お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

ラジオ「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」に宮崎美子さん

FuiVrQraAAA4MBv

宮崎美子さんがラジオに出演して、BABYMETALのぴあアリーナでのライブに参戦したことを語ったようで、その事が記事になっています。

という情報です!


アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

17件のコメント

『ヘッドホンをちゃんと両耳に当てて~』というところが良いね。
宮崎さんが仰ってるように、爆音の中からSU-ちゃんの透き通ったどストレートの歌声が耳に入ってくるのが非常に心地良い。
「耳に悪いよ」と言われるレベルの爆音で聴くのが習慣になってしまった。

>>2
山崎怜奈は、乃木坂2期生
一度も選抜に選ばれず、アンダーではかなりの間、ひめたんと一緒にライブを行っています。

最近の宮崎さんはあちこちでベビメタのこと語ってくれすぎで嬉しい
ベビメタ愛が凄く伝わってきます

>>6
関係者席の方々はわりと静かに観てるみたいだから、そういう方々に遠慮せず思い切り楽しみたいのなら、自分で席を確保して行った方がいいということになるんじゃないだろうか。

>>6
ガチファンなら逆に恐縮して関係者席はお願いできないんじゃないか?

加山雄三さんもチケット買ってベビーメタルのライブに行ったと言ってたな
その上写真も一緒に撮ったけど表に出さないでと言われたから出せない

宮崎さんなら関係者席ゲットできるんじゃないのか?
一般人と一緒にチケット争奪戦に参加するとは・・・

宮崎さんやのっちさんは愛が深いから、
メイトとして嬉しくなるね。

「BABYMETALのファンはあっという間に”濃く”なっていく笑」(阿刀大志さんの名言)
を地で行ってるなあ宮崎さんも
ああ恐ろしい

乃木坂ってスーメタルのねえさんがいらっしゃったグループだったですよね!縁があるのかしら

コメントを残す