お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

もあちゃんの手首復活!?

GALTvHqaYAAWlHD

ここ最近ずっと右手首に肌色のバンテージを巻いていたもあちゃん。ねんざ等を心配されていましたが、ラストRoRのコール&レスポンス中にいきなりそれをパリパリ。あえてファンの前でそうやることでさりげなく復活アピールしたのではないでしょうか。

という情報です!



アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/02/25 20:17:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,678 (2024/02/25 20:17:57時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

新生BABYMETALお披露目初表紙
ぴあMUSIC COMPLEX(PMC) Vol.29(表紙:BABYMETAL)

1月のライブより、復活の儀式を展開していたBABYMETALを大特集。さまざまな思いが交錯したこのときの思いを語ってもらいました。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

49件のコメント

>>29
コメ25,26とも自分だが、それが何か?
26は25の続きの追加コメ

ドヤ顔されてもなぁww

もあちゃんはファンにそういうとこをあんまり見せたくないんだろうな。
ほんと菊地プロには頭が下がります。

>>33
ここに熱心に通い続けてるということはお前は既にベビメタ沼にハマっている…

>>27
ファンカムのライブ映像を観るとしてないみたいだけど終わってから普段はまだしてるのかな?

でも普通に踊ってるから大したことことないと思うけどね
それを願ってる

とにかく凄いハードスケジュールだもんな

>>29
SU-METALのソロ、復活してほしいよね
ところで君はソロ曲の中で何が好き?
自分はアモーレ

新しい写真でまたテーピングが復活してますね。大丈夫と思ったけどやっぱりまだ不安があるのかな。擦れて痛いのかと思ったりもしましたがそれならあそこまでガッチリ巻かないですよねぇ。

>>25
それと、言葉足らずだから普通に15自身に噛み付いてるようにしか見えん

>>20
横からだが…
何を勘違いされてるのか知らんが、紛らわしい書き方するからじゃないの?

>>20
横からだが…
何を勘違いされてるのか知らんが、紛らわしい書き方するからじゃないの?

>>11
今、たまたまdistortionのリアクト動画(2018年のDL)見てて改めて思ったけど、確かに手首の動きが激しいな。痛めるならこの曲だと思った。

>>20
ベビメタ嫌いなのにここに何しに来てんの?
訳分からん┐(´д`)┌

>>16
お前の読解力不足
早朝からご苦労さん
寝起きで真っ先にベビメタのファンサイトに来るんだなw

>>16
お前の読解力不足
早朝からご苦労さん
寝起きで真っ先にベビメタのファンサイトに来るんだなw

>>14
気付かんか?察しろよ
敢えてわざとマジレスしてるんだよ
コメ8,12,13と同じ手法

>>8
カブス(元広島)の鈴木誠也選手と阪神の木浪聖也選手にKARATEを入場曲に使ってほしい。

>>9
手首使う振付けも相当激しいからな
踊れないアンタには
分からんだろうww

>>5
もあちゃんは愛知県出身なので
チュニドラファンかな
だから「立浪」

腕の振付けだけでもいかに激しいかってことだよな
封印明け、幕張から始まって
びあアリーナ
サバトンツアー
アジアツアー
オーストラリアツアー
デスロックとのアメリカツアー
UK&EUツアー
そりゃ身体に異変が起きても無理もない
でも大事に至らなくてほんと良かった
ファイナルの初スペイン公演まで無事に完走して欲しいですね

男の名前でも彫ってんのかなーとかわりと本気で思ってたのに違ったか笑
あのリストバンドが擦れて痛いのかな

>あえてファンの前でそうやることでさりげなく復活アピールしたのではないでしょうか。

満身創痍だったのが伺える
今年封印が解除されてからの怒濤の海外ライブツアー
身体にガタが来ててもおかしくない
それをファンに心配させないための復活アピール
菊地プロには頭が下がる思いです
改めてほんとベビメタファンになって良かった

コメントを残す