お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

アミューズの決算短信にさくら学院



当社グループの経営成績は営業収入398億3千9百万円(前年同期比32.3%減)、営業利益35億7千4百万円(前年
同期比30.7%減)、経常利益33億2千万円(前年同期比35.7%減)、親会社株主に帰属する当期純利益16億6千5百
万円(前年同期比44.7%減)となりました。

新型コロナウイルス感染症拡大と緊急事態宣言が発出されたことを受け、ライブイベントや舞台公演等の開催を自
粛したことにより、前年同期に比べ、イベント収入やグッズ売上が減少いたしました。また、パッケージ販売やコマ
ーシャル収入などは好調だったものの、イベント出演などについても減少したことにより、営業収入・営業利益は大
幅に減少いたしました。
経常利益については、補助金収入はあったものの持分法投資損失の計上により減益額が増加
し、親会社株主に帰属する当期純利益に関しましては、公演中止損失などの複数の特別損失の計上により大きく減益
となりました。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/04/29 13:58:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/29 13:58:21時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

7件のコメント

3はジョークだろう

それはともかく、さくら学院に似たグループを作れないものか
活動がゆるやかな集まりでもいいので
ただ配信のために集まるくらいでもいい

>>3
凄いぶっ飛んだ思考してんなwさくら学院廃止に不満持っててるならさくら学院の子連れて独立しろよw

>>3
さくら学院の廃止に納得できないのが動機の人間に、佐藤健と神木隆之介が付いて行くわけないだろ
しかもアミューズと切れるわけではなく、業務上は今後も繋がっていくんだよ
子会社みたいなものであり、独立とは違う
呆れるほど世間知らずなヲタだな
ベビメタ関連サイトではおまえみたいな世間知らずが目立つ

>>3
 >さくら学院の廃止に納得できない千葉さんが
 >子飼いの人気俳優連れて退社しちゃったように見える
いや、流石にそうは見えないでしょ

さくら学院をなんで廃止したんだ!
責任者はどう思ってるんだ?って聞いてほしいのかな
それは無理よ
だってさくら学院のすべてを統括していた千葉取締役が
佐藤健と神木隆之介を連れて独立しちゃったから
さくら学院の廃止に納得できない千葉さんが
子飼いの人気俳優連れて退社しちゃったように見える
株主総会ではベビT着ていけばべビメタのファンだな、って分かって当ててくれる
さくら学院のことについて質問したい場合はフラッグ持って最前列に座ればいい

コロナ環境下でも売り上げ&利益面で30%ダウンは非常に優秀ですね

俺が投資した、PTA総会、さくら、onefive、BABYMETALの開封しないTシャツ等も貢献してると思うと涙がちょちょぎれますよ

コメントを残す