お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

鞘師里保さん、 23歳の誕生日!!

E2aAQjTVoAIYv3C



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/16 14:03:56時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/16 14:04:17時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

8件のコメント

まあ、誤解を恐れずに敢えて言わせて頂くが…
貴女が1年でBMを離れてホッとしていました。
あれ程全力で献身的にBMに貢献していたのにも拘らず一部のBMメイト(?)の耳を覆いたくなる酷い貶めに、そんな貴女をあれ以上晒さずに済んだのですから…
正直、BMメイトの一人として恥ずかしくて仕方ありませんでした。
しかし、LAフォーラムのフィナーレ:アルカディアのラストの貴女の完全燃焼したかの様な一瞬の表情を忘れる事が出来ません。
あの表情に3年を越えるブランクを乗り越え完全復活するまでの貴女の苦難と、それを果たした貴女自身への感激と充実感が込められていた…などと勝手に妄想し感激した次第です。
23歳の誕生日おめでとう御座います。完全復活おめでとう御座います。
これからの貴女の進む道に幸多からんことを祈念いたします。

リホメタルには、毀誉褒貶さまざまだけど、ベビメタのハイレベルダンスを短期間で習得したのは大したものだと思うよ。

全く知らない子だったけど、幕張の最後でSUとMOAを暖かく見守る鞘師にやられた。
その後「あの日約束したから」って歌詞で鳥肌立っちまった…
すっごく良い笑顔する子だよね。
お誕生日おめでとうございます。またよろしくお願いします。

loveBites のMidori さんと同じ誕生日なのね!
才能ある女性たち、おめでとうございます!。

コメントを残す