お知らせ:07/28 PCが故障した為、更新が出来なくなっていました

BABYMETALが今年の普天間基地のイベントに出演!?

 関連ポスト


普天間飛行場にて開催される普天間フライトラインフェアで、楽しい週末のフェスティバルにぜひご参加ください。この無料のフェスティバルは、10 月 5 日 (土) と 10 月 6 日 (日) の両日、午後 1 時から午後 9 時まで開催されます。

無料のライブ エンターテイメントには、土曜日の午後 7 時からの Plush のパフォーマンスや、才能あふれる地元のバンドやグループのパフォーマンスが含まれます。日曜日は、午後 7 時から BABYMETAL のパフォーマンスをお楽しみください。200 台を超える車両をフィーチャーしたカー ショーが両日にわたって開催されます。また、米海兵隊、米空軍、自衛隊の航空機や車両が静止状態で展示されるほか、MCCS ファン ランド ライドは、きっと人々の顔をしかめ面を一変させることでしょう。

アイテム

created by Rinker
トイズファクトリー
¥9,084 (2024/09/19 14:18:12時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
トイズファクトリー
¥7,432 (2024/09/19 14:12:07時点 Amazon調べ-詳細)

シェアしてくれるとうれしいです!

ヘドバン別冊スピンオフ・シリーズ最新号
ヘドバン・スピンオフ BABYMETAL! CARCASS! 花冷え。! ヘドバン的「血沸き肉躍る! 令和6年上半期メタルグラフ」

メインを飾るのは、主催フェス「FOX_FEST」は大成功、ELECTRIC CALLBOYとのコラボ曲「RATATATA」が全世界で話題沸騰&MVが公開から2週間で800万再生超えと超絶バズりまくっているBABYMETAL! 本人たち+ELECTRIC CALLBOYの「RATATATA」解説に「FOX_FEST」の徹底レポも!

特別付録:BABYMETALオリジナル・ポスター
METAL HAMMER JAPAN (メタルハマー・ジャパン) Vol.15 (表紙&巻頭:BABYMETAL)

SU-METAL、MOAMETAL、MOMOMETALとして、さらなるメタル・ロードを突き進む“新生”BABYMETAL。現在はワールド・ツアー中となる彼女たちの声を、現地からピックアップ! 

BABYMETAL最新アルバム
THE OTHER ONE (通常盤)

初のコンセプトアルバム『THE OTHER ONE』リリース!今作は、我々の知らなかった BABYMETAL のもうひとつの物語をコンセプトにしたアルバムとなる。まだ誰も知らない全10曲(すべて新曲・新録)の内容がこのコンセプトアルバムでクリアになる。

11件のコメント

そもそも高額なギャラ出せんだろうなー!?
あってもコピーバンドだろうな!

調べてみると車だと時間かかるみたいだね。徒歩のほうがいいのかな。グッズとかもないのかな?
それならのんびりいけばいいから当日行こうかな。

そろそろまたSuの地元でライブしてやれよと思う 今年、町のど真ん中に欧州仕様のEピースウィングスタジアム(キャパ約3万)出来たし本人も3人体制の完全体を地元の人に見てもらいたいと思ってるよ クラブ側がスタジアム使わしてくれるか知らんけどあそこでライブ出来たら本人にとって最高の環境と思う 

ちなみに福山は地元長崎の新スタジアムのこけら落としでライブするみたい

>日曜日は、午後 7 時から BABYMETAL のパフォーマンスをお楽しみください

これ本当?
公式からの正式な発表を待ちたいと思います

今年はイロイロ有るから楽しみにしていてください、と百々子が言ってたけど本当だった

コメントを残す