お知らせ:8月7日、Xのフォロワー数が3000人突破しました!ありがとうございます

武藤彩未さん出演「豪の部屋」はさくら学院&BABYMETALの貴重な話満載!

FtbirZ6agAMqO6B

本日のSHOWROOM配信の「豪の部屋」がYouTubeにアーカイブされるそうですが、ゼッタイ観た方がいいですよ。さくら学院やアミューズのソロ時代の未発表のエピソードがてんこ盛りでした。

例として、さくら学院最後の卒業式には、全体写真には写っていなかった卒業生も全員来ていたそうです。

という情報です!



 

Twitter でBABYMETAL TIMESをフォローしよう!

シェアしてくれるとうれしいです!

日本独自企画・限定生産のデラックス・ジャパン・エディションがここに完成
METAL FORTH (DELUXE JAPAN EDITION)

世界的プロデューサー・Major LazerとJordan Fishによるリミックス、そして3カ国のアリーナを熱狂させたライブ音源をアルバム本編とともに収録。 "METALのその先へ"――進化を止めないBABYMETALの現在地が、この一枚に刻まれている。

BABYMETAL最新ライブ映像作品
「BABYMETAL - LIVE AT INTUIT DOME」通常盤

結成15周年を迎えたBABYMETAL、日本人アーティスト初となったロサンゼルス・Intuit Dome公演の映像作品が発売決定!

7件のコメント

アイドル時代の振り付けについては見てるほうも 
ふつうに歌に集中させてあげたらいいのに
みたいなのは思ってたしな

吉田豪「BABYMETALはま〇い物なんかじゃない! そんなことを言う批評家はク〇だ!」とか言ってたら、「お前ら曲も作ってねえじゃねえんだからま〇い物じゃねえか!」って返されるだけのことですよ」
BABYMETALファンは、俺は彼等の音楽が好きなのであってアイドルが好きなわけじゃないとか言い訳するけど別に隠す必要ないんだから堂々とアイドル好きでいればいいみたいなことも言ってたな

吉田さん あんたベビメタ本人らに一番話し聞きたいやろ でも絶対無理 周りから聞くしかない

驚いたエピソードで、武藤さんが学芸大学駅付近にあるアミューズ寮から、通っていた日出高校まで、約3キロを毎日走っていたという話。

武藤さんのアミューズ時代の曲のソロ振り付けがMIKIKO先生だった話。それで苦手だったダンスが重荷になり、ストレスから暴食になった話。それを見かねたMIKIKO先生が、マンツーマンでダイエットに協力してくれた話。語学留学中や帰国後も気にかけてくれていた話。ますますMIKIKO先生を尊敬します。

コメントを残す