お知らせ:12/24 ライブドアブログより移転しました

MOMOMETALにハプニング発生!?

関連ポスト


百々子ちゃん、どうしたの?彼女は…踊りの動きが不明瞭で(?)、少しバランスが悪かった。ちょっと気が抜けたみたいだった。この曲だけだった。警備員は、誰かが怪我をしたようだと言っていた。でも、具体的なことは何も言わなかった。


そしてこの後、彼らがステージを歩いているとき、モアは百々子を抱きしめていた。その後、彼らは長い休憩に入った……。


彼女はヘッドバンガーの前か最中にバランスを崩し始めたのだろうか?他の人も同じことを言っていた。


推測に過ぎないが、彼女はヘッドバンギングでめまいを起こしたのかもしれない。そうであれば、少しフラフラしていたように見えたが、その後は元気だったという説明がつく。
彼女が元気であることを祈ろう


ヘッドバンキングは一般的にめまいを起こすことがあるし、曲の間、ダンスはもちろんのこと、その量も多いから、おそらくヘッドバンガーのせいでめまいがした/疲労困憊しただけだろう。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/05/20 14:00:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,459 (2024/05/20 14:00:46時点 Amazon調べ-詳細)
シェアしてくれるとうれしいです!

大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!/BABYMETAL/〜ツアー完遂、そして“次"の時代へ…!!
YOUNG GUITAR(ヤング・ギター)2024年06月号

表紙・巻頭特集はBABYMETAL! 2023年1月の幕張公演以降、全世界25ヵ国、国内外通算98公演を実施、そして2024年3月に日本・沖縄の地にて、ついにツアー・ファイナルを迎えた“BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024”。自身最大規模となった同ワールド・ツアーから、ハイライトとなった今年3月の横浜&沖縄公演を徹底レポートします。

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

21件のコメント

大村氏が質問に答える形ではあるが敢えてヘドバンのリスクについて語っているのは、この件を把握してのことではないでしょうか。

小さい時からだから身体が作られたのかな、
ももこちゃんは大きくなってからだから大変なのかな。

訂正です
雑誌じゃなかった

『ぴあMUSIC COMPLEX新聞』、5/9首都圏のセブン‐イレブン、A!SMARTほかで発売!BABYMETAL表紙&最新独占インタビュー掲載

大特集はBABYMETAL。大団円を迎えたワールド・ツアーを徹底総括!! “ギターの神”ライヴ使用機材、プロデューサーKOBAMETAL最新インタビュー、スコア「BxMxC」「Road of Resistance」を掲載。 ヤング・ギター6月号5月10日(金)発売

次に誰か辞めるか長期離脱になるとイコールベビメタの終わりになると思うだから無理したり、させたら絶対ダメ 移動だけでも想像以上にハードやから

あんま頭振り回すもんじゃないもんね。
腰もそうだけど、頭もやり過ぎないようにしてほしいね。

若くて軽いときのユイとモアが首振りまくって脊椎痛めそうなくらい背中折り曲げて踊ってんの今見ても心配になるよね

でもこの海外でのみやるくそ荒いヘドバン格好良くて好きだからモモはもうちょっと脳が揺れない方法を色々試してみてほしい

ファンカム見る限りMOMOはただの立ちくらみっぽいですね
顔笑れ!!MOMOMETAL!!

コメントを残す