お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佐藤日向さん「大学卒業」ツイートのいいねの数が凄い

無題

佐藤日向さんが、誕生日ニコ生配信で大学卒業を発表。

海外の大学だったそうです。

という情報です!


声優の佐藤日向が、24歳の誕生日を迎えた23日に自身のツイッターを更新し、大学を卒業したことを報告した。

佐藤はガウンとキャップを着用した写真を投稿し、「時間はかかりましたが先日無事に大学を卒業しました!」とし「度々、SNSでは課題に追われている姿をお見せしていたので『この人いつ卒業するんだ?』と思われていたかもしれないですが、たっと、やっと卒業することができて本当に嬉しいです。仕事と両立させながら学校に通うことが出来たのも本当に支えてくださる皆さんのおかげです」とマネジャーや、両親たちにも感謝した。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

なたひー、これからも自分を大切にしつつ、スーパーレディ目指して顔笑れー!

>>1

海外大学の日本校で、授業は全部英語だったそうですね
英語が上手なのも納得

日向さんの、多くの仕事をこなしながら大学もしっかり卒業するそのバイタリティには恐れ入る。
ニュースはさくら学院にも触れてくれてるね。
これからもさくらの卒業生がどんどん活躍して、さくら学院が伝説のグループとして知られるようになるといいね。

コメントを残す