お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

杉本愛莉鈴さん「グラビアの仕事を誇りに思ってる」

Fm-r1Bao_400x400

杉本愛莉鈴さんが参加予定だった撮影会が中止になってしまったようですが、
その中止になった経緯が話題になっているようです。

という情報です!



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/06/22 14:05:43時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/06/22 14:05:44時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

4件のコメント

>>4
埼玉県営プールの水着撮影会、協会側が中止要請を撤回し謝罪…知事「表現の自由の範疇のもの 公が介入するものではない」

なんにせよよかった。

まりり可哀想
自信があることで勝負できないなんて
顔やスタイルが美しいのは一番わかりやすい才能の一つだろうに
僻みや妬みがもとになった社会の基準ってどうなの?

行き過ぎた撮影会も確かに存在するけど、今回のような圧力の掛けたかは間違いだよね。
これでは、全体主義と進め方が何も変わらないし。

手順を踏んで、埼玉県民に諮り、その結果なら何も問題はなかったよね。
一部議員と政党のパフォーマンスのために、そして自己満足のために、手続きを蔑ろにしすぎ。

これはシンプルに一部共産党議員の圧力てす。水着撮影会などけしからんと。そのことで管理協会が対応せざるを得なくなった。このような撮影イベントは長年に渡って問題なく行われてきており、今回も事前に許可も下りている。準備が進んだ開催直前に許可取り消しは嫌がらせレベル。関係者には大きな損害が発生。
一部イベントにおいて未成年出演を問題視したと言っていますが、ならばそこにポイントを絞って協議すれば良かったはず。ですがいきなりどれもこれも全面禁止になってしまった。当然ながらSNSでは非難轟々。それを受けて共産党側は「禁止と判断したのは協会側。我々がした訳では無い」と責任転嫁しています。

コメントを残す