お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

おにぱんず!「私たちの大先輩の曲」

FZiUfmhaAAA6TIf

おにぱんず!TIF2022 SETLIST



「おにぱんず!」が大先輩“可憐Girl’s”の名曲をカバー!

さらに、ここからはTIFならではの特別な楽曲を披露とのことで、「私たちの大先輩のあの曲をカバーしちゃいたいと思います!可憐Girl’sで『Over The Future』!」と一言。突然のまさかの選曲に会場も大きな驚き。
可憐Girl’sは2009年3月まで活動していた武藤彩未、島ゆいか、中元すず香からなる三人組ユニット。同アミューズ所属の後輩グループとして、伝説の大先輩の名曲を彼女たちらしく可愛く元気に披露していきます。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥10,053 (2024/04/15 13:55:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/15 13:55:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

>>8
さくら学院時代はタレント活動も平行してたんだから、卒業時点では、その後BABYMETALのほぼライブ活動しかできなくなると決まっていたかどうかはわからないでしょう。先輩のPerfumeだって結構色んなことをやっているし。

>>8
男の人はそうかもしれないけど、女はあんまり気にしないと思うけどなー。
男の人ってその辺固いよね。なんで?

>>8
その通り。たられば言うのはこのままだと一生ぐちぐち言い続けるタイプだね
何故かベビメタにリスペクトを感じられないのも特徴

たらればとか要らねえよ卒業の時ベビメタ続けるって決めたの自分だろに

>>5
たまには緩い服装でライブしたいと葉加瀬さんのラジオ番組で言ってたよねー
「ハートの地球」のPV見た時、本当はこっちの方が好きなんじゃないのかなぁ…と少し残念な気持ちになった。

>>3
最後のTIFもなんとか出してあげて欲しかったな、とは思った。

>>2
ごめん、あくまで個人の感想なんで変な事言っても大目に見てね。
元々可憐Girl’sのこの曲が大好きだったじゃない?
ベビメタでやった時もとっても楽しそうだったしさ。
そしておにぱんずの子達も楽しそうにやってる。
もしかしたらね、ゆいちゃんも表舞台で活躍してる未来もあったのかな?
とちょっとだけ思った。。。しょーもない事言ったな、許して。。。

>>1
さくら学院愛は歴代でも強いけど
在学中は三吉彩花リスペクトで女優志望を公言してたな

ゆいちゃんはもしかしたらこういった活動もしたかったのかな?
誰にもわからんけど。

コメントを残す