポンコツ行為の事じゃないと思うけどね。

コメントを残す