お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

新谷ゆづみさんが語る、さくら学院時代の“ライバル”

5-683x1024


――日髙さんとは、いい意味でのライバルでしょうか。

新谷:麻鈴はこの作品の麻希ちゃんみたいに、すごく雰囲気を持っていますし、音楽の才能もすごくあると思っています。尊敬しているし、刺激を受けます。

 私はさくら学院のときから、麻鈴がひとつ先に行っている気がずっとしてたんです。私はもともと引っ込み思案で、自分からはいけないタイプですが、麻鈴は自分の魅力を出す力を持っている。麻鈴のように自分を出せるようになりたいと、中学生の頃から思っていました。それこそ『さよならくちびる』の撮影後に、そうした思いを抱きましたね。

――「ここは負けない!」と思えるところは?

新谷:努力は負けないかな。私、心配性なんです。さくら学院のダンスでも、私はメンバーの中でも特に練習をしていました。やらないと心配になっちゃうんです。そもそもダンスも得意じゃなかったのですが、それ以上に、もっともっとうまくなりたかった。根っこが負けず嫌いなんだと思います。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,174 (2024/04/23 13:57:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,687 (2024/04/23 13:57:35時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

1件のコメント

コメントを残す