お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

「KARATE」の時に流れたゆいちゃんの回顧映像


無題


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,657 (2024/04/17 13:56:09時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥8,100 (2024/04/17 13:56:10時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

6件のコメント

事の内実は後年にわかるだろうが、今はユイちゃんには熱い思い出を残してくれたことに感謝したいし、百々子ちゃんには、今後スウ・モアとベビメタの新しい歴史をつくっていってほしいと思う。

新メンバーをヌルッと加入させたことで、拒否反応を最大限に抑えたはすごいね。
そして、最大の懸念は水野由結の進退だな
年度末で契約が終了するパターンだと、FOXDAYが4/1なので一番やってはダメな
水野由結(退所) -> 新メンバー加入 にならないように待ってもらっていたら
5月以降は気をつけなければならない

体調が良くなったのかはわからないが、表に出る芸能関係には興味がなさそうな気がする

>>4

初お披露目はアミューズフェスが無難なんだけど、もうやらないのかなアミュフェス。

初めてのライブ参戦が広島公演で3人揃ってのライブはYUIちゃんが脱退したので見る事ができなくなった。
もっと早くライブに行けていたらと今でも後悔の念でいっぱいです…

新しい道にも頑張って欲しいし、万が一戻ってきて4人体制になっても問題無いからね。
今は新体制を全力で応援するのみ。

コメントを残す