お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

佐藤愛桜さんと野崎結愛さんがアミューズと契約終了

さくら学院情報局より
佐藤愛桜さんと野崎結愛さんがアミューズと契約終了だそうです
METALVERSEは交代ですかね?
「推し武道」の和田美羽さんも!
(野崎さんと佐藤さんは公式とインスタに発表あり、和田さんは公式のみで、インスタはまだです。)
それと八木美樹さんらお馴染みのメンバーが、アミューズ キャンプαを卒業してるようですが、研修は終わったと言うことでしょうか?

 本人コメント




 みんなの声

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,870 (2024/05/01 13:58:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/05/01 13:58:32時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

33件のコメント

和田美羽さんだけでなく、中村里帆さんも退社らしい。実写版「推し武道」の続編の実現は期待薄だろうか。

恩返しなんていいからさ、二人とも元気で頑張りなさいよ。
本当にやりたい事があるなら、見つかったのなら簡単に諦めずに出来る事から始めるんだよ。
気持ちだけになってしまうけど、ずっと応援してるからね!

佐藤さんは確か九州のモデル事務所とも契約していたので、田中さんのように九州で活動するのかもね

先輩のベビーメタルの活動見てて自分には出来ないと思ったとしても不思議ではない

リターンズ、ビギンズで世界的なメタルダンスユニットである偉大な先輩と同じステージに立てたのは一生の思い出になるね

岡崎さんも契約終了してフリーのカナダ留学時代にアメリカとかEUでアベンジャーズに参加したしメタバの結愛ちゃんもノーマイクでアベンジャーズみたいなもんだから時期と場所の都合が合えば学業のかたわらダンサーとして参加する可能性は残っている気もする

あのコメント見てると妹共離れ離れに成る様な文章だねもしかしたら留学でもするのかな

当初、幕張メッセで出てきた時の3人組に戻るのかな? その可能性もありそう

木村咲愛と加藤ここながAMUSE CAMP現役メンバー
八木美樹がAMUSE CAMP卒業生
これは何を意味するのか?

野崎結愛さんのことはダンスが上手いので注目してた。でも声優等で活躍するかもしれないので、そしたらMETALVERSEとの両立は難しくなるだろう。でもその時は佐藤愛桜さんがいるから大丈夫…。などと考えていたら、よもやのお二人退社でとても驚いた。

年齢が同じか近い方が活動するには良いね、年齢によっては時間で活動出来ない

キャンディーズから続く伝統の次世代3人ユニットを
やっぱ美湖、咲愛、ここなで決断したんだな
アミューズはそのあたりの見極めは素早く非情だからな
しかしメタバプロジェクトはどうなるのか
まぁ明日になれば分かるか…

METALVERSEとかは一生これでやっていくという覚悟を決めた人だけでいいだろ。
10代はやりたいことが決まる人も多いからその場合はそっちを全力でやることを勧める。

戸高さんも一生これでやってく覚悟でやってるの?なんかインタビュー記事みたいなのある?詳しくないけど。

これかどうか分からないけど安室奈美恵の様に成りたい、海外にも行きたいと言ってたね

メタルバースに専念するのかなアミューズのタレント名鑑には載ってるね、女優志望なんだろうけど

出演した映画「カラオケ行こ!」がヒットして、彼女も好評なので、女優は続けると思う。

いずれどちらを選ぶか決断する事に成るだろう、メタルバースが海外目指すなら猶更ね

Like Yume, Miki brings singing, dancing, acting and talk to the table – no way she is going to stay as a dancer for Miko in Metalverse, long term. What’s keeping her in Amuse is her desire to be an actress. If Koba manages to sabotage that in favour of the Mikoverse, Miki will be out of Amuse in a flash.

I give her till next March.

中高校生の地方組は東京で仕事するの難しいね、活動が忙しく成れば成程難しい

大学行くならそっち専念しろって事なのかも
特に結愛ちゃんは頭良いから、そこそこの所を目指しそうだし

野崎結愛が辞めるのは自分の意向なんだね。METALVERSEは自分がやりたいことじゃなかったのか
その気持ちも分からなくは無いが。となるとMETALVERSE継続も無しなのかな

コメントを残す