お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

AIすぅさんがYOASOBIを歌ったら

maxresdefault (2)



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,763 (2024/04/27 13:57:58時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/04/27 13:57:59時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

30件のコメント

確かにすぅちゃんは他人の曲を歌ってもさも自分のオリジナル曲かのように惹き付ける魅力がある

YOASOBIさんのボーカルの日本人特有のアニメ声というか、軽い声があまり得意じゃないからまともに聞いたことなかったたけど、この曲普通にいい曲だなすぅちゃん本物の声で聞きたい

>>18
ネットで見たAdoの顔バレ流出写真の中に黒T黒マスクで思いっきりキツネサインをしてる写真があった。
それも両手で…
ひょっとしたらベビメタファンの可能性があるかも知れん。

>>12
歌唱法じゃなくて曲自体のアレンジをメタル調にって言ってるんだが?
勝手に勘違いして草生やすなよ

スウちゃんの期待度大のコラボはやはりオリバ-とのキンスレだね これはホンモノだ

スウちゃんのカバ-曲集が猛烈に聞きたくなった。マア、何年先かわからないけどね

>>23
と言ってはみたが、PaleduskのDAIDAIが今後ベビメタに楽曲提供する可能性はある
ただAyaseはありえない

>>21
それは今までの話だ。
これから新しい事をしていくのなら、新しいクリエイターと絡む可能性は十分にある。
The EndではPALEDUSKのメンバーと絡んだわけだし。

>>19
それはないよ。
チームBABYMETALのクリエイター陣はもう確立されてるから。
ゆよゆっぺ、MEGMETAL、tatsuoMETAL、のりぞー
教頭、RYUMETALなどなど…

すぅちゃんがASH時代に歌ってた、いきものがかりの曲とかいいんだよな。

ベビメタはYOASOBIのアイドルみたいな曲が欲しかったな。
もっとメタル寄りにしてね
そういう世界線を見たかった・・・

>>12
確かにSU-METALは当たり前のように他アーの曲も歌いこなして自分の色に染めちゃうよね。

>>11
そんなん当たり前
歌唱法にメタルとかないからw
デスボ使うとかなら別だけど

べビメタの曲もアレンジ次第でポップスにでも出来る

SU-METAL本人はYOASOBIの曲も難なく歌いこなしちゃうと思う
何ならメタル調にアレンジしてダンスしながら歌える

>>7
以前ひめたんが言ってだけど、二人でカラオケ行った時は100曲ぐらい唄うらしい

AI Su-metalでもオリジナルよりは魅力があるな。オリジナル聴いたこと無いけど。

SU-METALはオフにカラオケで1日中歌ってるらしいので、色んな曲歌ってるんだろうな。

面白いけど、早めに規制した方がいい。
このおもしろツールの延長線上には暗い未来が見える。

スウちゃんが本息で歌ったら、こんなものじゃないと思うけど、雰囲気だけは感じることができた。

SU-METALの声に似てるけど、SU-METALの魅力は感じない。
そっくりさんに本物の魅力を感じないようなものかな。

レコーディングに本人いらない時代が
ほらすぐそこに
ヴォーカリストのディストピア

SUはASH時代の幼い頃から色んな人の曲をカバーして来てるけど、全て自分の物にしちゃってるって感じ

コメントを残す